イチキシマヒメ セオリツヒメ

記事
コラム
こんにちは。読んでくれてありがとう!
チャネリングしたこと、ありがたく受け取ったけど、読んでくれてる人にも届けます。

どんなに遠回りしても、必ず、円を描いて、『本来の魂の位置』に戻ってきます。
例えどんなに自分から逃げたり、見ないふりしたり、エゴをつかったりして、遠くまで行ったとしても。
どんなに大きな円を描いて、本来の魂の位置からずれたとしても、それは必要だったから、間違いなんかじゃない。

では、本来の魂の位置に戻ってきて、次元上昇するのに必要なことはなんでしょう?
それは、行動です。
行動が、スパイラルを生みます。
小さな円でスパイラルを描くのもいいし、大きなスパイラルを描いてもいい。垂直に昇ってもいい。
そのためには、魂の本質、ど真ん中であること。
そしてその状態で、行動すること。

IMG_1317.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す