●断捨離、デトックスやして風穴開けましょう♪

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

まず、デトックスには、
種類があります。

✓洋服やいらない物などの物質
✓不要な人間関係
✓ネガティブな思考
✓デジタル(スマホやPC内の不要なアプリやメールなど)

今のあなたにとって、
何が不要ですか?


一番簡単にできるのは、
デジタルデトックスかもしれませんね。

使っていないアプリ。
読んでいないメール。
必要のないメール。

など、一か月を目安に
削除して、
PC内、スマホ内も
綺麗に整えておくことが大切です。


洋服など、不要だと
感じる物も
思いっきり断捨離することが大切です。

特に紙類は、
ため込まないようにしましょう。

紙は湿気を吸いやすく
邪気がたまりやすくなります。

大切な書類でしたら、
しっかりファイルして
整理しておくといいです。


人間関係は
少し難しいですね(*^-^*)

ですが、心の中で、
この人との関係性は
私にとって必要ないと
心の中で思っているだけで、
最初は充分だと思います。


また、
ネガティブな思考は、
ポジティブな思考に
置き換えていくクセを付けましょう。


では、デトックスや断捨離をすると、
何がいいのか?

それは、
デトックスや
断捨離をすることによって、
パンパンに詰まってしまった
余分なエネルギーを
一掃することができます。

そこに良き風穴が開くのです。

風穴が開くと、
そこには、
良きエネルギーが舞い込みます。

良き人間関係。
良きモノ。
良き思考。
良き情報など。

あなたにとって、
必要でポジティブななモノが
舞い込むはずです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す