気持ちはどこに出るか

記事
占い
こんにちは。
光のカウンセラー カレアです😊

タイトルの『 気持ちはどこに出るか 』をご覧になって、みなさまはどこが思い浮かびましたか。

👀 目
😊 顔
👄 口
👍 手
👣 足
🌈 雰囲気

どれも正解です!
人によってどこに出るかは違いがあるかもしれませんし、その時々で出る場所は異なるかもしれません。
自分にうれしいことがあったとき、誰も見てなかったらにっこり笑って、そこで小躍りしちゃいません?😂

その自分の気持ちを察知されたくなくて、隠すこともできるのですが、
隠すのがもっとも難しいのはどこでしょう。

それは🌈 雰囲気です。
雰囲気はその人の感情からくるエネルギーで作られるので、顔が笑っていても怒りのエネルギー満載だったら、雰囲気はビリビリしています⚡
実は電話を通してもそれが伝わってくることがあり、驚いた経験があります。
(ココナラのお客様ではございません。またいつもそう感じるわけではありません。)

ただこちらに関しては全員がわかるものではなく、わかる人、わからない人、何となく感じる人、人それぞれです。
なので、ある意味取り繕えばなんとかなるのですが、注意してほしいのはマイナスのエネルギーです。
マイナスのエネルギーって何よ?ということですが、「怒り」、「妬み」、「嫌悪」などです。

マイナスのエネルギーってものすごく強くって、コントロールの仕方を知らないと、「バン⚡、バン⚡」マイナスエネルギーを出して、人を攻撃しちゃってます。
そしてその影響を受ける方もよけ方、ブロックの仕方を知らないとまともに受けちゃって、「なんかこの人といると疲れるわ~」となります。

これ、大事なシーンでやってたらどうします?
大きな取引の折衝の時、大切な人と会う時…きゃー、想像しただけで怖い😖
折衝がうまく行かなかったり、大切な人に不快な思いをさせたりちゃうわけで、結果、自分にとってもいいことがないのです。

このブログに巡り合えたあなたはラッキーです!
そのことがわかり、対処法も手に入れます☆
対処法はとっても簡単!自分から出ているマイナスのエネルギーを脱ぐイメージをしてくださいね。
なんならちょっと脱ぐ動作をしてみる。
↑誰もいないところでやってくださいね、変な目で見られるといけない💦
それと実際に服は脱がないように!

あなたが思うマイナスエネルギーのイメージは色に例えると何色?
どんな形をしてる?
重い?軽い?
そんなマイナスエネルギーをそこへ置いてくるイメージができればOKです!
「このエネルギーはいらないので、地球にお返ししますね」
なんて言って返しちゃう。
気になるなら1回だけでなく、何回やっても大丈夫です。

うそだ~!と思われますよね、一度やってみてください。
明らかに自分が変わりますから。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

光のカウンセラー カレア
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す