チャネリングアートの解説

記事
コラム
こんにちは♪
だんだん2023の締めくくりの時期ですね。
やってくるもの、受けとめるよ!
私、にげずにやるよ!
って決めましたんで。決めたときのことは、また書きますね。

今日は、私のチャネリングアートの解説について。
なんせ、私の絵、ぱっと見だけだと分かりにくいとこあるんでw

絵の解釈はもちろん、あなたの自由。
あなたが感じた直観を信じるのが、何より大事。

では、この絵を例に、解説してみます♪
IMG_1162.jpeg

大きな円がふたつ。円の内側に、色んなものがありますよね。これ、とっても素敵なものを持っているのに、隠してて、表に出してないんですよ。もったいないですよねーw
でも、円の境目からどんどん繋がっているものがありますよね。これから人の縁も広げられるし、繋がっていくことが約束されてますよね。
そして、色。ピンクの優しいものから、光がもれだして、光ってますね。もうすぐ誕生って感じ。楽しみすぎる。

では、後日描いた絵。
実は、私、どんどん描くので、描いた絵、忘れちゃうんですよ。で、同じテーマで描いて、出来上がって、あれ?前にも同じテーマで描いたような?って探したら、上記のがあったんですよ。
IMG_1287.jpeg
なんとまぁ、同じ感じすぎて笑いましたよ。ブログのせても、ヤラセって思われるんじゃないかと不安になるくらい。

まず、色。全てにじんで、境目がなくなりましたね。固執していたものがゆるんだ証拠。
円にも、大きく伸びて入っていくものがあるし、小さな円が内外をつないでる。小さな船も生まれてて、これから出航ですよ。なんて楽しみ!わくわく!


って、感じです♪
ぜひ、あなたの魂、見てみましょ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す