もやもやしていたのでタロット占いをしました

記事
ライフスタイル
今まで、「子ども」との関わりは、學んでいないし客観的に立てる位置にもいませんでしたので、分かりませんでした。その肌感覚も分かりませんでした。


昨日くらいに
「子どもはいつも親のことを氣にして生きています。お母さんは元氣かな、お父さんは機嫌がいいかな。そして自分は親の役に立っているかな、必要とされているかな。」


この言葉をTwitterにつづってから、なんとなく、「お母さんは元氣でいればいいんだなぁ、あれこれ干渉しなくても、子どもにとっては何ら問題ないんだなぁ」と思えまして、距離感が少し分かりました。



経験あってこその氣づきでもありました。
そしてアウトプットが効果的でした。
文字や言葉は具体化されたエネルギーですね。



それは素晴らしい氣づきでした。
必要以上にかけていた子どもへのエネルギー量が減りました。そうすると、私の「やりたいこと」に時間を費やせると氣づき、もやしたものが出てきました。

では、どうしたら「やりたいこと」のゴールにたどり着けるのか!
また、ゴール設定も大切です。


家事育児をしているからこそ、善くしたいことがムクムクと湧いてきます。


タロットカードにたずねてみました。
「残り半日氣分よく過ごすアドバイスをください」
もやもやを払拭したいのです。


結果は【ソードの9】正位置

受け取ったメッセージは

○後悔する前に行動を
○今ある幸せに氣づいて
〇あと少しの辛抱


はい!行動してブログを書きました!

子どもが出掛けている時間をゆったり過ごせてほっとしました。
タロットカードにも感謝です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す