直感で行動してみると良いことあるなと感じた話し♪

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

金曜日、いかがお過ごしですか???
とにかく毎日お疲れ様です♡

気付けば、更新が週1とかになってますが( ゚Д゚)
私は、ブログを書く時に内容がパッと浮かばない限り投稿しないようにしています。その方がエネルギー高く書けるような気がするからです!(^^)!

読んでくださる方に良いエネルギーを送りたい。日々そう思っています♡

皆様、いつも気まぐれ更新の記事をお読み頂き、ありがとうございます(^^)

さて、本題です!
タイトルの通り、自分の直感に従ってみることで良いことを引き寄せるなと思います。
最近の話しで言うと、近くに買い物に行った時のこと『あっ!後輩が美味しいコーヒーのお店教えてくれたんだったな。そこに行ってみようかな~』と思いました。すごく思いつきです!直感です!
その場所から距離を調べると車で3分でした!
ラッキー!もう行くしかない!って感じで行ってきました♡
初めて行くコーヒー屋さん行く前からワクワクでした♪

いざ行ってみるとすごく明るい店主の人がいて、コーヒーの良い香りに癒されながらテイクアウトして帰りました☆
久しぶりに本当に美味しいコーヒーを飲めた!そう思いました♡
すごくすごく美味しくて、HAPPYにしかならない瞬間でした!(^^)!

少しのことだと思いがちですが、こうやって自分の直感や行きたいという本音をまたでいいかとスルーしてる人って多いですよね( ;∀;)

私も、エネルギーが下がってる時は、ついつい面倒だと思ったりして後回しにしがちです。
もちろん、たまにそんな時もあっていいと思います!
人間なので感情の波もありますしね♡

ただ、いつもそんな時ばかりではないと思うので、なるべく自分の直感を信じて、行ってみたい。やってみたい。食べてみたい。などプラスの感情は、行動に移したいですね(^^ゞ
それの方がきっと自分を幸せに出来ます☆

みなさんも自分の直感、感情をスルーしてませんか?
もし、今この記事を読んでそう思った方は、何か一つでも叶えてあげてくださいね(#^^#)
大きいことじゃなくていいのです!
小さいことからコツコツと積み重ねていきましょう♡

それでは、素敵な週末をお過ごしください(^^)/

最後までお読み頂きありがとうございます。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す