コノハナサクヤヒメ

記事
コラム
読んでくれてありがとう♪
題名と、画像、全然ちがうやん!て感じなんですけど、
画像は、やっぱり12月入ったので、華やかな世の中のエネルギーも取り込むために描いた絵です。
不思議な絵や、チャネリングアート描くけど、こんなテイストの絵も描きますw
ご希望の方、お気軽にメッセージくださいね。描きます♪

さて、前回のブログで、
逃げない!
来たものはやると決めた!
って書いたんですけど、それについてです。

もうね、私、トータルで振り返ると、8年くらい逃げてたことがあるんですよ。現世では。過去世から数えたら、もう何度も繰り返しまくってる案件あるんです。
ホント、恥ずかしながら本心みるのも恐いし、過去世のトラウマもあるし、って言い訳しまくってたんですけど、

本心の本音ど真ん中は、
いいかげんにしたがってるのを、知ってて。

で。
やるか…って感じでちゃんと自分の本心を聴きにいくと、
その直後、
ハイヤーセルフも、宇宙存在も、すごく応援してくれるメッセージを、わかりやすくくれるんですよ。
視覚的に見やすい光る美しいものを出してくれたりとか、
雅楽のような美しい音色を聴かせてくれたり、
美しい幾何学立体が回転するのをみせてくれたり…

そいで、もうはっきりくっきり、
やります!
もう逃げません!
って宣言したら、

天使ザドキエルは、本当にありがたいことにずっと応援してくれててありがたいんですけど、

初めて、コノハナサクヤヒメに、
手伝うよ
って言われて、ご縁がつながりました。
前から応援してくれてたのに、私が逃げ回るから気がついてなかったらしく。
感謝感謝です。

というわけで、
きたもの、やります!
本心で全部やっていきます!

読んでくれてありがとう!
あなたも、後回しにしてることあります?
あなたの魂の輝き、思い出してくださいね。
使命に関係してるんじゃないですか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す