絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

619 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

メンタルダウンしている時にやっているコト

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 今回は【メンタルダウンしている時におすすめの方法】についてお話していきます。あなたは、メンタルダウンしている時に 何かやりますか?? もちろん『メンタルダウンしてるんだから何もやれるわけないだろう』というのが正解だと思います。 それは、そうですよね💦 でも少し外に出たり体を動かせる人に芽生が実際やっている方法を今日は、ご紹介します🌱‬ 外に出るのが難しければ、部屋の窓を開けてやってみてね♪✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚まずメンタルダウンしている時は →頭でぐるぐる考えてしまって答えが出ない →どうしたらいいかわからない こんな時は、大抵、思考のみを猛烈に使ってしまっていて、機械で言えばシステム障害みたいな状態だと めい♡は思っています。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ そこで、なるべく外に出たりして(家の中より断然おすすめ♪) とにかく他の眠ってしまっている五感をフルに呼び覚ます事に集中します✨ ①まず 視覚を使って空の色、雲の様子、移りゆく時間を感じる ②肌や鼻を使って空気の感覚、湿度(さらっとしていて気持ちイイ?ジメッとしてる?)や温度(ちょっとひんやり?、暑い?) 匂いは何かする?と感じる ③風を感じる ④聞こえてくる音に耳を傾ける (この時はイヤホンとかは外してね😊) ⑤ 外のエネルギーに満ちた空気を何度も吸
0
カバー画像

牡牛座の新月〜その後のメッセージ

新しい成長と進化のエネルギーに満ちている時です。創造性は、私たち全員に与えられた才能です。魔法を使って新しい世界を創造してください。これまでと違うことに挑戦し、インスピレーションを引き寄せて、創作を楽しんでください。あなたが意思を定めたら、どんなことでもできます。あなたが目標を達成する姿、そして失敗に対処する姿ですら、皆の良い手本になっています。宇宙は、革新的な性質を持っているあなたを探し求めています。宇宙を信頼するには勇気が必要ですが、『何でも自分ひとりでしなくてはならない〟』といった重荷を取り除いてくれます。宇宙が味方してくれているとわかれば『何とかなる』と信じて行動でき、夢見ていることを自由に追い続けることができるでしょう。『必要なものは受け取ることができる〟』と信じながら、楽しみに待ちましょう。ただ、それが他の人にも関わることであるなら、慎重に段階を踏みましょう。あなたのプロジェクトや目標にとって今重要なのは、具体的にすること、整理整頓すること、もう機能してない習慣を手放すこと、そして関わり方を変えることです。今の瞬間に集中していれば、次のステップが明らかになってきます。状況を見直して、もう手放す必要のあるものと、またの機会にとっておいたり、次の季節に始める必要のあるものを見極めましょう。光と影は一体となって全体像を作り出しています。一部分の価値をジャッジするより、一部分がそれぞれ必要な役割を演じていることに注目して下さい。欠点を気にするより、それぞれの交流、機会、人など、大事なものに感謝しましょう。特に家族、友人、パートナーとの対話を大切にし、心からの気持ちを共有する
0
カバー画像

コンプレックスをエネルギー源とした末路

こんばんは!PTmmaです。今日はコンプレックスというものを少し掘り下げてみたいと思います。 誰かに何かで負けた時あるいは負けている時、劣等感をエネルギーにして進歩させようとすることがあります。#私も経験があります   これはまさにコンプレックス、ライバルに負けたくない、自分が負けるなんて許せないなど、このようなコンプレックスは強いエネルギー源となります。  例えば同級生が10年前に起業し成功、それを妬ましく思っていた人が10年後に起業、このコンプレックスを強いエネルギー源として努力を続け、ついにライバルの会社の売り上げを追い抜いたとします・・・  追い抜いた達成感、最高に気持ちいいことでしょう。ライバルに対してオラついてマウントをとれる、このために頑張っていたんだと。。ですがこれから仕事を行うモチベーションはどうでしょうか?ここで下記の式が考えられます。 コンプレックスという強いエネルギー×目標達成=燃え尽き症候群繰り返しになりますが、コンプレックスは強いエネルギー源であり決して悪いものではなく何かを始める時のエネルギーにするのには最適です。ですがコンプレックスは劣等感により発生しており、劣等感の消失とともにエネルギー源も枯渇してしまいます。コンプレックスは太く短いエネルギー源であることを知っておくべきだと思います。駆け出しの頃の強いエネルギー源として上手く利用し、それが枯渇する前に違うエネルギー源を見つける。違うエネルギー源というのは人の役に立ちたいという社会性であり、それが細く長いエネルギー源になり得ます。 コンプレックスでロケットスタート、社会性で平常運転、これが何かに
0
カバー画像

5月5日「ブルズゲート」⭐一斉ヒーリングのご案内

こんにちは、スピリチュアル鑑定士Msカルマです。 ご覧いただき、ありがとうございます🥰今日は、地球と宇宙のエネルギーが最も高まるブルズゲートの日。この日は私たちの意識が拡大し、高次の存在やエネルギーと繋がりやすい絶好のチャンス。ブルズゲートの最大のピークである本日を有意義なものとするために、無料一斉ヒーリングを開催いたします。これにより高次減のエネルギーを最大限活用でき、自身の願いや目標を具現化するためのサポートとなるでしょう。このような機会を上手に利用して、ご自身の成長と覚醒に繋げるきっかけとなれば幸いです。【受け取り方】 ①5月5日21時までにこの投稿に「いいね」を押すだけ。②21時から5分間。受け取り希望者だけに、愛と平和に満ちたヒーリングエネルギーをお送りします。③時間を過ぎても大丈夫、「受け取ります」と唱えて幸せのエネルギーをお受け取りください。 この特別なヒーリングで、あなたの人生に光をもたらせまよう。きっといいことありますよ✨
0
カバー画像

ヒーラーのメンテナンスDay〜遺伝的に継承していくエネルギーPart2

こんにちは。GWいかがお過ごしですか? お仕事の方もそうでない方も、いつもの平日とは違う街の様子に遭遇しているのではないでしょうか(^^) まんまるはですね。ここのところ、セッションに忙しく夢中になっていたら、寒暖差も相まって、ちょっぴり疲れてしまいました。 あと………  いっぱいたべすぎて……       ボソッ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)そんな中、やって来ました…今日は私だけのスペシャルメンテナンスDay ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ いゃっほー! 同じモダリティの使い手であるヒーラーさんに私のハートの壁を打ち砕いていただくセッションを依頼していました。 人を癒す前に先ず自分が癒されてなければ癒せぬ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠) グヌヌ。ということで、とーっても楽しみにしていました!ヒーラーであり、心理カウンセラー・IT企業顧問・Udemy講師をされている松山竜三さんのセッションです。 初めてのことでしたが、感受性の高さを活かした鋭いセッション。今まで自分では引き出せずにいた感情たくさんリリースしていただきました。 で… で、です。面白い初体験をしました(^^) これ↑何に順番待ちしていると思いますか? こちらはまんまるのご先祖様達が、竜三さんのヒーリングに列をなして並んでいるのです。(予想図) 私の父方…私の母方…父方…あ、母方…父方………まだまだ…交互にきてるぅ〜!笑笑 1つずつ感情エネルギーを特定して解放していく時に、誰から来たもの?それは私の?聞いてみると潜在意識が答えてくれます。 今までのセッションする側、される側どちらでも遭
0
カバー画像

この道合ってる? 時間の流れ方

こうしたいなって希望がある。その未来が存在しているから、そこからエネルギーが流れてきてる。だから、今は、そこへ向かうための「最善な道の途中」。??どういう事かというと道の途中で、「違う!間違えた!」と言って変更できる。守護存在のみんな、自由意思を尊重してくれるから。でも、実は最適な道なのに、ってことが、ある。前へ進んでる気がしない時もあるけど、俯瞰した視点だと進んでる、ってことがある。今、目の前のことだけ見たら「最善な道の途中」には見えないかもしれない。なんせ、途中、だから。次の瞬間、あなたが何をするかで、道を進むスピードはぐんと上がる。いつもやってる事を、楽しんでやったら「こうなりたかった」未来への道だったと気がつく。今いるその場所は、最善な道の途中。次の瞬間、何をするかで、道の先が見えてくる。大丈夫。ゆっくり歩こうが引き返そうが、守護存在のみんなは必ずサポートしてくれてる。空見上げて♪よい時間を♡
0
カバー画像

エネルギー

私がただ想うこと。願うこと。それは、ただただ天のエネルギーをこの世に広めること。もうそれだけなのだなぁと改めて思った今日この頃です。エネルギーって目には見えないれど気づいてしまえばそれはたしかに感じられてもう動かしようのないものでエネルギーを感じる度合いは人それぞれだと思うけれど私の場合はたぶん人がおおって隠していると思われるその内側を勝手に自動的に感じて受け取っているのかなと思います・・・表面では笑っていても何か重たいものを感じたり外側は固く冷たくてまったくそんなことを感じられないような雰囲気でも内側にある私に向けられるあたたかいものや執着や嫉妬、イライラ、ライバル心・・・など相手に確認したわけではないしその人自身が気づいていなければ聞いたところで否定するだろうしまあそんなものなのだろうと思っていたからだから今まではその内側のエネルギーよりもまだ外側の目に見える世界を守るというか 重きをおくというかそのようにしてきたけれどこれらのエネルギーに触れたり接したり向き合ったりすることは私をとても混乱させ疲弊させ消耗させるのです本当に。それも今までは私にとっても学びと成長のために必要であったらしいけれどもうそれも終わりみたいです(笑)もう疲れちゃったし(笑)私が天のエネルギーをこの世に広めたいとただそれだけを心から想い願ったときに私はいつもその天の世界にいる必要がありそうではない世界を選ぶことはもう終わりにしないといけない・・・ということなのかなぁと思います。私が想うこと 私が願うこと 私が選ぶことが私の未来をつくっていく・・・私はただただ天のエネルギーをこの世に広めるということその
0
カバー画像

春 お手軽なエネルギーの整え方

皆さん、こんにちは!本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^) あたたかい毎日が続いていますね。 外を歩いていても頬を撫でる風が心地よい。 春を感じます。 春といえば環境の変化が多い季節。 街を歩くと、まだスーツがぎこちないフレッシュマンたちの姿もちらほら見えますし、職場では昇進・昇格、転勤をする方も多い時期です。 4月から新しいことを始めた方も多いのではないでしょうか。 そう。4月は「変化の時期」であるといえます。新しい環境は新鮮で楽しい面がありますが、慣れない環境にストレスがたまりやすいもの。そこで今日はストレスを解消して、ついでに運気もあげる方法を1つご紹介します。 皆さん、自分のエネルギーが下がると疲れるのは何となく想像がつくと思いますが、実はエネルギーは上がり過ぎても疲れてしまうのです。 エネルギーは常に+(プラス)と-(マイナス)の真ん中。中庸(ちゅうよう)を保ってあげる必要があり、エネルギーを中庸に保ってあげる方法の1つに「入浴」があります。実は湯舟の中でゆっくり目を閉じると、簡単に宇宙のエネルギーと繋がれるのです。「天」と「地」「生」と「死」これらのちょうど真ん中に住んでいるのが我々「人」です。上でも下でも、右でも左でもない。このちょうど真ん中にエネルギーをもどしてあげると、いわゆる整う状態となるのですが、それには「入浴」です。スマホを持ち込んじゃダメですよ!(笑)“今日はエネルギーの調整をするぞ!”と覚悟を決めて入浴をしてください。5分~10分程度で効果が得られます。もしもお時間が許せば、源泉かけ流しの温泉に行くと更に効果抜群です。特に、人と会話
0
カバー画像

👻コラム:守護霊を感じる方法👻

 守護霊を感じる方法には様々なアプローチがありますが、特に実行しやすく効果的な手法の一つが、自然との時間を増やすことです。自然の中で過ごす時間を意識的に取ることにより、私たちの心は落ち着き、日常生活のストレスから解放されます。この静かで平和な環境は、守護霊の存在をより深く感じるのに適した状態を作り出します。 また、守護霊を感じるためのもう一つの具体的な方法は、感謝の習慣を持つことです。毎日、自分の周りの小さなことでも感謝を表すことによって、ポジティブなエネルギーを高め、心を開くことができます。このポジティブな心の状態は、守護霊のガイダンスやメッセージを受け取る際に非常に重要です。感謝は心を豊かにし、精神的な受容性を高めるため、守護霊からの洞察をより容易に感じ取ることができるようになるのです。自然の中で時間を過ごし、日常的に感謝の気持ちを持つことは、守護霊を感じるためのシンプルでありながら強力な方法です。これらの習慣を取り入れることで、精神的な明晰さと感受性が高まり、守護霊とのつながりを深める手助けとなるでしょう。
0
カバー画像

自と他

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は自と他というテーマでお話をしたいと思います。 生きていく上で、あなたは常にあなた以外の人と関わっています。他人を見て自分を知る自分がどういう人間なのかを教えてくれるのは他人です。 どういうことかと言いますと、人それぞれにパーソナリティがあります。一つのものを見て、素敵だなと感じる人もいれば、あまり好みではないなと感じる人もいます。自分と違う価値観を持つからこそ、この人はこんな考え、あの人はこんな考え、じゃあ自分は?というように、比較をすることによって自分と他人を区別します。ここでいう比較というのは、比較によって違いを認識することを意味しており、比較して優劣をつける意味とは異なります。今後改めて比較についてもテーマにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 人は自分以外の他人に多分に影響を受けながら生きています。他人の言動に反応しながら生きています。 その際、自分と他人をきちんと区別できていたなら、それほどまでに影響を受けることはないでしょう。 しかし、あの人がこう言っていたから自分の考えは間違っているのかな自分だけ違う意見だと浮いてしまわないかな合わせなければ、一緒にいられなくなってしまうのかな そんななことを思ってしまうとやはり他人の意見に自分が振り回されてしまうことになります。自分がベースではなく、他人がベースになってしまうのです。 自分の人生を生きるためには、もちろん自分軸である必要があります。当たり前ではあるのですが、なかなか難しくもあります。 まずは自分と他人は違うということを認識
0
カバー画像

お金の話

おはようございます。お金の話は好きですか!?私は大好きです。お金とは滝の如く、流れ込んでくる美しいものなのです。最近になり、私は学生時代の友人とお金の話をするようになりました。投資に使うお金をどの銀行にお金を預けるか!?どこの銀行がどこの銀行の傘下になったか!?そこの銀行のスタッフが丁寧か!?などなど。「私達、学生時代はこんな話してなかったよね?」と今は笑っていますが、実は3年くらいまでは私はお金は悪いものだと思い込んでいました。お金のブロックというのがあれば、ブロックが外れる最後の人と言うくらいにガチガチにかかったブロックを解くことに相当の年月を要したと思います。そのブロックから逃れられて今幸せを感じています。稼いでいる人を見ては何かズルいことをしている悪い人なのではないか!?お金は色々な人が触れるから、様々な悪い気を吸い取っている汚いものだから、それに触るとネガティブな要素を一緒に受け取ってしまう。だからお金は出来るだけ触らない方が吉という具合だったのです。それまでは「お金はエネルギー」と言われても何事も経験しないと理解できない私には理屈で言われただけでは意味が全く分からなくて、もっと理論的に説明して欲しいと思いましたし、「私はお金が大好きです」とか「お金は綺麗です」みたいな自己暗示をかけるワークようなものを受けても何をしても私のお金は増えるどころか減る一方だったのです。「この世は私を騙してお金を搾取することだけを考えている」とか「この世界は一部の富裕層に牛耳られていてどんなに頑張っても我々にお金は回って来ない」と陰謀論的な本を読み、信じて理屈を捏ねてはお金を拒絶している自
0 8,000円
カバー画像

嫌いな人にエネルギー使うのもったいない

こんにちは、むぎです♪誰でもきらいなひとはいるかと思います 一人ひとり価値観や性格がちがうので 「嫌いな人はいない」という人の方が少ないと思います理不尽な上司がいたり気の合わない同僚がいたり仕事ができない人にいらいらしたりしてしまう…嫌いな人が目の前にいたり目の前にいなくてもその人のことを思い出したときに嫌な気分になってしまいますよね(>_<)しかし実は…嫌いな人のことを考えているとき、たくさんの自分の大切なエネルギーを使っています( ;∀;)嫌いな人なのに自分の大切なエネルギーを使っているなんてめちゃくちゃもったいない!嫌いな人に使うのではなく大切なエネルギーは自分または大切な人に使っていきましょ(#^^#)逆を言うと自分のことを嫌っている人がいたとき、それはあなたにたくさんのエネルギーを使っているということ「そんなにたくさん、私のためにエネルギー使ってくれてありがとう☆」と考えると、気持ちがすこーし楽になります(*´▽`*)
0
カバー画像

●断捨離、デトックスやして風穴開けましょう♪

こんにちは、尾本広美です。まず、デトックスには、 種類があります。 ✓洋服やいらない物などの物質 ✓不要な人間関係 ✓ネガティブな思考 ✓デジタル(スマホやPC内の不要なアプリやメールなど) 今のあなたにとって、 何が不要ですか? 一番簡単にできるのは、 デジタルデトックスかもしれませんね。 使っていないアプリ。 読んでいないメール。 必要のないメール。 など、一か月を目安に 削除して、 PC内、スマホ内も 綺麗に整えておくことが大切です。 洋服など、不要だと感じる物も 思いっきり断捨離することが大切です。 特に紙類は、 ため込まないようにしましょう。 紙は湿気を吸いやすく 邪気がたまりやすくなります。 大切な書類でしたら、 しっかりファイルして 整理しておくといいです。 人間関係は 少し難しいですね(*^-^*) ですが、心の中で、 この人との関係性は 私にとって必要ないと 心の中で思っているだけで、 最初は充分だと思います。 また、 ネガティブな思考は、 ポジティブな思考に 置き換えていくクセを付けましょう。 では、デトックスや断捨離をすると、 何がいいのか? それは、 デトックスや 断捨離をすることによって、 パンパンに詰まってしまった 余分なエネルギーを 一掃することができます。 そこに良き風穴が開くのです。 風穴が開くと、 そこには、 良きエネルギーが舞い込みます。 良き人間関係。 良きモノ。 良き思考。 良き情報など。 あなたにとって、 必要でポジティブななモノが 舞い込むはずです☆
0
カバー画像

波長の相性!?感じにきてね♪

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ 桜も咲き進んで来て各地で春を少しづつ感じられているのでは、ないでしょうか❓ ココナラでも それに伴い、新生活でのお悩み、(春と共に♪)恋バナ💕、身体の不調等のご相談が増えております( ᵕᴗᵕ )✩⡱ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・今回は、普段から活動しているレイキヒーリングやレイキについてのお話です😊 まず、レイキにも沢山の流派のようなものがあります。芽生(めい♡)は日本古来からある直傳靈氣療法士(じきでんれいきりょうほうし)です。 読みにくい漢字が並んだので読み仮名をつけておきました( ´艸`) いろいろな流派と聞くと「じゃあ どこのが良いの⁉️」と気になる方もいらっしゃると思いますが、基本的には、どこの流派でも、【集めたレイキ(エネルギー)を相手に届ける】という考えは、同じだと思いますので、どこの流派でも大丈夫です😊 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・よく氣という言葉が出てくるので、 【気功】と混同されやすいのですが、大きな違いは気功は、施術者の気も入るというところです。 ではレイキは、施術者の氣は、入らないとされますが、本当でしょうか❓ 氣のエネルギーの強さや優しさ、癒しの波長だったり、回復の波長だったりと、(様々な人からレイキを受けてみた私の感じ方は)氣のエネルギーは、施術者によってわずかな違いがあると思っています。 つまり、施術者の数だけ波長の相性や好みみたいなものもある
0
カバー画像

人生の伏線

例えば、今好きになった人がいるとします。その人が大好きだけど彼女がいる。またはすでに結婚している。ここで何を考えるのか?で人生が変わります。「あ~彼女いるのか、私ってついていない。不幸な星なんだわ。」と思えば、さらについていない、しょーもない男性に引っかかって、さらに不幸を呼びよせたりします。それはネガティブになってしまうと、あなたから出てくるエネルギー値が下がり、オーラがくすんでいくので、レベルの低い男性や人からも良く見えるようになってしまうからです。しかしここで、「この人には彼女がいるけど、この人に選んでもらえるような女性になりたい。」「この人が好きだという気持ちを仕事にぶつけてみよう。」というようなポジティブなエネルギーに変えておくと、この事柄が次のよい結果への伏線になる可能性が高まります。例えば、この男性が金融の世界の人だとします。この男性とは付き合えないけど、この人が好きで、いつも会う小料理屋で株の話をして、少しでも話す時間を増やしたいと努力したとしましょう。それであなたの貯金が増え、会社を設立し、海外で生活するようになった時にあなたは「あの人との出会いは私の人生の伏線だった。」と理解します。または、それであなたが金融に詳しくなり、金融の世界に進むことになったとすれば、それこそこの男性に出会ったからこそです。ここに必ず時間的な経過があるので、この出会いが間違っているとか、正しいとかは今の段階ではわからないのです。人生に不要な物はないと言います。どんな出会いも、どんな経験も必ずその後の人生の伏線となります。ただその出会いが思っていない事だったり、期待しない事だった時に、
0
カバー画像

感情の奴隷からの離脱

★感情の奴隷★ まず、感情とは何か? 私達が自分で感じていると思っている感情、それは自分自身でしょうか? 湧き出る感情をコントロールできますか? できませんよね 感情は勝手に出てきます どんなに冷静にいようとしても、勝手に湧き出てくるものです まずは、「感情は自分自身ではない」 これに気づきましょう 感情は自分にプログラムされた思考のパターンによって勝手に出てきます 反応して勝手に出てくるエネルギーです あなたは感情に振り回されていませんか? ★「感情をコントロールできるの?」★ 相手をコントロールしようと思うと、まずは相手をよく知る事が必須ですよね 私達は人間である限り、感情があふれ出てきた時はそれにあらがう事はできません ではどうするのか? まず、一番重要なのは 「自分がどういう感情にいるのか」にその時に気づく事 これ、簡単な様でちゃんと自覚していないとできないんですよね まずは、自分が感情があふれていてコントロールできない状態だと冷静に観察しましょう そして、それが過ぎ去るまでその場所や人、事柄から離れる 一人になると少しずつ脳が理性を取り戻してきます ★感情が反芻して苦しいですか?★ 感情を反芻するのは、それは自分がその出来事や人に対して「執着」があるからです この執着とは、なぜ起こるのかというと理由がちゃんとあるんです その時、自分が こうなって欲しい こういう風に思って欲しい わかってもらいたい そういった「期待」があなたの中にあります そしてそれが思う通りにかなわなかったから、「葛藤」で心がその物事
0
カバー画像

春がやってくる

春の嵐が、温かい空気をもってきて、今年もホカホカの春がやってきますね。春は、卒業式から春休み、入学式と、多くの皆さんにとっての「出発の時」新たな生活の準備、就学・就職・お引越しと行事も目白押しな方もいらっしゃるのではないでしょうか。人生の転機とは、一体自分にとって何時がいいのか?占いの世界だと、自分の持つ星の基本に従って、進むべき道をアドバイスしてくれますよね。良いことは信じるけど、悪いことは信じない方もいれば、良いことは追わず、悪いことを避けるための方策を考える方もいるでしょう。ポジティブに進むか、ネガティブな部分のリスクを考えるか、悩めるところです。私は、これからの人生をどう過ごすか最近よく考えています。天災があったらどうする?病気になったらどうする?親をこの先どうする?自分の仕事の将来はどうなる?  などなど、いろいろ考えるので、夢に見ることが多いくらいですwでも、こう振り返るとネガティブ思考かもしれませんね。ポジティブに考えるとどんなことが思い浮かぶかな?と切り替えてみると、被災したときの為にこれを用意しておこう!病気にならないように健康管理に気を付けよう!親が動ける間に同居しよう!仕事の成果を活かせる職を探そう! などなど、考えているだけでも、少しワクワクしてきませんか?「気持ちを切り替える」 暗くなることも出来れば、明るくなることも出来る。そんな中でも「春」は、私たちにとって明るくなる季節ですね♪いろいろな花が咲き並び、緑の芽が次々と芽生えて、それぞれ皆さん軽やかにお出かけ気分になれる季節!そんな気分と同じくらい、自分の人生・自分の気持ちも切り替えて「春」を迎えられ
0
カバー画像

直感で行動してみると良いことあるなと感じた話し♪

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。金曜日、いかがお過ごしですか???とにかく毎日お疲れ様です♡気付けば、更新が週1とかになってますが( ゚Д゚)私は、ブログを書く時に内容がパッと浮かばない限り投稿しないようにしています。その方がエネルギー高く書けるような気がするからです!(^^)!読んでくださる方に良いエネルギーを送りたい。日々そう思っています♡皆様、いつも気まぐれ更新の記事をお読み頂き、ありがとうございます(^^)さて、本題です!タイトルの通り、自分の直感に従ってみることで良いことを引き寄せるなと思います。最近の話しで言うと、近くに買い物に行った時のこと『あっ!後輩が美味しいコーヒーのお店教えてくれたんだったな。そこに行ってみようかな~』と思いました。すごく思いつきです!直感です!その場所から距離を調べると車で3分でした!ラッキー!もう行くしかない!って感じで行ってきました♡初めて行くコーヒー屋さん行く前からワクワクでした♪いざ行ってみるとすごく明るい店主の人がいて、コーヒーの良い香りに癒されながらテイクアウトして帰りました☆久しぶりに本当に美味しいコーヒーを飲めた!そう思いました♡すごくすごく美味しくて、HAPPYにしかならない瞬間でした!(^^)!少しのことだと思いがちですが、こうやって自分の直感や行きたいという本音をまたでいいかとスルーしてる人って多いですよね( ;∀;)私も、エネルギーが下がってる時は、ついつい面倒だと思ったりして後回しにしがちです。もちろん、たまにそんな時もあっていいと思います!人間なので感情の波もありますしね♡ただ、いつも
0
カバー画像

先天の氣、後天の氣

◆氣の概念日本人に馴染みの深い「氣」の概念。  でもこれ、ただのエネルギーとかそんな  生ぬるいもんじゃなくて、もっと深い、宇宙的な何かが含まれてる感じがするよね。  今回は「先天の氣」と「後天の氣」という概念についてお伝えするね。◆先天の氣って?「先天の氣」と聞いて、ピンとこない人も  いるかもしれないけど、これ、要は生まれ持ってるエネルギーのこと。  親から受け継いだ、生命エネルギー。体質や能力、生命力の根本に関わってくる重要なものだってわけ。  でもね、このエネルギーっていうのが、  使ったら使うほど減ってく一方で、  外から補充することができないんだよね。  だからこそ、先天の氣はめっちゃ大事にして、  できるだけ長持ちさせるように氣をつけないといけないんだ。◆後天の氣の方はどうなの?こっちは、先天の氣とは打って変わって、  生まれた後から外からどんどん補充できる  エネルギーのこと。食事からの栄養や、  空氣を深呼吸することで得られる氣、  日々の生活や環境から来るエネルギーが  これに当たるわけ。この後天の氣、意識的に努力すれば、どんどん強化したり補充したりできるんだ。だから、自分からアクションを起こすことが  超重要になってくる。◆具体的にどうやって氣を高めるの?じゃあ、具体的に後天の氣をどうやって  高めていくかっていうと、まず食生活を見直すことから始めよう。ただカロリーを摂るんじゃなくて、  生命力をブーストするような質の良い食材を選ぶことがポイント。野菜や果物、全粒穀物、良質なたんぱく質を  バランスよく取り入れることで、体内のエネルギーレベルを  グッと引
0
カバー画像

パワーストーンの素敵

私は、昨年末からこれまで第3次天然石ブームの中に居ます。特に今回は規模がすごくなってしまってもう、好きがあふれ出していて尚且つ、やってかないとどうにもならないゝゝ状況にもなっていて天然石のお話を度々させていただいています。私がココナラでご提供しているのも、パワーストーン関係のものも多く実際の石を知っていただいて、ご活用いただくとより実感がわいたり、エネルギーの交流や気づき、発見があって素敵な相乗効果が現れるんじゃないかなと思っています。天然石の楽しみ方は・鉱物、原石として 鑑賞する・宝石、装飾品として アクセサリー、ステイタス・パワーストーン、おまじないの石として 力を借りるなど様々です。石の種類も多いし、そのグレードや、パワーもまちまち。色も違えば、形も違い、透明度や固さも違います。本当に奥深い。。話すと止まらなくなる、私の石の話是非聞いてほしいです♪ココナラでの素敵な石のアチューメントも多数です。そういったご興味がありましたらアチューメント時に、メッセージ頂きましたら嬉しいです^^*                         KAZUE。拝                   
0
カバー画像

セルフチャクラヒーリングのやり方を教えます。

1から5までを順番にイメージして行ってみてください。1、強く地球と繋がるグラウンディングの強化大きな木になり、しっかりと大地に立っている姿を思い浮かべてみてください。地面には、地球の中心に向かって深く根が張っています。生命の営みを強く感じ、自然と笑顔があふれてきます。2、オーラをプロテクションするスキルを身に付ける体の周りに輝く光のオーラを感じてください。青いマントを身にまとうような感覚で、オーラを纏ってみてください。他人の強いパワーに圧倒されることはもうありません。3、生命力を取り戻す赤く元気なバラをイメージしてください。あなたの内に、バラのような生命力がみずみずしく咲き誇るように取り戻しましょう。徐々に活力が高まり、何かを成し遂げたくなるでしょう。4、感情を良い悪いでジャッジせず受け入れる感情には善悪はないのです。良いもの、悪いものと決めつけるのはやめて、感情をサラサラと水のようなエネルギーで流し、意欲のエネルギーに変えていきましょう。驚くほど、毎日が明るくなります。5、エネルギーを取り込む太陽をイメージし、深呼吸をしてください。太陽の熱いエネルギーをお腹に取り込みましょう。集中力が出て、何かをやり遂げるパワーが湧いてきます。いかがでございましたでしょうか?ご自身で行われるだけでも、敏感な方々にはエネルギーの乱れが整うことを感じていただけるかと存じます。毎日少しずつチャクラヒーリングを行うことで、周囲の人間関係、体調、生活が驚くほど自然に改善してまいります。しかしながら、こじれたエネルギーの乱れや、強いマイナスエネルギーが他から干渉している場合、ご自身だけでチャクラをヒーリ
0
カバー画像

辰の日にエネルギー施術

辰の日は、龍神さまと縁のある日といわれていて、金運上昇する日です。お寺にお越しくださるクライアント様とココナラのご依頼者様を一斉にヒーリングさせて頂きます。3月は17日と29日です(^-^) もうご依頼をくださっており、大変ありがとうございます。龍神お繋ぎのサービスをしていただいた方のみへのサービスとなります。・龍神のエネルギーの確認・エネルギーが弱い場合波動修正、無い場合またお繋ぎ・チャクラ活性化・龍神エネルギーを強くするためストーンを使いヒーリングその方の状態により異なりますが、最大限エネルギーを強くしたいと思っております。エネルギーが消えている場合は稀にあります。その際また龍穴にて施術させていただきたいと思っております。龍神の施術鑑定されていない方は下の「強運体質!龍神を味方に」からお願いします(^-^) 是非特別な日にどうぞ(^-^) 
0
カバー画像

【有料級】マカバ 活用法

来てくださりありがとう♪マカバというのは、まず、形です。立体図形です。途方もないエネルギー情報量が含まれていますが、今回は《 あなた自身のプロテクトになる 》についてお伝えしますね♡あなたを守るってどいういうことかというと、場所、人、モノなど、ネガティブなエネルギーからあなたの元気を、あなた自身を守ります。マカバは、正四面体がふたつ組み合わさっています。すっごく簡単に言うと、前へ進む力が強いものが、2個もあるってことです。だから、あなたがマカバを意識していれば、外から入ってこようとするネガティブなエネルギーは中へは、入れません。だから、あなたは守られます。大きなマカバをイメージして、中に自分がいるって思うだけでも、すごい効果です。立体図形ですが、絵として画像をもっておくのはかなり効果てきめんです。あなたに必要な色のマカバの絵だと、すごいエネルギー情報量です。ぜひ、ご活用くださいね♡お読みくださりありがとう♪良いお時間を♡
0
カバー画像

メタトロン カタカムナ 回転

来てくださってありがとう♪私、図形が見えたり幾何学立体が回転しているのがみえるんですけど、あまりメジャーでないので積極的には言わなかったんですwでも最近はメタトロン図形とか有名になってきてご存知の方も増えてきてとっても嬉しい♪すんごい高エネルギーの図形ですし、なぜかということを語り出したらとまらないですwもちろん宇宙の叡智がつまっているので、全ての情報をダウンロード、理解はできてないです。そういう叡智がつまった、エネルギーのかたまりである神聖幾何学なんですけど、私は回転しているのがみえるんです。図形、神聖幾何学がみえだしたのは大人になってからなので当時は、とうとう頭おかしくなったと思ってましたw神聖幾何学だとわかってからも、周りにみえる人いないし自分でもなんで回転してるのか分からなかった。チャネリングのときとか、いっきに宇宙から情報降りてきたときとか私自身も軽く揺れたり回転するエネルギーや螺旋のような流れがみえたりします。でも、ようやく!なぜなのか分かってきて本当に嬉しい!これからは安心して体感できます!そうそう、カタカムナも、私は文字によって回転しているエネルギーや、動いているエネルギーを感じます。だからいっきに複数のカタカムナをみるとちょっとくらくらしちゃうwお読みくださりありがとう♡どうぞよい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

実は、エネルギーをため込んでいる?

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。水曜日!週の半ばですが、いかがお過ごしですか?みんさん、今日もお疲れ様です♡今週も、楽しんで過ごしましょうね!(^^)!さて、本題です!エネルギーについてです☆私は、ある一定の期間になるとモヤモヤ考えてしまいがちです。最近、気づいたことがあるのですが、エネルギーを自分でため込んで外に出せてない時になにやら考え込むような感じがします( ;∀;)ヨガ教室行きたい→今タイミングではない旅行行きたい→時間合わないサロンで働きたい→妊娠したらどうしようなど、自分で行動制限をしてエネルギーをため込んでしまってました。私は、もともとエネルギーが低い方だと思っていましたが、実はエネルギーを外に出すことでパワーが発揮できるタイプだと気づきました。出来ない理由を並べて、エネルギーを上手く自分が出せてなかったのです( ゚Д゚)感情もグッと我慢しがちですし、行動するまで時間がかかるタイプなのでたまにこんな感覚があります。原因は『気』にあるなと思います。みなさん、自分のエネルギーしっかり出せてますか?無理に出しなさいとは言いませんが、良いエネルギーは特に周りを幸せに出来ることもあるので出していきたいですね☆逆に悪いエネルギー。怒りや、妬みなども周りに影響します。ため込みすぎるのも良くないですが、出しすぎると周りに悪影響です。紙に書くなりして感情の整理をおすすめします♡私も今日は、モヤモヤをノートに書いたら自分が思ってた以上に悩んでないことに気が付きました(^^)少しスッキリしたって感じです♪またプラスのエネルギーが上がってきています☆まずは、ヨ
0
カバー画像

自動筆記のはなし

じどう ひっき?「自動で筆記するってどゆこと」ですよねあなたのエネルギーが絵に表れます。???チャネリング内容を絵にするんです。あやしすぎますねwだから、ずーーーーっと黙ってました。変な人と思われたくなくて。チャネリングするってだけでも、本当かいな?って怪しまれるし。言葉でおりてくることもあるし、視覚的にみえることもあるし、手が勝手に動いて絵を描くこともある。それが、チャネリングアート。「えー?じゃぁ私はどんな絵になるんだろ。」はい。興味本位で大丈夫です♪絵をみて、ご自分で「絵のこの部分、あのことかな?」って楽しむのもいい♡「なんだこの絵?意味わからん」丁寧に解説します♡質問も承ります。読んでくださってありがとう♪いいお時間を♪
0
カバー画像

おそらのくじら

読んでくださってありがとう♪ヒーリングが得意な天使さんっていらっしゃるじゃないですか。ありがたいし、素敵な存在だなぁって思います。感じてる方も多いと思うんですけど、エネルギーが最近強いんですね。春分に向けて、エネルギーの質は変わってきたけれどエネルギー酔いというか体調に出ることもある。それで私、ヒーリングが得意な天使さんに自己ヒーリングのお手伝いをお願いしようと思って。でも、私はw あまりご縁がそこまで深くはなくて。もちろんサポートしてくださいました。心からありがとうございます!!なので、ふと思いついたおそらにいるくじらさんにサポートをお願いしましたら。相性なのかご縁の深さなのか効果ばつぐんでして。ありがとうございます。天界のくじらさんというか宇宙のくじらさんというかそのような存在です。きっと呼んだらきてくれるので、ご縁のある方はサポートをお願いして楽しいエネルギー循環を♡ここまでお読みくださったあなたは、おそらくご縁ありますから♡どうぞいい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

わたしの頭に浮かんだ考えは、誰のもの?

先日、お皿洗いをしていたら、「呼吸をしている時に、空気がなくなるかもって思う?」とちょっとぶっきらぼうな感じの思いが頭の中をよぎった。え???あまりにも唐突だったので、驚いた😳これは、わたしが考えていたことではない。お皿洗いをする前に、クレジットカードの引き落とし日に備えて、この口座にこれだけ入金して、あの口座に・・・と考えていて、お金が出ていく💦と不安な気持ちになったので、気持ちを切り替えようと、お皿洗いを始めたのだ。ポジティブなことを考えようとしたわけでもなく、どちらかというと、無になって、お皿洗いに専念していた。自分の考えではなく、自分のその時の周波数に合ったエネルギーを受け取って、思わされたもの??そうすると、普段、「あっ、いいこと思いついた💡」など、自分のアイデアはすごい✨なんて思っていたことも、実は自分の功績ではなかったのかも😅わたしたちが普段自覚している、それぞれ個人の顕在意識の下に、わたしたちが自覚していない、それぞれ個人の潜在意識がある。さらにその下に、わたしたちがつながって共通して持っている集合的無意識がある。先ほどの、わたしの考えではないと思ったエネルギーは、プカプカとこの集合的無意識に浮かんでいたものかもしれない。いくら呼吸をしても、空気はなくなることはない。このようにお金も、常に循環していて、必要な時には必ず入ってくるもので、わたしがお金持ちになったら、他の人が貧乏になるわけではない。一つのパイを取り合うような思い込みが、わたしたちの社会や、世界の集合的無意識に取り込まれていたせいで、わたしたちは競争し、奪い合い、不安にさせられていたのかもしれない。本
0
カバー画像

目に見えないエネルギーの存在である私たち✨

こんにちは、つきはです。今日はすごくスピリチュアルな話です~✨私たちは、目に見える肉体を持つ存在以上に目に見えないエネルギー の存在です。(目に見えないエネルギーの存在である私の延長線上に肉体を持つ私がいます)言い換えると私たちは波動の存在です。私たちは感情の存在です。私たちはソースエネルギーです。私たちは愛の存在です。私たちはピュアでポジティブな存在です。地球にいて、日常を営んでいる日々悩んだり一喜一憂している物質的な私の意識とは違った全体的な大きな川の流れのような「別の意識」が存在します。大きな大きな温かい流れです。朝目が覚めたばかりの時や夜寝る前のぼーっとしている時にその意識にアクセスしやすいです。本来私は愛の存在である、ということを感じているとなんとなーく、心地いい感覚です。昨日のことや、いろいろなことで悩んでいる時より断然いい気分です。実はいつもつながっていて自分自身の中にある、そのエネルギー。それは目の前の現実に釘付けになっていたりノイズが大きいと気づきにくいものです。耳を澄ます必要があります。または「そんなものなんてない、目に見えるものだけが全てだ。」と思っていると感じられないものです。ですが実はソースエネルギーこそが生命力や創造力の源(ソース)です。その時目の前に展開されている現実に圧倒されることは誰にでもあることです。ですがそのままその問題について悩んだり取り組んだりするより一旦、ソースエネルギーにアクセスする時間をとる方がいいアイデアをもらえます✨悩んでばかりいる時は何より一休みしたいですよね。とても大切な時間です🌟
0
カバー画像

【開運】言葉に囚われている?言葉を超えた世界とは?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。言葉言の葉言葉に意識を囚われすぎていたりしませんか?何を話したのか?何を言ったのか?キャー!!!!!言葉は放つことで、意識が生まれます。意志も生まれます。言霊とは確かに強力です。言葉が出る前に集まるエネルギーに目を向けたことはありますか?あなたの第一言語がエネルギーであったとしたら?言葉を超えた世界とは?あなた独自の音色がその道を開くとしたら?シンフォニーセッションとは、あなたの言葉を超えたあなた独自のエネルギー的な可能性や気づきを開いてくれます⭐️もちろん!あなた視る現実世界も変化していきます。あなたが持っている、視点があなたの現実を創り出しているからです。現実はあなたの世界を創りません。あなたの視点が変化すれば、ブレークスルー変容すれば、あなたの世界は変化します。WOWこれはこういうものだ。これを変えるにはこれしかない。こうしないといけない。こうするべきだ。これしかない。こうじゃないといけない。これが正解。これが・・・全てが、あなたにまとわり付く制限です。制限は何もクリエイトせず、新しい制限が生まれるだけです。あなたが、仕事・お金・人間関係で持っている制限とは?全く新しい関わり方があったとしたら?どんな分子を変えられますか?何一つとして同じものはありません!同じであることがもはや不可能だとしたら?あなた本来のあなたで世界を変える今がその時?あなたは、本当は何をしたい?そこに、どう貢献できるでしょう?
0
カバー画像

3次元マトリックス:現実の幕裏に迫るスピリチュアルな探求

3次元マトリックスは、スピリチュアルな探求や意識の進化において重要な概念の一つです。これは、私たちが生活している物質的な現実の裏側に存在する、より広い意識の領域やエネルギーの流れを指します。今日は、3次元マトリックスについて深く探求してみましょう。 まず、3次元マトリックスとは、私たちが普段認識している物質的な世界の裏にあるエネルギーの流れや意識の領域を指します。これは、物質的な世界の背後にある、より高次元の存在や意識の領域を含む広範な概念です。このマトリックスには、様々なエネルギーのレベルや周波数が存在し、私たちの現実の体験や創造に影響を与えます。 3次元マトリックスには、物質的な世界の法則やパターンが反映されています。これには、時間や空間の制約、因果関係、そして原因と結果の法則が含まれます。私たちが日常的に経験する出来事や状況は、このマトリックスの法則に基づいて生じ、私たちの意識や行動に影響を与えます。 しかし、3次元マトリックスは、物質的な現実だけでなく、より高次元の存在や意識の領域も含んでいます。これには、エネルギーの流れや情報の交換が頻繁に行われ、直感や霊的な体験などが含まれます。また、このマトリックスには、様々な次元や領域があり、私たちの意識がこれらのレベルを超えて拡大することが可能です。 3次元マトリックスの探求は、個々の意識の進化や魂の成長にとって重要です。私たちがこのマトリックスを理解し、より高い意識のレベルに到達することで、自己の成長や進化を促進することができます。また、このマトリックスの存在や法則を理解することで、私たちは自己の体験や創造により意識的に参加
0
カバー画像

"氣"にしないって、結構大事。

"氣"にしないって "エネルギー"にしないこと。 "氣"にするって "エネルギー"にするってこと。 好きな人や氣になる人ができたらその人のことが頭から離れないような、そんな経験ありますか?好きな人のことが"氣になって"仕方ない♡今日は目が合うかな♡みたいな"氣になる"は、活力エネルギーが生まれて毎日に幸せを感じるようになる。後悔や未練はエネルギーが弱く小さくなっていく。後悔や未練が頭の中から離れず 氣にしてる=エネルギーにしてるから。 良くも悪くも 氣になってることが頭の中から消えたら、氣持ちも心も身体もゆるむ。疲れないし、よく眠れる。 目覚めもいいし、日中も調子がいい。 いいことだらけ♡ "氣"にしないって、意外と大事。 ゆるんだ人から上手くいく。エネルギーは未来をつくるものに注いでいく。 だから今以上の幸せを手にできるんです♡ 氣門通術師 倉富康恵
0
カバー画像

神恩感謝 ご存知ですか?

神恩感謝の祈祷をお願いしてきました神恩感謝とは神様に感謝し、感謝の気持ちをお祈りし、伝えていただく祈祷本当に、実際に見える存在に限らず不思議体験、キセキをもって助けていただいた私のこの人生・・・そしてこれから5,6年越しの、いただいた依頼を実行にうつすべく一番私自身の気性に近いこの神様に会いに来ました今回は「天照様の荒魂」 別名:瀬織津姫と言われていたりする神社兵庫県にある廣田神社4、5日前より呼び出しありましたが 仕事もありますし予定の日は雨予報でしたから、「晴れたら行くね」なんていいながら当日朝は、私が住む場所は雨・・・今日は辞めだな・・・すると朝から涙止まらずいつもの「これ私じゃない涙」です時々やってくるんですね行く決断すると、涙もおさまり結局、晴れてはいませんでしたが、参拝時は全く降らず神恩感謝の儀(祈祷)をお願いできました瀬織津姫の神社にたどり着いたなら、必ずお願いすると決めていたのでやっと叶ったわけです廣田神社の御祭神は「天照大御神荒御魂」となっています神様の魂には「和魂」と「荒魂」があり静かに優しく恵みを送ってくれるのが「和魂」=お伊勢さん力強く後押ししてくれるのが「荒魂」=廣田さんそのようなイメージですね神様に限らず、人間同士でも信じてくれている人は守りたい、そう思いますよね?神仏も同じなんだと実感していますだから「呼ばれる」んですよね誰だってそうです 気づくか気づかないかの違いそして祈祷中、大泣きです共鳴した証拠です「勇猛果敢で活動的進取的な霊験あらたかな御霊」=勇ましく力強く決断力があり、自ら進んで物事に取り組むエネルギーまさに、本来の私の気質のような・・・
0
カバー画像

すべてのストレスはエネルギーの流れを止めているから

こんにちは。ほぼすべての心理療法の土台になるゲシュタルト心理療法を活用して、皆さんが本当の自分自身につながるお手伝いをさせていただいているゲシュタルトセラピストのヒデです。コーチングやセラピーをしていて感じるのは、結局は自分の流すべきエネルギーを止めていることが問題だということに至ります。愚痴を言いたくなるのも、そのことが起きた時に言いたいことを言わなかった、やりたいことをやらなかった、それを後になってエネルギーとして出したいのです。トラウマのようなこともそうです。あまりにも根深く内在しているため、無意識に行動を決めてしまうところまで影響力が大きくなっています。本当はエネルギーを流したいのです。適切に流すことが出来ると、気づきが起きて(小さな悟り)その空間に今度は質の異なるエネルギーが入ってきます。あなたは号泣したことがありますか?本当にとことん泣くことができたとき、その臨界点を越えると今度は歓喜のエネルギーに転換します。それは本当に素晴らしいことです。泣くことだけでも、古いエネルギーが新しい活気のあるエネルギーに変わるのですから。それには本当の気持ちに気づくことが必要です。日常生活を送るためには、いつもいつも泣いているわけにもいきませんから、特別な場所と空間を選んで時々は自分の感情をしっかりと感じてあげることが大切です。ほとんどの男性はそれができません。弱い人と見られたくないと思っているのでしょう。男性女性を問わず、左脳優位の人(思考優位の人)は感情に気づくことが苦手で、表現することを拒みます。弱みを見せることが出来る人ほど本当は強い人なのですが、それを理解して実行できる人は
0
カバー画像

隠されてるエネルギー

おはようございます。まったく引っ越し準備もしていないサラさんなのでした。また起きてくるだろう・・・開かれていく過程の中で見て見ぬふりしてきたエネルギーが揺さぶられ顕わになることが起きてくる気がしています。感情と表現すると少し違った感じがしていてその奥にある詰まりというような重い感覚かな・・・自分自身に素直であるようで素直になれないというのか強がっている部分上面で守ってる上で見えないところ。そのエネルギーは直視できないことが多くそれから逃げるように安心できる意味づけやスピリチュアルな情報、人を求めるような動きが起きてくる。経験の姿形を変えてそのエネルギーは”ある”ということを見せられて、もやっとしてまた表面上を納得させる。それはあっていいものだし、見てもらえるのを待ってる気がしています。現実が辛かったり、都合悪いと感じることが起きることで揺さぶられあぶりだされることも恩恵。見たくないそのエネルギーはどんなものもあっていい。それを直視してあげられると徐々にそれがあってよかったものなのだということが体感の理解として起きてくる。その体感の理解から自然に思考が楽なものへと変化する。自然の働きの中で・・・今まであんなに反応していたエネルギー反応がなくなっていることに気付けることが起きてくることでしょう。都合の悪いことが起きてもそれは”都合悪い”という考えが湧いているだけで物事はいつもいつもフラットで都合の悪さはくっついていない。自然の移ろいの中で変わらず様々なこと(時には都合悪いことも)は起きてくるけれど揺さぶられるようなエネルギ反応が少なくなってくる。”ある”ということを直視してあげられ
0
カバー画像

最高のパフォーマンスは早起きの習慣に宿る

早起きの習慣が最高のパフォーマンスにつながるという考えは、多くの成功した人々に共通する生活習慣です。早起きによって得られる時間と精神的なクリアさは、生産性と効率の向上、ストレスの軽減、そして全体的な生活の質の向上に寄与するとされています。以下に、早起きの習慣がどのように最高のパフォーマンスにつながるかを説明します。 早起きの利点 静かな時間の確保: 早朝は周囲が静かであり、集中しやすい時間です。この時間を利用することで、日中の忙しさの前に重要な仕事に取り組むことができます。 日中のエネルギーレベルの向上: 早起きは身体のリズムを整え、日中のエネルギーレベルを高めます。 時間管理の向上: 早起きにより得られる追加の時間を効果的に活用することで、時間管理能力が向上します。 パフォーマンスへの影響 生産性の向上: 早起きにより確保された時間を有効に使うことで、全体的な生産性が向上します。 ストレスの軽減: 日が昇る前に活動を始めることで、日中のタスクに対するプレッシャーを減らすことができます。 メンタルヘルスの改善: 早起きはメンタルヘルスにも良い影響を与え、気分の改善につながります。 早起きの習慣化 段階的な変更: 急激な変更ではなく、徐々に起床時間を早めることで、身体が新しいリズムに慣れることができます。 一貫したスケジュール: 毎日同じ時間に起床することで、身体の内部時計をリセットし、習慣化を促進します。 睡眠の質を高める: 良質な睡眠を確保するために、寝室環境を整え、リラックスするための夜間ルーチンを確立します。 結論 早起きの習慣は、最高のパフォーマンスを達成するための重要
0
カバー画像

歯とスピリチュアル!?

小さな頃から、歯並びにコンプレックスがあった私、矯正にも興味があったけれど、お金も時間もかかるし、大きなコミットメントで、なかなか、踏み切れなかった〜。40代になって、とうとうやってみることに決めました![私が矯正をしようと思った理由]-自分がやりたいと思ってる事はやると決めた-新しい自分に変わりたいと思った-家系のカルマが関係してると聞いて-スピリチュアルと歯の関係を知って-お金持ちになると決めたそういえば、お金持ちの人で、歯並びガタガタの人っていないよなー。海外生活が長かったんですが、アメリカの人の歯並びの意識の高さは、特に、富裕層の方々で、歯並びがガタガタの人は、見た事がなかったなぁーと、納得。 “お金持ちになりたかったら、歯のケアも大切にしないとだなぁー”いろいろ調べていく内に、歯とスピリチュアルな関係性があると知った。-歯は、エナメル質で、とても硬いため、天然石の様にエネルギーを吸収保存する性質がある-親知らずには、家系のカルマが関係してる-噛み合わせ = 神合わせオススメ本はこれ!カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線歯であなたの未来を引き寄せる歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった安藤 僚歯科矯正、インビザライン フル マウスピースで矯正することに決めて、-2年間 ¥800.800 -他治療費 -通院管理料 毎回 ¥5.500 x 24 -ホワイトニングもしたいので、-ざっと見積もって、100万円でした!考えてみたら、今まで自分の身体に、こんなにお金かけてあげた事、無かったなーと。“生まれてから、ずーっと一緒にがんばりつづけてくれている、 私の身
0
カバー画像

足の裏から自分を整える

足の裏のケアって実はとっても大切❗️日本では昔から、悪いことをやめるという意味で「足を洗う」といいますよね。足って実は邪気が溜まりやすいところなんです。私はレイキヒーラー、セラピストとして、直接多くの人の足に触れさせていただいていますが、特にエネルギーを感じやすい部分です。足の裏のケアが重要な理由と正しいケア方法をご紹介します☝️✨☘️足の裏のケアが重要な理由☘️①足裏は全身を支えている適切なケアがされず、かかとのひび割れやマメ、タコなどが出てくると、歩行や立ち上がりなどの基本的な動作に支障をきたす可能性があります。②足の裏は細菌が繁殖しやすい足の裏は皮膚が厚く、汗腺や皮脂腺が多いところ。湿気の多い環境の中、溜まった角質に細菌などが侵入すると非常に厄介です。③グラウンディングに重要な役割グラウンディングとは、地球と繋がり、精神的なエネルギーと身体的なエネルギーのバランスを取ること。不要なエネルギーを排出して、良いエネルギーを取り入れる為に、足の状態を整えておくことが大切です。☘️足の裏の正しいケア方法☘️⭐洗浄と保湿毎日の入浴で足を丁寧に洗って清潔に保ちましょう。入浴後は、保湿クリームを使用して足の裏の皮膚を柔らかくし、乾燥から保護します。⭐角質ケア足の裏は角質がたまりやすい部位です。定期的に足の裏の角質を取り除くために、やすりやガーゼを使用し、角質をやさしく削り取ります。※一気に取りすぎると痛みが出ることがあるのでご注意を!⭐爪のケア足の爪も重要です。爪の周りもキレイに洗い、こまめに爪の長さを整えましょう。巻爪の方はヤスリで一方向に削りましょう。⭐靴や靴下の選択ムレやすい方は
0
カバー画像

本当に生まれ変わっちゃいました☆彡

 皆様、こんばんは。 私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。 先日、レインボードラゴンのアチューンメントを受け取らせて頂きましたが、 その後、前から知っていた情報だけど、 今回改めて聞いて、やっと腑に落ちて理解することができた ということがありました。 それからは、目に映る景色が違うというか、 すべてが感謝と喜びに満ち溢れ・・・ 本当に生まれ変わったんだという感覚です☆彡 あなたは、常に何に意識を向けていますか? 何を選択していますか? ついつい起こった出来事に意識を向けがちですが、 その出来事には、実は元々、良いも悪いもないんです。 自分自身が、良い出来事、悪い出来事、と判断しているだけなんです。 起こっている出来事に意識を向けるのではなく、 大事なのは、 「自分が何に意識を向けるのか?」 「自分が何を選択するのか?」 「自分がどうしたいのか?」 なんです。 嫌だな~と思う出来事があったとして、 そこに意識を向け、 憂鬱になったり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・ そうすると、更に憂鬱で、悲しい、怒り、涙、イライラ・・・な出来事を引き寄せてしまいます。 嫌だな~と思う出来事が起こったとしても、 「大丈夫!」と自分を落ち着かせ、 安心を選べば、 大丈夫で安心する方向へ向かいます。 私は、 「極力嫌なことはしない」 「今を楽しむ」 「笑顔で幸せな自分」 「ツイてる私♪」 を選ぶことにしています。 すると、奇跡的に嬉しい出来事が起こったんです♪ 嫌なことから免れました。 常に、 今この瞬間をリラックスして過ごし、 「おいしい」「嬉しい」「楽しい」「
0
カバー画像

幸せな人、不幸せな人

長い間生きてきて、幸せな人と不幸せな人を見てきました。何が違うのだろうと思った時に、ひとつだけ言えるのは、「与えられた現状を幸せだと認識できているか?」だと思います。私の知っている女性二人の例ですが、同じ年代、同じような一戸建てに住み、専業主婦でした。一人は小さなことに喜び、自分に与えられている環境や現実に感謝し、いつもニコニコしている方でした。もちろん少々の不満はあります。ご主人が古いタイプでなかなかありがとうと言ってくれないという不満を聞いたことがあります。もう一人は、他人の小さな失敗をあげつらうタイプの人でした。その上いつも「自分は不幸だ。」「それは夫のせいだ。義実家のせいだ。」と言っていました。私から見れば彼女もかなり恵まれた人だと思います。趣味にかけるお金も年間100万近く出していましたし、お子さんもいい大学や会社に進み自慢だったはず。でもいつも不満顔でした。最近は一緒にいると私まで疲れてしまうので、疎遠になりましたが、年齢を重ねても、まだ何かしら文句を言っているのかもしれません。負のエネルギーは出しても幸せになれません。どんどんマイナスの方へ向かうだけです。いいエネルギーを出して、少しでもいい方向へ向けたいものです。それにはまず今の自分を認め、それさえも幸せなんだということを確認するところからです。そしてそれよりもいい環境に行くために何をするべきか考えて行くのです。今という現実と全く違う世界に一気に飛べるわけではありませんので、幸せを確認し、さらに幸せになる方向を決め、その方向へ向けて一歩出すということが大切です。
0
カバー画像

ツインレイの関係性に見る「ヴェシカパイシス」

以前私はツインレイの関係性をヴェシカパイシスとしてヴィジョンでみたことがあります。このヴェシカパイシスというワード、ご存知でしたでしょうか?形自体は目にしたことがある方も多いと思います。無限大を意味する♾️のマークにも似ていますね。同じ円が2つ重なり合ってできた部分の形のことをそう呼び、神聖幾何学で表される”すべてのはじまりを表す形”と言われているようです。細胞分裂もこの形から全てが始まりますし、まさに女性器もこの形をしていますよね。ここから命が産み出されるわけですので、本当に神聖さを感じます。私たちの生活を見てみても、この形をしたものを数多く発見することができると思います。このヴェシカパイシスの形を更に発展させたものが、フラワーオブライフであり、メタトロンキューブ、ツリーオブライフ、フルーツオブライフと言われるものです。全てはヴェシカパイシスの集合体となっています。さて、このヴェシカパイシスをツインレイに当てはめてみたときに、自分が1つの円、相手がもう1つの円と例えられます。全てがぴったりと重なり合うわけではなく、それぞれが個のエネルギーとして絶えず円を描く。円を描きながら相手のエネルギーと交わる部分で融合し新しい形を生み出すのです。ツインレイは考え方、価値観が真逆のため衝突すること、理解できない部分、受け入れがたく感じることも多いことでしょう。その時にはまだ円が重なり合う状態ではなく、ぴったりとくっついている状態なのかもしれません。通常の恋愛の形はそれで問題ありません。手を繋ぐように、寄り添うようにくっついて同じペースで歩んでいく。それがとても理想的だと思います。しかし、ツ
0
カバー画像

自分の中にエネルギーを戻そう!

インターネットやSNS、テレビ、新聞などから凄まじい量の情報が毎日流されているので、うっかりしているとそっちに意識がいってしまって、自分のことは後回しになりがちですよね💦しかもわたしたちの脳は、危険なことから身を守るために、脅威やネガティブなことにより意識が向くようにできています。わたしたちの日常には、もっとたくさんの笑顔や、感動があふれているはずなのに、戦争や天災、流行病などといった情報により気持ちを持っていかれて、不安や共感疲労を感じていないでしょうか。Youtubeでは、昨年の11月くらいから、やたらと2025年7月には・・・といった恐怖を煽るような動画も出てましたよね😬そこまでして視聴率を上げようとするなんて浅ましいなーと、わたしは不安など1ミリも感じませんでしたが😂すべての情報を鵜呑みにせず、大衆心理操作のために意図的に流されているものもあることを忘れないでください。そして、外に流れていってしまったエネルギーを自分の中に取り戻して、自分自身とつながりましょう💫最後に、天災などがあると、日本では自粛ムードが高まることが多いですが、そうなると集合的無意識の波動が下がってしまい、逆効果です。心配したり、自粛するよりも、その地域の人たちの笑顔が1日も早く戻るように祈りましょう。1人の祈りは、80万人に影響することができると聞いたことがあります。暖かい場所で、必要なものがみんなにいち早く届きますように。
0
カバー画像

第7チャクラ(クラウンチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第7チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第7チャクラはどんなチャクラ?大自然・宇宙のエネルギーとつながるチャクラ。【キーワード】【色】バイオレット・ホワイト・ゴールド【場所】頭頂(百会)チェックリスト✅あまり心配しませんか?✅目に見えない力に守られている感じがしますか?✅運命によって導かれたと感じる出会いや経験がありますか?✅自分にとって、いつも最善のことが起こると信じていますか?✅人生の経験すべてに深い目的があると信じていますか?✅宇宙が人生の出来事を解決してくれるようにいつも心を開いていますか?✅奇跡を信じていますか?✅過去世からの繋がりを感じることがありますか?꧁第7チャクラはバランスを崩すことはなく、あなたが心を開き、導きを必要とすれば望む運命を引き寄せてくれます꧂第7チャクラを開くには?☘食べ物に感謝しましょう。☘エコな生活を取り入れましょう☘お守りを身につけましょう。☘古代のスピリチュアルな聖歌を学びましょう☘自分の過去世について考えてみましょう☘瞑想を習慣にしましょう☘自分自身を含む、すべての人を許しましょう☘パワースポットに行きましょう☘毎晩寝る前に、 感謝の祈りを言いましょう第7チャクラが開いていると…必要な時に直感やひらめきを受け取れ、魂が望む方向に人生を切り開くことができます。レイキヒーリングで整え
0
カバー画像

健康診断の結果、活かせてますか? ①貧血編 その3

前回、前々回と健康診断結果からの貧血における数値の見方を説明してきました。(過去の貧血編はこちら↓)今回は、その最後の貧血編その3で、鉄についての数値です。 ここで、鉄についての説明を少し! 鉄の体内での働きはというと、、、 ・赤血球を作ること・・・体中に酸素を運ぶ。 ・エネルギーを作り出す ・コラーゲンを作り出す・・・骨、皮膚、粘膜の代謝。 ・感情に作用する。足りてないとイライラしまう。  睡眠にもやる気を起こさせることにも必要 ・筋肉を収縮させる 「鉄分」と一言で言っても、様々な場所で必要な物質ですよね。 鉄は、トランスフェリンというタンパク質に乗って血液中を運搬されています。 また、赤血球の中にも鉄分は、120日で赤血球が死んでしまうと、 中の鉄分だけ取り出され、また骨髄に運ばれ再利用されます。 (身体ってすごい!) タンパク質と結合せずに鉄のみだと、 活性酸素を発生させて細胞へダメージを与えてしまいます! ですので、貧血気味だからといって、鉄サプリだけ取ってしまうとタンパク質のトラックが足りずに、血液中に鉄だけになってしまうので(遊離鉄)、 食事には必ずタンパク質を多めに取るようにしましょう! まず、検査項目の G. 血清鉄 これは、血液中に含まれる鉄を表わしている数値です。 平均数値は、100です。 トランスフェリントラックの荷台に鉄が載っている状態の数値ですね。 この数値が上回ると 低たんぱく、活性酸素、赤血球が壊れて溶血している状態が疑われます。 下回ると、鉄欠乏や炎症が疑われます。 次に、H.  UIBC  これは、鉄を載せていないトランスフェリントラックでつま
0
カバー画像

第6チャクラ(サードアイチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第6チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第6チャクラはどんなチャクラ?五感を超えた直観とひらめきのチャクラ。サードアイ(第三の目)とも呼ばれる。【キーワード】【色】ロイヤルブルー【場所】額の中央(眉間の上)チェックリスト✅他の人が見逃すことにも気がづきますか?✅鮮明な夢を見ることがありますか?✅経験したことがないことを簡単にイメージできますか?✅高い記憶力がありますか?✅高い集中力がありますか?✅外見で人を判断していないですか?✅人の本音や正確な情報を見抜くことができますか?✅自分と異なる見解も受け入れられますか?✅衝動的な行動は少ないですか?✅問題をポジティブに捉えられますか?バランスを取るには?☘アートギャラリーに行きましょう☘スマホやパソコンの待ち受け画面をその日の気分で美しいものに変えましょう☘夢日記をつけましょう☘自分のなりたい状態が実現している様子をイメージしましょう☘古代の建築物を巡るツアーに参加しましょう。☘風水を取り入れながらインテリアを変えましょう☘周りの人達の今まで気づかなかった新しい一面を探しましょう☘親しい友人にあなたの良いところを聞きましょう☘メイクアップをしてもらいましょう第6チャクラが整っている状態とは‥洞察力があり、人生を創造的でポジティブな観点から見る能力がある状態✨子供の頃から教わっ
0
カバー画像

龍神さんと あなた

こんにちは♪読んでくださってありがとうございます♡今日は、朝空を見上げたらおっきな龍神さんがいらして。あまりの大きさにびっくりしつつ、おはようございますとお伝えし、魂の真ん中で生きていくことを声に出しました。周り歩いてた人からみたらヤバい人だったでしょうねぇww細長い龍のシルエットと、長めの龍さん3体もいらっしゃいました。頭というか、お顔部分がはっきり大きく見えたんです。お正月から色んなエネルギーがとびかっているので、龍さんも天と地を繋いでお忙しいのかもしれませんね。変な気をまぜないで、ただ光を贈ること。ここまで読んでくださった方なら意図が伝わる方のはずなので、ぜひ一緒に、自分に光を灯し、贈りましょうね♪
0
カバー画像

「拒食症と過食症」そんなどうしようもない生き方もある。

今年、何でも白か黒かハッキリさせたい人と仕事をすることがあり、そういえばという感じで思い出したのですが、私は若い頃、何でも白黒ハッキリさせたい、グレーなんてあり得ない人間でした。 好きなの?嫌いなの? やるの?やらないの? 食べるの?食べないの? その白黒ハッキリさせたい 食べない極みが「拒食症」で 食べる極みが「過食症」でした。 白と黒という端から端の二分割しかない極端な思考は極端な行動を生むものだと思うような実体験でした。 拒食症当時、 心身ともに受け入れるのは1日500キロカロリー程度の食事『全粒粉パン、ちくわ、チーズ、インゲン』で、 毎日毎日自分が良しとしたこれら食材を食べ続ける拒食をしていました。 過食症当時、 このチョコレート1つだけと口に入れた途端に、ブチッと何かが外れると同時にスイッチオン。 これまで禁食としていたスイーツやパンを口に放り込み、お腹がパンパンになるまでやめられない、やめたいのならお腹をパンパンにするしか方法がない過食をしていました。 この二分割の端っこに在る時はエネルギーを消耗するので生きていきにくくなると感じます。 極端な寒さも極端な暑さも身体に負担を強いるように、 植物に水が与えられないと干からび、 植物に水を与えすぎると腐るように、 貧困が過ぎれば飢餓となり、 栄養が過ぎれば肥満になるように、 極端な現象は短期間であればなんとかなったとしても、それなりの時間それを守っていくことは、 「エネルギーを消耗させる」か、 「エネルギーを蓄積させた後に蓄積が過ぎた末に消耗する」か、 パターンとして違いがあるだけで、結果的には「エネルギーを消耗させるこ
0
カバー画像

第5チャクラ(スロートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第5チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第5チャクラはどんなチャクラ?自分を表現し、相手に伝えるチャクラ【キーワード】自己対話、創造性、コミュニケーション【色】ブルー【場所】喉仏の下チェックリスト✅人はあなたの話に耳を傾けていますか?✅自分の発言に心を配っていますか?✅人の話を中断せずに耳を傾けていますか?✅ポジティブな言葉をよく使いますか?✅はっきりと相手に伝えることができますか?✅交渉が得意ですか?✅周りの人に信頼されていますか?✅自分を信頼できる人間だと感じますか?✅自分の直感に耳を傾けていますか?バランスを取るには?☘お礼の手紙を書きましょう☘カラオケに行きましょう☘温かいペパーミントティーを飲みましょう☘自分がネガティブなことを言ったのに気づいたら、すぐに言い直しましょう☘自分から笑顔で挨拶しましょう☘「私は○○です」 の○○に、あなたの心からの望み入れて、言いましょう。☘呼吸を意識しながら、1日10分間沈黙しましょう☘首のマッサージをしましょう☘自分の直感に耳を傾けましょう第5チャクラが整っている状態とは‥自己表現をできており、創造性がある。人とのコミュニケーションも円滑にできている状態✨日本では特に相手を気遣ってはっきりと言わない文化があるので、第5チャクラのバランスを崩しがちです。コミュニケーションが上手
0
カバー画像

第4チャクラ(ハートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第4チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第4チャクラはどんなチャクラ?愛と思いやりのチャクラ。【キーワード】喜怒哀楽、希望、慈愛【色】グリーン【場所】胸の中心チェックリスト✅あなたは陽気な性格ですか?✅自分と違う人々を受け入れていますか?✅人を助けることや喜ばせることを楽しんでいますか?✅あまり腹を立てることはないですか?✅自分について満足していますか?✅好きなことをして時間を過ごしていますか?✅どんな状況もポジティブな経験に変えることができると思いますか?✅よく笑いますか?✅自分の心からの望みはかなうという自信がありますか?✅大好きな昔の思い出がありますか?バランスを取るには?☘誰かのために手料理を作ってあげましょう☘人生で、ポジティブな影響を与えてくれた人に感謝を伝えましょう☘新鮮な緑色の野菜を食べましょう☘あなたが傷つけた人に謝りましょう☘自然の中で休日を過ごしましょう☘ボランティアをしましょう(子供やお年寄りの手助けや地域の清掃など)☘自分を傷つけた人を許しましょう☘大好きな人達との楽しかった思い出のアルバムを作りましょう☘今日で人生最後と思って生きてみましょう第4チャクラが整っている状態とは‥思いやりや共感力があり、愛と希望に満ち溢れている状態✨このチャクラが開いている人が増えると、戦争や差別はなくなります。誰
0
カバー画像

全身リフレッシュ!エネルギーワークで得られる5つのメリットリット

「全身リフレッシュ!エネルギーワークで得られる5つのメリット」をテーマに、この記事ではエネルギーワークの基本と、それがもたらす驚くべき利点を探求します。日常生活におけるストレスや疲労は、私たちの心と体に大きな影響を与えます。エネルギーワークは、これらの問題に対処し、全身をリフレッシュするための効果的な方法です。この記事を通じて、エネルギーワークがどのようにして私たちの生活の質を向上させるかについて深く掘り下げます。エネルギーワークとは何か?エネルギーワークの基本概念エネルギーワークは、身体と心のエネルギーを調整し、自然なバランスを取り戻すプラクティスです。このアプローチは、身体のエネルギーフィールドやチャクラに焦点を当て、内側からの癒しを促進します。エネルギーワークの歴史エネルギーワークの歴史は古く、多くの文化において古代から実践されてきました。伝統的な癒しの技術は、時間を経て現代においても多くの形で用いられています。現代におけるエネルギーワークの応用現代におけるエネルギーワークは、ストレスが多い生活を送る現代人にとって、心身のバランスを整える有効な手段です。瞑想、ヨガ、レイキなどがこれに含まれます。エネルギーワークで得られる5つのメリット ストレス軽減エネルギーワークは、ストレスと緊張を解放するのに効果的です。定期的な練習により、心身のストレスレベルが軽減し、リラックスした状態を保つことができます。精神的な明晰さの向上心と身体のエネルギーが調和すると、思考がクリアになり、集中力が向上します。これは、日々の決断や創造的な作業において大きな助けとなります。体のバランスの改善エネル
0
カバー画像

第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第3チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第3チャクラはどんなチャクラ?自分を信頼し人生を切り拓くチャクラ。【キーワード】個性と自信、知性、論理性、自分を尊重する【色】イエロー【場所】みぞおちとへその間チェックリスト✅はっきりノーと言えますか?✅体の欲求(疲れたときに寝る、 空腹のときに食べる、疲労を感じたら休息するなど) を尊重していますか?✅人を尊重し、人に尊重されていますか?✅他人の不安定な感情に流されていないですか?✅立場が上の人に恐れず話しかけられますか?✅人生で本当にしたいと思っていることをしていますか?✅支えてくれる友人がいますか?✅自分の人生に責任を持っていると感じますか?✅自分の面倒を見ることができると感じていますか?バランスを取るには?☘自分の目標宣言を書きましょう☘勇気を出してノーと言いましょう☘約束する前に一晩考えて返事をしましょう☘毎晩、自分がその日成し遂げたことを書きましょう☘自己啓発本を読みましょう☘自分や他人を進んでほめましょう☘黄色い花を飾りましょう第3チャクラが整っている状態とは‥個性的で自信があり、自分も他者も尊重できている状態✨チャクラは強すぎても弱すぎてもバランスが良くないのですが、強すぎる人と弱すぎる人は互いに引き寄せ合います。例えば第3チャクラの場合、「人をコントロールしたい」
0
カバー画像

生きる最終目的は、幸せであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、私たちが探し求める最終目的は何でしょうか?さまざまな哲学や宗教がこの問いに答えようとしてきましたが、一つの共通するテーマが浮かび上がってきます―それは幸福です。 幸福は抽象的で主観的な概念であり、人それぞれ異なる形で表れます。しかし、幸福が最終目的であるとする考えは、私たちの行動や選択に大きな影響を与えています。人は自己保存と幸福追求の動機から行動すると言われていますが、その中でも最終的な目標は幸福を見つけることにあると言えるでしょう。 幸福の追求は、一つの瞬間的な感情や出来事だけでなく、長期的な充実感や満足感も含みます。これは生活の中でのさまざまな要素に影響され、仕事、人間関係、趣味、健康などが絡み合っています。バランスが崩れると、幸福も遠ざかってしまう可能性があります。 一方で、幸福は目標そのものではなく、むしろ人生の旅そのものが幸福の源であるとも言えます。目標達成や物質的な成功も一時的な幸福をもたらすかもしれませんが、それが継続的な幸福を生むかどうかは別の問題です。自分の本当の価値観や情熱に基づいた人生を生き、それに向かって努力することが、真の幸福に繋がるのかもしれません。 最終目的が幸福であるならば、その手段や道は人それぞれ異なります。大切なのは自分自身が何を求め、何が幸福なのかを理解し、その方向に向かって歩み続けることです。生きる最終目的が幸福であるならば、その旅を共に歩む中で、私たちは自分自身と向き合い、成長し、喜びを見つけることができるでしょう。
0
カバー画像

偶然が生まれるゆるさも必要!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常の中で、私たちは計画を立て、目標を追い求め、毎回のタスクに最高の結果を求めます。しかし、そのプロセスにおいて、偶然という要素が時折登場し、驚きや喜びをもたらすことがあります。偶然が生まれるゆるさも、時には最高の結果に導くのです。 計画通りに進むことが当然と思われる現代社会で、偶然に頼ることは時に抵抗を感じるかもしれません。しかし、そこには創造性や柔軟性が潜んでいます。タスクにおいて厳密な計画を立てることも大切ですが、同時に予測不可能な出来事や偶然に対するオープンなマインドも重要なのです。 偶然が結果に寄与する一例として、新しいアイデアが生まれる瞬間が挙げられます。思わぬ出来事が、脳内のシナプスを刺激し、新たな視点やアプローチを生み出すことがあります。こうした偶然の要素がなければ、私たちは日々の課題に対して同じ枠組みでしか考えず、革新や進歩が生まれにくいでしょう。 また、人間関係においても偶然が素晴らしい瞬間を生み出すことがあります。予定外の出会いや偶発的なコミュニケーションが、新たな友情や協力関係を築くきっかけになることがあります。こうした瞬間こそが、人生において最高の結果をもたらすことがあります。 しかし、ゆるさとは無計画なだけではありません。計画や目標を持ちつつも、柔軟性を持ち、偶然を受け入れる心がけが必要です。予測できないことに対して恐れるのではなく、それを受け入れ、臨機応変に対応することで、新たな可能性が開かれるのです。 最高の結果を求めるためには、計画と偶然、両方をうまく取り入れることが肝要です。ゆるさを忘れずに、未知の可能性に対してオープンでいられることが、成功
0
カバー画像

ヒーリング:あなたのエネルギーを高める5つのステップ

ヒーリングは、心と体のバランスを整え、エネルギーを高めるための重要なプロセスです。日常生活のストレスや疲労は、私たちのエネルギーレベルに大きな影響を与えます。この記事では、自分自身のエネルギーを高め、心身のバランスを取り戻すための5つのステップを紹介します。これらのステップは、現代の忙しい生活においても、簡単に実践できる方法です。私たちの体と心は密接につながっており、これらのステップを通じて、より充実した健康的な生活を送ることができます。それでは、ヒーリングの旅を一緒に始めましょう。ヒーリングの基本理解ヒーリングとは何か?ヒーリングとは、心身の調和と健康を取り戻すプロセスです。ストレスや環境の変化に対処し、内面の平和を見つけることを目指します。ヒーリングは、物理的な治療だけでなく、精神的、感情的な健康を包括的に考慮したアプローチです。ヒーリングの歴史的背景古来から、多くの文化でヒーリングの技術が用いられてきました。自然療法、精神療法、伝統医学など、様々な形で発展してきたヒーリングは、現代社会でも多くの人々に受け入れられています。現代におけるヒーリングの重要性現代社会では、技術の進歩とともにストレスや心理的な問題が増えています。ヒーリングは、このような現代病に対する有効な解決策として注目されています。身心の健康を保つことは、生活の質を高めるために不可欠です。エネルギーを高める5つのステップマインドフルネスと瞑想マインドフルネスと瞑想は、心を落ち着かせ、現在に集中するのに役立ちます。毎日数分間瞑想することで、ストレスを減らし、エネルギーレベルを高めることができます。自然とのつながり
0
カバー画像

行動は信条にもとづいたものであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事やプライベートなどで様々な課題に取り組む中で、行動の源泉は信条に根ざしていることがますます重要視されています。行動は個人の信念や価値観に基づいて形成され、その結果として成功を収めるかどうかに大きな影響を与えるのです。 まず、信条に基づく行動は個人のアイデンティティを形成します。自分が何を信じ、どのような価値観を持っているかが、行動の基盤となります。これにより、自らの目標や方向性を明確にし、それに向かって効果的に行動することが可能となります。例えば、短期的な成功に囚われるのではなく、長期的な目標に基づいた行動が生まれるでしょう。 信条に基づいた行動は、困難な状況に対処する力も育む要素です。人生には様々な試練がありますが、信念があればそれを乗り越える力が湧き出ます。信じることによって、苦しい時期や挫折に直面しても立ち上がり、前進する勇気を持つことができるのです。これが成功への第一歩となるでしょう。 また、信条に基づいた行動は他者との連携を円滑にし、持続可能な成功に繋げます。共通の価値観や信念を共有する仲間との協力は、個人の力を超えた大きな成果を生み出すことができます。信頼と共感を築くことで、集団全体が目指す目標に向かって一丸となり、成功への道を切り拓くことができるでしょう。 結局のところ、行動の源は信条に基づくものであることは、成功に不可欠な要素であると言えます。自分の信念を大切にし、それに基づいた行動を通じて、個人の成長や目標達成を果たすことができるのです。信念があれば、どんな困難も乗り越え、持続可能な成功を手に入れることができるでしょう。
0
カバー画像

フラッシュ・レイキをハートに流してみる

Merry Christmas★こんにちは。トマスです。この記事は以前に投稿した★十字架に籠められたシンプルなサイン★フラッシュ・レイキの祝福を受けるの続きとなっておりますので、これらの記事を最初に読まれてから読み進めることをおすすめします。今回は自分自身の胸の中心部分にフラッシュ・レイキを流すことにより、ストレスを解放させて心理的なバランスを取ったり、愛や至福の感情を湧き上がらせたりする方法をお伝えしたいと思います。まず最初にこころの中か声に出して次のように3回お願いします。「神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」または、「神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます。椅子などに腰かけた状態で目を閉じて、両方の手のひらを上向きにしてエネルギーが流れ出すのを感じます。手のひらが徐々にジワジワしてきて、静電気のようなものを感じたら、左右の手を重ねて胸の中心にあてます。そのまま目を閉じてリラックスした状態で数分間フラッシュ・レイキを流し続けます。十分にエネルギー流し終えたら目を開けて、自分の気持ちを観察してみてください。なんとなく気持ちが落ち着いた感じがするのではないでしょうか。胸の中心にフラッシュ・レイキを継続して流すことにより、「愛」をつかさどる第4チャクラを活性化しますので、5次元の新地球で必要な他者への愛や思いやりの感情が徐々に湧き上がってくることもあるでしょう。最後に神様に感謝の気持ちを伝えてからヒーリングを終え
0
カバー画像

死なない程度の苦労は あなたを強くしてくれるはず!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、避けて通れない苦難や困難が存在することは避けられません。しかし、これらの試練こそが私たちを形成し、成長させてくれるものと言えるでしょう。死なない程度の苦労は、その中で見いだされる強さや持続力に繋がります。 日常生活での小さな困難や逆境が、個々の強さを引き出すキッカケとなります。困難に立ち向かい、乗り越えることで、自分の限界を超え、新しい可能性に気づくことができます。これはまさに、人間の成長と発展の一環と言えるでしょう。 苦労を経験することは、逆に感謝の気持ちを生むこともあります。困難な状況を経験することで、日常の小さな幸せや成功に対する感謝の意識が高まります。つまり、苦労がなければ、幸福や成功の真の価値を理解することが難しいのかもしれません。 また、死なない程度の苦労は、精神的な強さを養う材料とも言えます。困難な状況に立ち向かうことで、自分の心の中にある強さや意志力が発揮されます。これは、将来のさらなる挑戦に対しても備えを整え、前向きな姿勢を保つ力になります。 結局のところ、死なない程度の苦労は人生の中で避けられないものであり、それが私たちをより強く、成熟させてくれるのです。困難な状況に立ち向かい、その中で学び、成長することで、人は自らの可能性を広げ、より充実した人生を築くことができるのです。
0
カバー画像

第2チャクラ(セイクラルチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第2チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第2チャクラはどんなチャクラ?精神的に自立し、人間関係を築くチャクラ。【キーワード】楽しさ、仲間、共感、会話、食欲【色】オレンジ【場所】丹田(へその下)チェックリスト✅自分の感情を表現できていますか?✅セックスを楽しんでいますか?✅十分に睡眠時間をとれていますか?✅お肌や髪の毛の手入れに時間をとっていますか?✅おしゃれを楽しんでいますか?✅友人や恋人とおいしい食事やお酒を楽しんでいますか?✅誕生日や記念日を祝っていますか?✅自分にちょっとしたぜいたくを許していますか?バランスを取るには?☘ロマンチックな映画を観ましょう☘美しい音楽や芸術に触れましょう☘バスタイムにお気に入りのアロマやキャンドルを使用しましょう☘遊園地や野外コンサートに行きましょう☘エステ、ネイル、オイルトリートメントを受けましょう☘セクシーな下着を買いましょう☘夕日を眺めましょう第2チャクラが整っている状態とは‥適度に物欲や性欲があり、情緒のバランスが整っている状態。また相手を尊重することができます✨健康な心・体・魂を保つには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。レイキヒーリングで整えよう⛲️✨レイキはあなたにとって必要なところに癒やしが与えられます。
0
カバー画像

第1チャクラ(ルートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第1チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第1チャクラはどんなチャクラ?生きていくための本能的なエネルギーとなり、人生の基盤となるチャクラ。【キーワード】生命力、生存欲求、情熱、地に足をつける【色】レッド 【場所】生殖器と肛門の間チェックリスト✅生存に関して過度に心配していますか?✅金銭的な悩みを抱えていますか?✅今の環境はふさわしくないと感じていますか?✅人を信用できず、常に疑いを持っていますか?✅何をしても納得がいかず、満たされない感じがしますか?✅最近、生活環境の変化がありましたか?(転職、結婚、離婚、引越し、死別、進学等)1つでも当てはまる方は第1チャクラのバランスを崩しているかも...バランスを取るには?☘️環境整備をしましょう☘️1日1度は栄養バランスの良い手料理を食べましょう☘️本当のことを話しましょう ☘️自分の決めたことを尊重し守りましょう☘️根菜類を食べましょう☘️ペットを飼いましょう ☘️家庭に問題があれば適度に距離を取りましょう☘️赤いものを身に着けましょう第1チャクラが整っている状態とは‥生命力に溢れ、生存欲求が満たされており、情熱的で、地に足がついた状態✨健康な心・体・魂を保つには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。レイキヒーリングで整えよう⛲️✨レイキはあなたにとって必要なとこ
0
カバー画像

イチキシマヒメ セオリツヒメ

こんにちは。読んでくれてありがとう!チャネリングしたこと、ありがたく受け取ったけど、読んでくれてる人にも届けます。どんなに遠回りしても、必ず、円を描いて、『本来の魂の位置』に戻ってきます。例えどんなに自分から逃げたり、見ないふりしたり、エゴをつかったりして、遠くまで行ったとしても。どんなに大きな円を描いて、本来の魂の位置からずれたとしても、それは必要だったから、間違いなんかじゃない。では、本来の魂の位置に戻ってきて、次元上昇するのに必要なことはなんでしょう?それは、行動です。行動が、スパイラルを生みます。小さな円でスパイラルを描くのもいいし、大きなスパイラルを描いてもいい。垂直に昇ってもいい。そのためには、魂の本質、ど真ん中であること。そしてその状態で、行動すること。
0
619 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら