歯とスピリチュアル!?

記事
美容・ファッション
小さな頃から、歯並びにコンプレックスが
あった私、矯正にも興味があったけれど、
お金も時間もかかるし、大きなコミットメントで、
なかなか、踏み切れなかった〜。
40代になって、とうとうやってみることに決めました!

[私が矯正をしようと思った理由]

-自分がやりたいと思ってる事はやると決めた
-新しい自分に変わりたいと思った
-家系のカルマが関係してると聞いて
-スピリチュアルと歯の関係を知って
-お金持ちになると決めた

そういえば、お金持ちの人で、
歯並びガタガタの人っていないよなー。
海外生活が長かったんですが、
アメリカの人の歯並びの意識の高さは、
特に、富裕層の方々で、歯並びがガタガタの人は、
見た事がなかったなぁーと、納得。 

“お金持ちになりたかったら、
歯のケアも大切にしないとだなぁー”

いろいろ調べていく内に、
歯とスピリチュアルな関係性があると知った。

-歯は、エナメル質で、とても硬いため、
天然石の様にエネルギーを吸収保存する性質がある
-親知らずには、家系のカルマが関係してる
-噛み合わせ = 神合わせ

オススメ本はこれ!
カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線
歯であなたの未来を引き寄せる
歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった
安藤 僚

歯科矯正、インビザライン フル マウスピースで矯正することに決めて、

-2年間 ¥800.800 
-他治療費 
-通院管理料 毎回 ¥5.500 x 24 
-ホワイトニングもしたいので、
-ざっと見積もって、100万円でした!

考えてみたら、今まで自分の身体に、こんなに
お金かけてあげた事、無かったなーと。

“生まれてから、ずーっと一緒に
がんばりつづけてくれている、 私の身体。
 もっと与えて、もっと愛さないとなぁ〜
 ごめんね、今まで
 ありがとう、いつも、愛してます”

まず、矯正を始めるにあたって、
スペースを作るために、3本の親知らずを
抜くことにー。
右、上下に1本ずつ、左に一本。 
先に右2本抜いて、その後、左の一本。 

“左の親知らずにたくさんの怒り、
被害者意識、恐れ、我慢のエネルギー溜まっとったー”

数日、このエネルギーが出ていくのをかんじたぁー
その後、憑き物がとれたように軽くすっきり!
なんか運気上がった気がする!
親知らず抜いてから、スッキリして、
エネルギーが軽くなったのを感じます。
私の身体にあった、もう不要になった古いエネルギーとの決別。
新しい自分へと変わっていく。
そんな気分になりました。

“自己愛が増して、
現実世界でも愛されていると
感じることが増える様になりました”

まだ、マウスピースをつけてはいませんが、
これから歯並びも改善していきます〜。
矯正しなくても、親知らず抜歯で
こんなにスッキリするので、
気になったかたは、ご決断してもいいかも知れないですね。

”口は、身体の入り口
全ての始まり、入口を整えることで、
身体全体のエネルギーが整う〜”

なんか理にかなってる気がしますよね。
自分の玄関ですもの〜☆キレイキレイに〜♡
これからの自分の変容も楽しんで参ろうと思います。

愛と感謝を込めて
LOVE 
LEAH



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す