絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

109 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

自分を褒めてますか?

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。突然ですが!!!みなさん、自分を褒めてますか?毎日、自分に感謝していますか?今日も、頑張ってくれてありがとう。ゆっくり休んでくれてありがとう。家事をした自分えらい!育児した自分えらい!毎日、フルタイムで働いた自分えらい!このような言葉を自分にかけていますか?♡逆になんでこんな自分なんだろう。またミスしてしまったダメだな。何しても出来ないや。子供に怒ってしまったダメな親だ。なんて言葉かけたりしてないですか?周りに何を言われようと、どんなことを感じようと最終的には、自分の一番の味方は自分です!今日、どんなことがあったとしても!1日頑張ってくれてありがとうと自分に伝えて眠りについてくださいね♡楽しんでくれてありがとう!一生懸命行動してくれてありがとう!色々考えてくれてありがとう!運動してくれてありがとう!水を飲んでくれてありがとう!ごはん食べてくれてありがとう!当たり前のようにやってる行動もすべて自分が楽しく生きる為にやってるこです!(^^)!毎日、本当にえらいです!!!当たり前のことを当たり前のようにやるって意外と難しい。それをしっかりやってる自分えらい!!!自分を褒めちぎって過ごしましょうね(^^♪今、家事をしているそこのアナタ!今、会社に出勤して働いてるそこのアナタ!今、育児をしているそこのアナタ!今、楽しいことしてワクワクしているそこのアナタ!今、ゴロゴロしているそこのアナタ!本当に、素晴らしいです♡♡♡なーんにも悪いことなんてない。自分を幸せにする言葉をかけて優しい気持ちで過ごしましょうね(#^^#)連休に突入され
0
カバー画像

手放し、マイナスすること!

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。週の中日ですね、どうお過ごしですか?なるべく自分を労わって、ゆっくり出来る方はしましょうね♪頑張らないことを頑張ることも大事ですよ♡私は、最近思いっきり昼寝をするようにしています!(^^)!とっても頭がスッキリして良い感じです♪さて、本題です!最近、私が感じたことについてです。人って不安になると不足に目がいって、なんでもプラスしようとしませんか?何かが足りない。と思いがちだなと感じています。私もそうなのですが、不足に目がいってしまってるなと感じます。簡単な例えで言うと・・・『お金がない』『収入が少ない』『ストックがないと落ち着かない』など日常思ったことがある人は居ると思います。この不足をついつい足りないと思って、もっと収入増やさないと!ストック買いに行かないと!とプラスすることばかり考えがちです。プラスして自分の気持ちを満たそう。不安を減らそう。そう思う人が結構いるのでは?と感じています。これ逆に考えてみてください!逆とは、マイナスすることです!・収入より支出を減らす。(無駄づかいなどを見直せる、本当に必要なものにお金をつかえるようになる)・ストック買わなくて物を減らす。(きっと在庫スペースがあいてスッキリすることもありますよね)こっちの方が出来そうじゃないですか?あくまでも例え話しですが、不足を補うより、マイナスする方が良い方向にいくのではないかな?と思います。結局、人間プラスしてもしてもまだ欲しいってなるのです。欲深い生き物ですね( *´艸`)お金が分かりやすい例ですよね。すごくお金ある人でも皆さんお金がもっと欲し
0
カバー画像

直感で行動してみると良いことあるなと感じた話し♪

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。金曜日、いかがお過ごしですか???とにかく毎日お疲れ様です♡気付けば、更新が週1とかになってますが( ゚Д゚)私は、ブログを書く時に内容がパッと浮かばない限り投稿しないようにしています。その方がエネルギー高く書けるような気がするからです!(^^)!読んでくださる方に良いエネルギーを送りたい。日々そう思っています♡皆様、いつも気まぐれ更新の記事をお読み頂き、ありがとうございます(^^)さて、本題です!タイトルの通り、自分の直感に従ってみることで良いことを引き寄せるなと思います。最近の話しで言うと、近くに買い物に行った時のこと『あっ!後輩が美味しいコーヒーのお店教えてくれたんだったな。そこに行ってみようかな~』と思いました。すごく思いつきです!直感です!その場所から距離を調べると車で3分でした!ラッキー!もう行くしかない!って感じで行ってきました♡初めて行くコーヒー屋さん行く前からワクワクでした♪いざ行ってみるとすごく明るい店主の人がいて、コーヒーの良い香りに癒されながらテイクアウトして帰りました☆久しぶりに本当に美味しいコーヒーを飲めた!そう思いました♡すごくすごく美味しくて、HAPPYにしかならない瞬間でした!(^^)!少しのことだと思いがちですが、こうやって自分の直感や行きたいという本音をまたでいいかとスルーしてる人って多いですよね( ;∀;)私も、エネルギーが下がってる時は、ついつい面倒だと思ったりして後回しにしがちです。もちろん、たまにそんな時もあっていいと思います!人間なので感情の波もありますしね♡ただ、いつも
0
カバー画像

最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。本日、最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)です!2024年の中で一番良い日です♪こんな日に何かアクションを起こしてみませんか?♡私は、掃除はもちろん神社にお参りに行ってきました☆日ごろの感謝と決意を述べてきました♡良い天気で気持ち良かったです!(^^)!神社に行くとエネルギーが上がる気がするので定期的に行くのですが、どこの神社に行っても空気が澄んでいて深呼吸をしたくなるので思いっきり深呼吸して帰ります♡みなさんも日ごろからチャレンジしてみたいな~って思ってることなどに挑戦するのもありですね☆後回しにしていることなどにサッと取り掛かることも大事ですね♡軽やかに過ごしましょう♪なんかしらアクションを起こしましょう(^^ゞ1歩踏み出してみたら意外とやれた!スムーズに出来た!簡単だった!などポジティブエネルギーに変換できるはずです(#^^#)♡開運日なんて信じないって人もいると思いますし、行動するかしないかは自分次第なので、この記事が何かキッカケになれば幸いです(^^)♡えいえいおー♡今日もお疲れ様です(*^-^*)みなさんよく頑張っています!御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

実は、エネルギーをため込んでいる?

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。水曜日!週の半ばですが、いかがお過ごしですか?みんさん、今日もお疲れ様です♡今週も、楽しんで過ごしましょうね!(^^)!さて、本題です!エネルギーについてです☆私は、ある一定の期間になるとモヤモヤ考えてしまいがちです。最近、気づいたことがあるのですが、エネルギーを自分でため込んで外に出せてない時になにやら考え込むような感じがします( ;∀;)ヨガ教室行きたい→今タイミングではない旅行行きたい→時間合わないサロンで働きたい→妊娠したらどうしようなど、自分で行動制限をしてエネルギーをため込んでしまってました。私は、もともとエネルギーが低い方だと思っていましたが、実はエネルギーを外に出すことでパワーが発揮できるタイプだと気づきました。出来ない理由を並べて、エネルギーを上手く自分が出せてなかったのです( ゚Д゚)感情もグッと我慢しがちですし、行動するまで時間がかかるタイプなのでたまにこんな感覚があります。原因は『気』にあるなと思います。みなさん、自分のエネルギーしっかり出せてますか?無理に出しなさいとは言いませんが、良いエネルギーは特に周りを幸せに出来ることもあるので出していきたいですね☆逆に悪いエネルギー。怒りや、妬みなども周りに影響します。ため込みすぎるのも良くないですが、出しすぎると周りに悪影響です。紙に書くなりして感情の整理をおすすめします♡私も今日は、モヤモヤをノートに書いたら自分が思ってた以上に悩んでないことに気が付きました(^^)少しスッキリしたって感じです♪またプラスのエネルギーが上がってきています☆まずは、ヨ
0
カバー画像

自分を責めない大切さ♡

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。3月になりましたね!何か目標を立てましたか???私は、自分に厳しくしない!そう思っています♡小さな目標でも達成すると充実感が違いますよね!(^^)!今からでも良いので目標立ててみてください♪さて、本題です。タイトルの通り『自分責めをしないということ。』私の目標にも関係するのですが、ついつい自分を責めてしまってなんでこんなことも出来ないのだろうとって思ってしまいます。自分なりに頑張ってるのにそれ以上自分を責めてどうするんだって話しなのですが、思考クセがあって失敗すると私はダメだな~なんて思ってしまいますよね( ;∀;)過去にとらわれて、悔やんでみたり。過去の自分を責めてもどうしようもないのに。みなさん、いつも自分を責めていませんか?否定していませんか?自分の一番の味方は自分です♡(これだけは絶対忘れないで下さいね。)失敗しても学びに変えればいい!過去を悔やんでも今から出来ることを頑張ればいい!失敗して落ちこんだ。自信失くした。それは、必ずバネになりますから(#^^#)経験値になりますから♪大丈夫です!!!今から自分を幸せにしていきましょう♡今日もよく頑張った。いつもよく頑張ってる。自分えらい!すごい!自分を褒めて寝てくださいね(^^)みなさんがHAPPYに過ごせますーに♡御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

自分の周りには良い人しかいないと決めること

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。火曜日、いかがお過ごしですか?花粉がたくさん舞っているような気がするのですが・・・。みなさん、大丈夫でしょうか?花粉症に納豆が良いとか聞いてよく食べてたなって思い出します(笑)さて、本題です!私は最近、新しい職場などを経験し『私の周りには良い人しかいない』と感じています。もっと言えば、自分でそう決めています!!正直、前職では仕事も忙しく、環境もイマイチでマイナスなことばっかり言ってしまっていました。新しい職場に行って感じること・・・。環境を変える勇気も必要だ!そう確信しています。仕事内容自体はそんなに嫌いではないけど、環境がって私はよく言ってました。今思えば、そう言ってたからそうなってたのだと思いますが( ゚Д゚)今は、私の周りには良い人しかいないと決めて生活をしています!すると本当に良い人しかいないのです。新しい職場を2つ経験しましたが、本当にみなさん親切で優しくて働きやすいな~なんかやる気でる!って思いました!(^^)!この言い方が正解か分からないですけど・・・少し麻痺をしていました。前職の時、なぜそれに気づかなかったのか?私にはここしかない!なーんて意味の分からない固定観念があったようにも思います。自分が行動すればおのずと世界も変わります♡今回、改めて感じました!どうしても楽な方を選びがちで、慣れた方を選択してしまう傾向がありますがそれを自分の行動で意識的に変える!そのように出来るともっと楽しく、明るい未来があるのではないかと思います!色々な決断に迷った時、今のままでいいのか?自分は楽な道を選んで正解なのか?をよ
0
カバー画像

HAPPY ♥WEDDING贈り物🌸

あいにくの天気☔ですが、今日から三連休ですねっ!!!さて本日は、結婚式の似顔絵です🌟こんな感じに幸せいっぱいなおふたりを描いてみましたがいかがでしょうか?背景真っ白でさみしい~と思われた方いらっしゃいますでしょうか?(笑)そうなんです!!ウェルカムボードではなく、贈り物用の素材サンプルです(´艸`*)♥何かのグッズにプリントして、素敵な贈り物になるそうです(´艸`*)🌟素敵すぎる!!!サンプルとはいえ、真剣に描かせて頂きましたので、ココナラのポートフォリオに追加させて頂きます(*´▽`*)それでは、楽しい休日を~👋似顔絵みきこでした!!!
0
カバー画像

初めてのことにチャレンジする時してはいけないこと

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。木曜日、いかがお過ごしですか?私の住んでる地域では、すごい雨で雷がヤバい~って感じでした。建物が丈夫で良かった。ありがとう。と心の中で思っていました!さて、本題です!新しいことにチャレンジする時にしてはいけないことそれは『完璧を求めること』です。最近私は、新しいことにチャレンジする機会がありました。その時に出来ない自分に少し自己嫌悪してしまったのですが、最初から完璧に出来る人なんていないのだから今出来るベストを出せばいいんだ!自分で勝手に完璧を求めすぎてたんだとふと気づいたのです。その考えに気づいたらすごく楽になって出来る限り頑張ろうと決意し色々やってみました。そうすると周りにもよくやってるね。無理しなくていいよ。と言われるようになり、周りの人も初めての経験ってわかってるのですごく寛大な心で受け入れてくれるのです!(^^)!なんて良い人達なんだ~って有難い気持ちにもなりました♡私が勝手に完璧にならなきゃと自分を追い込んで苦しくなろうとしていただけなんだと実感しました。この経験からみなさんいもお伝えしたいです!最初から完璧に出来る人なんていないので今出来ることをやろう♪そんな風に思います(^_-)-☆同時に私も新入社員教育などを行ったことがありましたが私って厳しかったし冷たかったかもしれないと反省もしました。やはり人間自分がその立場になってみないと分からないことも多いので今回の経験は、色んな意味で私にはプラスしかなかったです♡完璧を求めないこと今出来ることをやること私の周りには良い人しかいないこと前向きに頑張ってる姿は誰
0
カバー画像

軽やかに行動すること

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。金曜日ですね!なんだか早く感じないですか?充実しているということですね!(^^)!みなさんお疲れ様です♡私は、気温の変化もあってかすごく眠い日が続いています。どんな日も自分の本音に従って過ごしたいなと思って、思う存分昼寝をしました(#^.^#)スッキリして行動力が上がったように感じます☆無理しない。無理しない。さて、本題です!みなさん、自分がやりたいことがあった時に軽やかに行動が出来ていますか?軽やかに行動した方が結果が見えてくるのは早いですよね。私は、考え込んでしまうとなかなか行動に移せないくて結局自分を苦しめてしまうって経験があります。正直、今もあるのですが(*'▽')最近、強く思うのは『軽やか』これがすごく大事だと思います!なんでもかんでも軽やかって無理だよって思う人もいると思いますが日常の少しの行動も軽やかにおこなっていきましょうね♪①お散歩したいな→寒いしな~。どうしようかな~。②お散歩したいな→20分だけでも歩いてみよう♪②の選択の方が軽やかさがありますしワクワクしませんか?♡こんな風に自分の今思っていることに耳を傾けて、自分の本音に正直に軽やかに行動していきたいですね♡それの方がきっと楽しい!日々、充実感も味わえると思います(^^♪みなさん、週末は何をする予定ですか?ぜひ軽やかに行動してみましょう♪御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

どうしてそう感じる?そう思う?

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。今日は、無事に終了しましたか?寝る前は、嫌なことを考えず、明日は~しようって前向きな気持ちで眠りにつきましょうね♡私も感謝ノートを書いて眠りにつこうと思います。さて、本題です!みなさん、悩みでモヤモヤしたことってありませんか?私は、経験したことあるのですが、本当に同じことが頭をぐるぐる回ります( ;∀;)その悩みで頭がいっぱいになるのが本当に勿体ないと思います。そんな時、自分に問います。なぜそう思うのか?そう思うのはなぜか?本当はどうしたら、どうなったら最高なのか?ノートに書いて感情を吐き出します。そうすると答えは自分の中にあることが多いのでスッキリします♡私がやったことあることは、お金がない。お金が欲しい。もっと豊かな生活がしたい。そう悩んでいる時期がありました。そーいう時って不思議とお金が貯まらないですよね( ;∀;)なぜそう思うのか?お金があったら気持ちにも余裕が出来るし、好きなこともいっぱい出来るから。買い物の時に値段を気にしたくないから。これから子供を育てるのにお金がないと不安だから。などたくさん感情が出てきました。その時に一番強く出たのは、子供の頃の記憶でした。私の親はいつもお金がないと言ってました。お金がないと言いながらなんとか生活をしていた。そんな姿を見ているので本当にそうなりたくない。子供にもそんな姿を見せたくない。という感情がばーって浮かんできました。すごく胸が苦しかったです( ゚Д゚)どうなったら最高なのか?どうしたらいいと思うか?私も旦那もしっかり収入があり、好きなことをしながら貯蓄もしっかり出
0
カバー画像

期待しないこと

みなさん、おはようございます。誰かのパワースポットになりたい者です。連休明けの人のいますかね???みなさん今日もお疲れ様です♡私は、連休中少し遠出をして1泊してきました♡とっても良い旅になりました!(^^)!大好きな神社にも行くことが出来てすごくパワーを感じました♪運転してくれた旦那さんに大大大感謝です(^^)さて、本題です!私は、よく穏やかよね~って言われることがあります。旦那さんと喧嘩したりする?と聞かれたりも(笑)私は、その時に秘訣を話すのですが『期待しないこと』『日々感謝すること』この2つを常に心がけています。もちろん、日々の生活の中でなんでこうしてくれなかったの?なんでわかってくれないの?など色々な感情が浮かんでくることがあります。だけど、それは私の勝手な感情なのだと受け止めて、出来る限り自分で消化します。この前、旦那さんが洗濯物を入れて畳んでくれていました。その時にタオルの畳み方が気になって、それ違うよって言いそうになったのですが1回冷静になって、今この洗濯物をしてくれてるっていうことだけに意識を向けよう。感謝しよう。って思いました。そもそも畳み方なんて人それぞれですもんね☆私も経験があるのですが、やってもらってることに対して、あーじゃないこうじゃないと言われると心底やる気を失くします。もう次はやらないって思います。自分でやればいいじゃんっていう感情も浮かんできますよね( ;∀;)そんな経験を踏まえて、まずは感謝する!してくれることに感謝をして過ごすと小さいことがどーでもよくなります(#^^#)洗濯をしてもらってとっても助かった自分もいますし、全力でありがとうと伝え
0
カバー画像

口ぐせについて

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。金曜日ですね!いかがお過ごしですか?いつも頑張ってる自分を褒めてあげましょうね♡いつもお疲れさまです(#^.^#)今日私は、買い物に出かけたのですが、欲しいと思ってたものが店頭にないと諦めていたのですが、たまたま行ったお店に売っていてラッキーでした☆おぉ!思いが通じたって思わず言いました(笑)さて、本題です!みなさん、普段よく発する口ぐせってありますか?これ結構周りに影響を与えてることがあるのです。疲れた。無理。面倒臭い。こんな言葉発してませんか?私も昔はよく発してました。本当に毎日のように・・・。周りにもそれの言葉をまき散らしてました( ;∀;)今思えばもっと前向きな言葉を言えなかったかな?と思います。すごく反省しています(:_;)疲れた。でもあとひと踏ん張りしよう!無理かもしれないけど、挑戦してみよう!面倒くさいことは先にやってしまおう!今は、こうやってネガティブをポジティブなに変換する感じで発するようにしています。ポジティブなことを言う人と一緒にいると楽しいですよね♪逆にネガティブなことばかり言う人と一緒にいると疲れますよね。感情には波があるのでいつもいつも明るいことばかり考えられないって気持ちはすごく分かります。それでもなるべくポジティブな言葉を発する人になりたいですね♪自分で気づかないうちにネガティブな言葉を発してないですか?よーく考えてみてくださいね☆自分の発する言葉は周りにも影響していることを自覚すると自然といい言葉が出てくるようになるのではないでしょうか(^^ゞポジティブな言葉をたくさんつかいましょうね
0
カバー画像

何気ない毎日に変化をつける

こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。今日は、久しぶりに晴天ですごく気持ちが良い朝を迎えました!いつもより2時間早く起きて、朝の時間を有効に使った気分です♪(自分を褒めてあげたいです)みなさんは、今日どんな日になってますか?お天気は大丈夫ですかね?どんな日だと決めるのは自分自身です。充実してたな~って思える毎日にしましょうね♡さて、本題です!私たちは、日ごろから当たり前のように自分の生活リズムで過ごしていると思いますが、ずっと同じだと退屈になってきませんか?退屈ってある意味幸せなことなのですが、変化が欲しくなったりしますよね☆私自身、同じリズムで生活することって結構好きなのですが、ある時急にまだなにか出来そうだな~って思うことがあります☆マンネリしていってその状況に飽きてくるという感じもありますね。現状維持は衰退の始まりという言葉を聞いたことがありますがすごく納得する言葉でした。ずっと同じままだと成長はしないですよね( ;∀;)そんな感じで私は、何か新しいことをやってみたくなる性格なのですが、今日は、すごく天気が良かったので旦那さんと昼間っからお散歩をしました☆普段滅多にしないことです!そして、やってみるとすごくリフレッシュになるんですよね♡1日の中に散歩というスケジュールは、無かったのですが心も身体も軽くなったのでやっぱりずっと同じことばっかりやってるとダメだな~って思いました。少しでも変化をつけて脳にも刺激を与えて、日々の生活を楽しみたいですね(#^^#)散歩の帰りにいつも行きたくてもあいてなかったクレープ屋さんがあいていてついつい買ってしまいましたが(笑)(プ
0
カバー画像

まずやると決めること!

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。月曜日スタートしましたね♡みなさん、どんな気持ちでスタートしましたか?すごく寒くなってる地域もあるみたいで体調には気を付けてくださいね☆私は今日、新築の家を見に行ってすごくいい時間を過ごせました!(^^)!新しい香りがして新鮮でした♡私も、来年マイホームを建てる!そんな目標がありますのでワクワクでした(#^^#)(このワクワクがすごく大事)さて、本題です!まずやると決めることについて書きます。最近、少し太ったな~って思いまして( ;∀;)1日腹筋を50回する!そう決めました!朝20回、夜30回。今のところ続いています☆これも続けることが大切になってくるのですが、その前に『まずやる!』と自分で決めることの方が大事だと思います☆1日50回腹筋をする!そう決めることで行動に移せます。明日からやろうではなく、今日からやろう!今からやろう!そうやって少しずつ意識していくと継続できるようになると思います♡私の例でいうと腹筋50回が楽に出来るようになって、もう少し出来そうだな~なんて前向きな考えも浮かんできて、なんだか違う運動もやってみようかな~なんて思ってYouTubeでエクササイズしてみたりと楽しく継続が出来そうな予感がしております(^^♪せっかく運動してるしって思って間食も減ったように思います☆ 日々、すこーしの意識で全然違ってきますよね(^^)急に大きな目標を立てるのではなく、小さいことからコツコツとやっていくとだんだん出来るようになってきますよね♡小さいことでもいいのでまずやる!と決めることが大切だと改めて感じております♡
0
カバー画像

自分のこと後回しになってない?

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。金曜日ですね!今日で仕事が終わり~って人もいますよね!(^^)!どんな人も本当にお疲れ様です♡さて、本題です!みなさん、自分のことを後回しにしたり、雑に扱ったりしてないですか?今日私は、自分が食べる昼ご飯をどうしようか考えました。適当に残り物食べればいいや~なんて思ってしたが、ふと思ったのです。時間あるし自分の為に何か作ろう♡そして、自分の為に昼ご飯を作って食べました♪なんて気分が良いのでしょうか♡主婦になって自分のことを後回しにしがちなことに気づかされました。相手が幸せならそれでいいや。って考えが浮かんでくるのですが本当は、私も相手も幸せなことがベストなので、自分の為に出来ることをしようと改めて思いました!(^^)!運動1つでもそうです。食事1つでもそうです。お風呂に浸かるのもそうです。面倒くさいって言葉は、自分を幸せに出来ない言葉だと思います!自分の為に行動する。自分が幸せになれる選択をする。常日頃から心がけていくと自分を後回しにしたり、雑に扱ってしまった時、必ず違和感を感じだします。今日の私はそうでした。いつも適当にしてるけど、別に時間がないわけじゃないよね?もう少し丁寧に過ごしたら?って誰かに言われたような感じがしました。みなさん、自分のことだからこれぐらいでいいや。って思ってないですか?彼氏、彼女、旦那さん、奥さん、子供など周りの人にしてあげるように自分にもしてあげてくださいね♡きっと良い気分で満たされることでしょう♪さぁ!自分のために何かしてみましょう(^^)♡御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

2月スタート♪

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。2月スタートしましたね(^^♪みなさん、どんな1か月にしたいですか???テーマや目標を決めるのもいいですよね♡私は、毎月決めています♪1月は、自分のやりたいことを明確にするが目標でした☆色々、自分と向き合いとにかく動いて、今は、時間を有効に使って自分の出来ることをやる!そう決めました☆なので、在宅ワークに挑戦したり、短期バイトに応募したりと行動しました☆結果的に2月もその流れで自分の時間を有効に使えそうです☆今できることをやる!それが明確になりました☆2月は、なんでも前向きにチャレンジし、ON・OFFはしっかりする。これが目標です☆バイトも在宅ワークもありますので、頑張る時!休む時のメリハリを付けながら生活したいなと思います(^^)バイトも初めてのことばかりですが、出来ないと思わず前向きにやっていきたいと思います!(^^)!大きな目標より小さな目標をコツコツ積み上げていく!小さな達成感が自信になります!そうするといつの間にか大きな目標もクリアできた!って日が来ます☆みなさん、コツコツドッカーンですよ(笑)一緒の頑張りましょう♪今日もお疲れ様でした。冷えるのでしっかりお風呂につかってくださいね♡御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

なんとかなる。なんとかなる。

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。1月最終日!!!みなさんどんな1ヶ月間でしたか???楽しかった人、大変だった人、ただただ過ぎた人。色々な人がいると思いますがお疲れ様です♡私は、自分が思った以上に行動出来た月でした♪今は今しかない精神でやれました(#^.^#)さて、本題です!私は、今日短期バイトの面接に行ってきました。昨日、たまたま見つけて即応募、今日面接とスーパースムーズ!良い流れがきてるぞーって思っています☆行動すれば何かが変わる!実感しています☆そして、面接だけかと思いきや、テストまであってそのテストが全然出来なくて思考が停止しました(笑)その時に私が頭の中で唱えた言葉『なんとかなる。なんとかなる』でした。とりあえず、出来る箇所だけやって後で考える作戦をしました。そうするとひらめきがあったりしてほとんど埋めることが出来ました。正解、不正解は、別として( ;∀;)(笑)なんとかなりました!!!テストは、採用基準にはそんなにならないとのことなので安心しました!受かってるといいな~って思いながら過ごしています♡帰りにご褒美でドーナツを買って帰りました♪(大事)そんな感じで、なんとかなる精神って本当に大切だなと思います!(^^)!今日みたいに予想もしないことが起きた時にパニックになるよりなんとかなる、なんとかなるって自分に言い聞かせる方が結果が良くなるように感じました☆みなさん、今日もなんとかなる精神で過ごしましょう♪どんな時もなんとかなるようになってますからね♡今日も、素敵な1日をお過ごしください。御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

悔しいと思うこと

みなさん、おはようございます。誰かのパワースポットになりたい者です。火曜日、いかがお過ごしですか?良い気分でしょうか?そうじゃない人もこれからどんどん気分上がってくるって決めましょう♪さて、本題です!私は、『悔しい』って気持ちとっても大切な感情だと思っています。今朝、少し個人的に悔しい( ;∀;)って思うことがありました。その時に私は、悔しいと思うってことは、まだ出来るってことだなと考えました☆次に繋がる感情だと思います!(^^)!会社員時代、後輩に指導していく中で、少しぬけがあって指摘した時にすごく悔しいって後輩が言ってるのを聞いて、あっ!この子は、きっと大丈夫だと思いました♡作成した書類を自分なりに一生懸命見直したのにぬけていた。悔しい。とのことでした。目の前の出来事にしっかり向き合っていて素晴らしいと思いました♡それ以来同じ失敗は、あきらかに減少していきました!失敗して悔しいって思うことは、まだその物事を諦めてないってことだと思うので伸びしろがあると思います☆逆にもうダメ。無理。そう思うとモチベーションがなくなります。そんな感じで、私も今朝は悔しい!!!もう1回気合入れて頑張ろう!そう思いました!(^^)!悔しい→出来る可能性がまだある無理、ダメ→出来る可能性は低い悔しさがバネになって頑張れたなんて言葉も聞いたことありますよね♡スポーツ界などでよく聞くような気がします☆悔しい、諦めたくない!この気持ちって最強だな!と私個人的には思っています(^^)これからも悔しいって気持ちを糧に出来る人になりたいなと思います(#^^#)1月もあと少しですね。悔いのないように過ごしますよう
0
カバー画像

運を動かす運動♪

みなさん、おはようございます。誰かのパワースポットになりたい者です。月曜日スタートしましたね!(^^)!最高のスタートを迎えられたでしょうか???私は、昨晩ぐっすり眠れたのでなんだか頭がスッキリしています♡睡眠って本当に大切ですね☆眠れないって人は、ぐっすり眠れる工夫をしてくださいね☆アロマを焚く、深呼吸を深くする、寝る前の携帯NG!少し意識するとすんなり眠れるようになるかもしれないですね☆さて、本題です!タイトルの通り、運動は運を動かすということです。日々、不安、悩み、心配などを考えることが多い方に特におすすめです!身体を動かすことでスッキリして前向きになれるのです♪すこーし身体がだるいなって時も軽く運動してみるとエネルギーが上がってきたりします!(^^)!私は今日、朝ヨガを12分しました!それだけでも十分なぐらい気分転換になりました♪その日の自分の調子に合わせて、軽い運動か汗をかくほどの運動かの判断をします☆☆まず運動しよう!って思って行動に移すってことが大事だと思います(#^.^#)悶々と考え込むより、何かして気分を切り替えた方が良いですよね☆☆自分のために動きましょう!!!お風呂上がりのストレッチでも十分です☆しないよりした方がいい(^^)外をウォーキングするだけでも全然気分は違いますが今は、YouTubeとかでもたくさん自宅で出来る運動が紹介されてますよね♡自分のお気に入りを探すのも良いでね♡毎日、気分で選んで楽しむのも良いですね♡みなさん、運動しましょう!!!動いて運を上げましょう!!!ストレス発散法の1つにもなりますよ♪今日も、素敵な1日をお過ごしください!(^^
0
カバー画像

出来ないかもに直面した時

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。日曜日ですね!素敵な日曜日を過ごされていますか???私は、ゆったりのんびりしていたらこの時間でした(笑)なんて幸せなことでしょうか☆さて、本題です!昨日、急に前の職場の後輩から相談があると連絡をもらいました。なんだろうと思って色々聞いていると、どうやら仕事が急に忙しくなって、家に帰っても子育て、家事が待っていて、休まる時間がないのだとか。パートなのにはんでこんなに仕事量をこなさないといけないのか?今の仕事をずっと続けるべきかと。なるほど・・・。大変だな~って思いながら、私は、気づいたのです!仕事が忙しくなったことが問題ではなく、今新しくやろうとしている仕事が出来ないと思い込んでいて嫌になっているのではないかと。月曜日にやったことない書類をしないといけないと思うと憂鬱なんです。って話しもしていて、今仕事がお休みの週末にそのことを考えても何か変わるのか?まだやったことないことを最初から出来ないと自分で思っているだけではないのか?誰だって最初は出来ないものよ。と話しをしました。私も経験があるのでわかるのですが、シンプルに考えればいいものの色々、重ねて考えてしまうのですよね( ;∀;)目の前に出来そうにないものがあったら色々な言い訳を探すのです。後輩の場合は、パートなのに。短時間なのに。他の人がやれないのか?そういう言い分でした。私のアドバイスとしては、慣れるまでは誰だって時間がかかるのよ。でも、それをどうやったら時間をかけなくてやれるのかを考えることも必要だし。1回やったぐらいで完璧に出来るわけがないのだから、せめて3回ぐら
0
カバー画像

ストレスに強くなる方法!

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。土曜日いかがお過ごしでしょうか???お休みの人、お仕事の人、家事・育児の人様々な人がいると思いますが、みなさんお疲れ様です☆私は、以前から在宅ワークにチャレンジしているのですが、昨日、今日と急に案件を複数受注出来て、仕事に取り掛かれそうです(^^♪きっと覚悟をもってコツコツやる!と決めたからだと思います☆やっぱり、決めると現実は、動き出す確率が高くなりますね!(^^)!お試しで少しやってみて、今確認中なのですが、本当に出来ているか不安になったりしていますが、もうやったのだから何を言われても素直に受け止めよう!それまで色々考えないと気持ちを切り替えました♡この切り替えの早さは、自分でも驚くぐらい成長した点だと思います(笑)さて、本題です!私は、日々自分のストレス発散することを心がけています☆自分のストレス発散法をしっかり理解し行動に移してる人ってストレスに強いと思っています☆☆☆~私のストレス発散法~①温泉に行く、お風呂にゆっくり浸かる②軽い運動をする③マッサージに行く④心の許せる人と会って話す⑤床の拭き掃除などを本気でやる⑥ひたすら寝る⑦好きなドラマをひたすら観る⑧映画館で映画鑑賞⑨本を読む⑩ノートに気持ちを書いたり、目標を書いたりする⑪神社に行く⑫お花の世話をする今日も、旦那さんと少し贅沢な温泉に行ってきました♡本当にスッキリ、生きていて良かったと思いましたよ♡こうみると私は、身体を温めるとストレスを感じないことに気が付きます☆よもぎ蒸しや岩盤浴も好きです♡書き出してみると自分の傾向が理解出来たりもしますね!(^^)
0
カバー画像

価値観はみんな違う

こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。みなさん、今日もお疲れ様です。よく頑張ってますね♡いつも頑張ってくれてありがとうって自分に言いましょうね♪今日は、満月でしたね!(^^)!すごくエネルギー感じましたよ☆☆満月は、浄化してくれると言いますね♡♡私は、身体メンテナンスに行ったので身体が浄化された気分です♪とってもスッキリしました(#^.^#)さて、本題です!人間関係が苦手だって思う人いますよね?私も得意な方ではないのですが、ある考え方で楽になりました。それは『まったく同じ価値観を持ってる人など存在しない』そう思うことです。そもそも全く同じ人がたくさんいたら世の中平和すぎますね(笑)職場でも、たまたま今同じ職場環境で働いているだけで、育った環境などは全く違うのだからもちろん考え方も違いますよね。夫婦になっても他人が一緒に暮すのですから、価値観が合わないことも当然ありますよね。だから私は、自分の思い通りにいかないや相手に合わせなければいけないなど色々悩むことにエネルギーを使うのが勿体ないなと思うようになりました。全く考えないのは、難しいですが、考え方次第で減らすことは出来ますよね☆色々言われても、そっか~相手はその考えなのね。とか私はこう思うけど、あなたはどう思う?って話しをするようにしています。旦那さんと話す時は、結構そう言います☆そうすると相手にも伝わりやすいです!そんな考えもあるんだ!って新しい発見がある時もありますよ(^^♪一度、相手を受け入れ、否定せず、こんな価値観の人もいるのねって考えるとだいぶ人間関係楽になるような気がしています♡何より他人のことが必要以上
0
カバー画像

ご機嫌でいることの大切さ

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。本日のご機嫌はいかがですか??良い人も悪い人も自分を労わってくださいね♡ありがとうをたくさん言いましょう♪私は、在宅ワークの応募に落ちまくっていて、逆に燃えてきました(笑)本当に自分のやりたいことは何なのか?考えさせられる期間だなと思っています!チャレンジあるのみです!期待せず、コツコツしか勝ちません!(笑)さて、本題です。自分で機嫌を取る大切さについて書きます。私はこれを実践し、自分と向き合うことが出来たので、今の旦那さんと出会い結婚できたと思っています☆私は、恋愛も仕事も人間関係もなんだかイマイチな時期がありました。楽しいはずの時間も楽しくない。そんな時に今の自分をどうにかしたい。そう思いました。そして、実践したのは、『自分の機嫌は自分で取る』ことです。この言葉嫌いっていう人もいますが(*'▽')(^^♪。同時に『今の豊かさに感謝すること』についても考えました。まずは、相手に求めるのではなく、自分で自分を幸せにすること。今日、旦那さんに『すごく嬉しいことがあったよ。私の大好きなコーヒー屋さんがこっちの地域にも進出してきて、最近オープンしたらしいの。それ知った時テンション爆上げして、場所調べたよ~♡』ってテンション高めで伝えました。そうすると旦那さん、、、可愛い妻だ♡って一言言ってました(笑)私がすごく嬉しかったことを伝えた時の表情がなんとも幸せそうだったらしいです♡やはり、機嫌が良い人と一緒に居たら相手も機嫌が良い人になりますね♡そして、好きなコーヒー屋さんに足を運んでみる。これも立派な自分で自分の機嫌を取る手段で
0
カバー画像

誰かの力になりたいと思う瞬間

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。水曜日ですね!週の半ばどんな気持ちで過ごしていますか?私は、今週早いな~って感じです☆朝から少し現実と向き合わないといけないことがありネガティブになる前にやってみる!なんだかエネルギーが上がって、やる気が出ています。自分を幸せに出来るのは、自分の行動のみです!さて、本題です!私の今のパワーの源は、誰かの力になりたい。その一心です。私は、今、メンタル心理カウンセラーの勉強中です。元々、人の話しを聞いたり、相談を受けたりすることが多く、会社員だったころは、後輩の相談に毎日のようにのっていました。その時は、自然にやっていたことだったので気づかなかったのですが、ある日友人に言われたのです。『人の話し聞くのうまいし、相談のってても結構背中を押すような答えをサラッと言うよね。カウンセラーとか向いてると思うよ。』その時は、そうかな~なんて思いながら聞いていました。そして、去年の12月に私がいつも信頼している人と話していると『人に想いを伝える仕事とかカウンセラーとかしてみたら?』そう言われました。その時、その言葉がすごく自分の心に響いて、ココナラに登録したりと行動をしてみました。経験は、まだまだですが、自分がやっていてワクワクすることをしたい。そう思って、続けています。そして、スキルを身に付ける!それも自己投資だと思って勉強しています。もちろん興味がある分野なので勉強するのが楽しくて仕方ありません♡とにかく私の今のパワーの源は、誰かの力になりたい。その一心です。将来、自宅サロンを開業し、リンパセラピストとカウンセラーをしながら、お客様
0
カバー画像

思考を整理しよう♪

みなさん、こんにちは。月曜日スタートしましたね♡どんな1週間にしますか???私は、エネルギーを上げる1週間にしたいと思っています♡週末に身体メンテの予約も入れましたので楽しもあります(^^)さて、本題です!今、自分の考えがまとまらなくて悩んでいる、モヤモヤする。そんな時ってありますよね???私は、思考の整理をしたい時に紙に書きだします。おすすめ方法です☆最近、旦那さんが転職なども含め、本当にこれからのことを考えていて気分が晴れない様子だったので、思考の整理をと思って、いくつか質問をして紙に書きました。私が質問した内容は、本当にどんな仕事がしたいのか?勤務時間、給料、通勤距離などです。それを書き出した後にじゃぁそれにアンテナを張って求人票見てみよう。って一緒に検索をしました♡♡検索した後に旦那さんが言った言葉・・・ 『今の環境って恵まれているのかもしれない』でした。それを聞いた時、あ~転職したいって一時的な感情で言ってる可能性もあるなと判断したので、もう一つ掘り下げて、今の職場の何が嫌?仕事内容は好き?って質問をしました。そうすると、上司から~言われるのが嫌だ。仕事内容自体は嫌いじゃない。って話しでした。私は、旦那さんが転職することを反対するつもりはないです。ただ、自分の捉え方で今の環境を良いにも悪いにも出来ます。今回、私は、旦那さんが言った条件が今の職場とそんに変わりがないなと気付いていましたが、本人が気づくまで質問を続けました。休みも取りやすい。上司以外の仲間は、良い人。助けてくださいってよく頼られる存在。給料は決して高いとは言えないけど安定的に支給される。ボーナスもある。福
0
カバー画像

少し動いてみると世界が変わった話し。

みなさん、おはようございます。誰かのパワースポットになりたい者です。少し寒くなって、冬だなと感じますね!みなさんが住んでいるところの天気はどうでしょうか???私がいつもこのような質問をする理由があるのですが今、仮にすごく悩んでいることがあるとします。その時に思考がそればかりに集中してしまってる状態を回避するためです。今日、天気良いかな?って外を見る人もいるでしょうし、頭でイメージする人もいるでしょう。そういう風に少しだけ思考を変えることで脳がリフレッシュすると私は思っています!(^^)!そういうことからよく質問からスタートしています♡♡さて、本題です!(いつも本題にいくまでが長いですよね・・・( ゚Д゚))少し動いてみると世界が変わるという話しです。私の実際の体験です。私は今、専業主婦なのですが、働きたい。妊娠したい。この二選択でゆらゆら揺れていることがあります。もちろんお金を稼ぎたいから働く、妊活したいから時間に束縛されない主婦。そういう風な考えがあるのですが、ある日、今の状況でも出来ることをしよう。そう思って、色々考えた結果、短期バイトに応募しました。短期バイトならお金も稼げる、妊娠しても短期なのでなんとかなる。そういうイメージで行動をしました♡今朝、短期バイトの電話面接で採用が決まり、少しほっとしています☆今までやったことないことで、やってみたいなと思っていたことでもあるので、ワクワクもします♡そんな時に『私、自分の力で稼いで生活したいんだな』と強い思いが芽生えていることにも気が付きました。旦那さんの収入もあるけど、お金は、自分を幸せに出来る手段だと思ってるので、稼げる状
0
カバー画像

決断するということ

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。木曜日、いかがお過ごしですか???私の住んでいる地域は、少し雨模様です。今日は、久しぶりに昼寝という昼寝をしてすごくパワー充電できています。みなさんによい記事をお届けできそうです!(^^)!休むって大事ですよね♡さて、本題です!!私の課題でもあるのですが、決断するということ!みなさん、最近決断することってありました???私は、この決断力のスピードでかなり人生って変わるじゃないかな???と思うのですが、普段の生活の中で小さな決断って自分で気づかないうちにしてると思います。例えば、集合時間を決める時!19時ごろ行きます。と言うのと19時に行きます。と言うのはどちらが決断力があると思いますか???見ての通り、19時に行きます。とはっきり言う方が決断してますよね?19時ごろだと言うと、それに遅れてもいいという考えも浮かんできますよね。曖昧な言い方で相手も多少なりとも困りますし、自分自身も行動のメリハリがつかなくなると思います。こういった決断力を常日頃からつけておくといざ何かを決断する時にはっきり、きっぱり決断出来るようになると思います!(#^.^#)19時に行きます!と言い切れるようになります☆☆☆少しの心がけで決断力がアップしますよ♡時間があったら参加する。→結局参加しない。都合が良ければ電話する。→結局電話しない。朝起きれたら行く。→結局行かない。など曖昧な言葉をつかったりしてないでしょうか???最初からする気がない人もいますよね???一種の逃げ言葉というやつ???( ;∀;)こういうのって相手に伝わりますし、相手の為を思
0
カバー画像

まず肯定すること

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。火曜日、いかがお過ごしですか???私は、今日はいつもより早起きをと思ってアラームをかけてましたが、ダラダラすごしてしまいました。朝ごはんとストレッチをのんびりやってたら、旦那さんが夜勤から帰ってきてあれよあれよと主婦業に突入!!!(笑)まぁーこんな日もあると自分を責めることなく過ごしたいなと思います♡さて、本題です!!!まず肯定するということについて書きます。今日、旦那さんが仕事から帰ってくるなり『一緒に仕事してる人が2人退職を考えてるらしい。昨日その件についてみんなで語り合ったら、俺もこの先このままでいいのかな?って考えさせられた。』と言ってました。私は、旦那さんに今の仕事好き?働きやすい環境?家庭を持ったから仕事辞めたらヤバいと思ってる?と色々質問をしました。仕事は、嫌いではないけど環境があんまり好きではない。でも、休みも多いし、ある程度の安定もあるとは思う。けど、この先ずっと出来るかって考えたら返答できないといわれました。なるほど。じゃぁ転職すればいんじゃない???本当にやりたいことって絶対あるよ!天職になることって絶対あるよ!っていう会話をしました。旦那さんが最後に言った言葉・・・『すごく肯定的やね。考えてみる』でした。旦那さんの想像では、結婚したのに転職?はぁ?って言われると思ってたのかもしれないですね( ;∀;)むしろ私は、今のこの不規則な生活を定年退職までやれるのか?それが気になっていて、正直、規則正しい生活をした方が健康にも良いし私自身も非常に助かります。←これ重要(笑)私が求人雑誌をよく見てるのですが
0
カバー画像

おみくじオラクル☆彡

「今、悩んでいることに対してどんな行動を取ればいいか教えてください」BOUNDARIES ー 境界線Where do you need to establish better boundaries? ー どこにもっと明確な境界線を引くべきですか?それはどんなお悩みですか?(少し噛み砕いてみてカードからの伝言に耳を傾けてくださると幸いです♡)本当は「ノー」と言いたい時に「イエス」と言ってしまうと、私たちはストレスを感じるようになっています。実は「ノー」と言って明確な境界線を引くことは愛情深い行為なのです。寛容で心の温かい人ほど境界線をはっきりさせています。その人たちが「イエス」と答えるときは、心から無条件に与えようとしているからです。思わず自分の気持ちに反して「イエス」と言ってしまうのなら自身が何かを必要としているのかもしれません。「相手を失いたくない」「相手に認められたい」などといった気持ちがありませんか?境界線を明確にしていくことであなたの裁量で与えることができます。。。。たとえば悩んでいることが人間関係ならば、その相手に対してイエスノーを明確にしてみるなどいつもと対応を変えてみるのがいいかもしれません。どこで線引きをすべきか判断するにはお腹の感覚に注意することです。ひとつ息を吸い込んでお腹の感覚を確かめてみましょう。ここまで読んでくださりありがとうございます。”悩み”は人それぞれなので漠然としたアンサーとなりましたが、どなたかの本当の気持ちに気づくきっかけとなれますよう願いを込めました。Have a beautiful day ♡    Emy
0
カバー画像

気持ちが落ち込んだとき、できたら体を動かしてみる

大きな悩みや不安を抱えていると、朝、目が覚めても体が重くて、動かないことがあるかもしれません。私は昨年の今ぐらいから、たまにあります。原因は自分でも分かっています。これまでも辛い朝はありましたが、それなりに起きることはできていたので、最初に体験したとき、本当につらいものだと実感しました。夜寝るまではいいんです。まあまあ元気だし、前向きに考えられる。それが…次の朝が辛い。目が覚めたあと。いろんなことを考えてしまう。体がまるで鉛のように重くなっていて動かないし、起き上がる気力も起きない。そのまま夕方までずっと布団の中にもぐって1日が終わる…みたいなことが何度もありました。うつ状態になるってこんなにつらいことなのか…と初めて思いました。布団の中にもぐっていても、不安は消えないし、気分も変わらない。それで多少無理やりですが、「エイっ」と起き上がり、自分の好きな音楽をかけて自分ができる範囲で、少し体をゆらしてみたんです。ゆっくり体をゆらして動かしているうちに、少しずつ気分が変わってきたのを感じました。そこから、あまりにも辛いときは無理に起きたりはせず、思う存分寝ることを自分に許して、少しでも起き上がれそうなときは音楽をかけて、ちょっと踊りながら自分の気分を変えるようにしました。もし、私のような体験をされている方は音楽に合わせて体を動かしたり、踊るのは気分を変えるのに、役立つかもしれません。家で踊る分には、踊りが下手だろうが、音楽に乗れなかろうが大丈夫!踊ることは瞑想の1つでもあるし、自分達の生を祝福するもの。かける音楽は、ご自分の好きな音楽が一番。私的におすすめは「ファレル・ウィリアムズ
0
カバー画像

I’m so happy with you.

                               作詞・作曲 北村敦 ありのままの あなたが 私は 好きなんよ 飾らない 私を さらけ出せる人へこんでる ところが 私は 好きなんよ こんなダメな 私を 認めてくれる人 あなたといると 笑顔に なれるんよね I’m so happy with you. Are you happy with me?  泣きたくなるときも 腹が立つときも 逃げたくなるときも 死にたくなるときだって あなたといると 勇気が 出てくるんよね I’m so happy with you.Thank you so much for me. I’m so happy with you. Are you happy with me? I’m so happy with you. Thank you so much for me.  
0
カバー画像

初めての英語 ~言葉は広がる~

先日2歳の息子が初めて英語を話した 「HAPPY♪」 正確には言わされたのだが うれしそうに言ってるところを見ると 良い意味であるとは理解をしていると思う 何回も言わせていたら 「HAPPY 嫌っ!!」 と怒っていた ごめんなさい…でもきっとその言葉はあなたを助けてくれる魔法の言葉になると信じています私がやり抜いていることの1つ 子供とお風呂に入る時は 「一緒に入ると気持ちいいなぁ♪」 と言うのをかれこれ8年間欠かさず継続中特に息子はこれを言うと笑ってくれるので 最近は加えて「楽しい♪HAPPY♪」 と言う様になっていた すると息子が突然「HAPPY♪」と言ったのだ 息子が「HAPPY♪」と言うと 家族みんなが笑顔になる幸せになる言葉ってやっぱ広がるんですねあと何年かしたら一緒にお風呂に入ることも なくなると思うと今から寂しい… だから最後の最後まで言い続けるとここに誓う継続は言葉の力なり
0
カバー画像

よいお年をお迎えくださいませ😌

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 “HAPPYだなぁ😌”と思ったことを ブログを書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 大掃除もなんとか終わりました🙌🙌 旦那さんもお正月休みに入り 3人で公園に行きました😄 公園の中を 歩き回る娘ちゃん💕 それを追いかける旦那さん❤ 2人の姿を見ていたら 心がほっこりして 幸せ🍀だなぁと 思いました✨ 🌟イライラしたり 🌟もっと娘ちゃんの事をみてよ❗ と思う時もありますが 娘ちゃんの事を大切に思う💕旦那さん 出会えて良かったと 思っています😁 来年の目標は、 決まっているので 心も体も健康に 無理することなく いい年になるように ゆったり のんびり マイペースに いきたいと思います✨😌✨ 今年もありがとうございました😆 来年もよろしくお願いいたします🙌🙌🙌皆様よいお年をお迎えくださいませ🎵 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

素敵な店員さんのお話😁

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 “HAPPYな気持ち❤️”を頂いた スーパーの店員さんのお話を ブログに書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 先日娘ちゃんとスーパーに買い物に 行くと😁 茄子🍆がお得に販売されて いました🙌🙌🙌麻婆茄子に決定です🎵 ちょうど店員さんが 茄子の品だしをされていました 茄子をとろうとすると 店員さん  “こちらの方が新鮮なんでこちらを  どうぞ😊” と箱から皮がパンパンに張った 新鮮な茄子を出してくれました✨ 私 “ありがとうございます😆”          (嬉しい🎵😍🎵) お忙しい中、声をかけて頂き すごく嬉しかったです🎵 お客さんにより良いものを届けたい という店員さんのお気持ち 本当に素晴らしいです👏 素敵な店員さんに出会えて 心がほっこりして HAPPYな気持ち😆🎶✨で 1日中ルンルン🎵でした❤️ 私も 素敵な店員さんみたいに 出会った方みんなさんに 暖かく優しいお声がけが出来るように より心がけていきたいと思います😌 麻婆茄子✨美味しく頂きました😋 店員さんありがとうございました😄 最後までお付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m  ななみ❤️
0
カバー画像

どんどん聞きます😁

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷以前で“聞く事が出来るようになった❤”と ブロックをあげましたが 今日は  “聞く”事で➡️“心がもやもや”する 時間が少なくなる事について ブログを書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 分からない事があると もやもやしますよね😥 ネットや本で調べても たくさんの意見や見解があって 余計に悩みますよね 私は、調べて分からない時は “専門の先生”に聞きます😌 娘ちゃんの事となると尚更です!!分からない事はメモをしておき 🌟予防注射、健診の時 🌟私自身が診察の時に聞きます👂️ 歯がたくさんはえてきて 娘ちゃんも自己主張が だんだん出てきて 歯磨きを嫌がるように なってきました😱 子ども向けの歯磨きグッズも たくさんあり ママ “何をしてあげるべきか?” いろいろ考えたり😔 調べました でも、結論はでませんでした…虫歯を治療してもらっている先生に 思い切って聞いてみました 先生も幼いお子さんが いらっしゃるそうで いろいろ教えて下さいました 先生 “うちも2人がかりでやってました” とお話してくれました 私 “(専門の先生でも大変なんだから    私も手こずるよなぁ😁)” となんだか安心してしまいました😊 専門の先生に “聞けた事”で“もやもや”もスッキリ して悩みがなくなり
0
カバー画像

「割烹 巴魯庵」(かっぽ〜はろあん〜🎃)

※架空のお店ですw
0
カバー画像

うつ病さんとの付き合い方について😊

こんにちは✨😃ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 今日は、大切な方がうつ病さんの方に 向けて『うつ病さんとの付き合い方』に ついてブログを書いてます😌 よろしくお願いいたします✨ 前々回、 うつ病さんにとって1番怖いもの       ↓  『孤独』 というブログをあげました 本当はあなたという 心強い味方がいるのに 見えなくなっています ★側にいるよ。★大丈夫だよ!!★話し聞くよっと言っても 聞いてくれないと 悲しくなりますよね😢 寄り添うあなたも つらい・しんどい っと言っていいんです いつも笑顔でいる必要はありません うつ病さんのネガティブに 引っ張られて 心がつらくなっていませんか? うつ病さんご本人が 大変なことは理解されますが 寄り添うあなたの 心が周囲からなかなか理解されていないのか 現実だと思います あなたの心も大事にして 下さい❤️ うつ病さんと  上手く付き合っていくには うつ病さんのネガティブな 気持ちにあなたが引っ張っられず 気分転換✨が出来るかだと思います 一人の時間を作ったり 美味しい物を食べたり 買い物に行ったり ほっと出来る場所に行ってみて下さい HAPPY❤️を感じる 時間を大事にしてみて下さい😊 お話がしたくなったら いつでもメッセージ お待ちしています 最後までお付き合い頂き ありがとうございました😌 ななみ❤️
0
カバー画像

HAPPY BIRTHDAY😌🎁🎂

娘ちゃん1歳になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ケーキは、まだ食べれないので ママお手製のプリン🍮を 作りました🙌🙌 美味しそうに食べてくれました🎵 この1年は、 本当に充実してました😆 初めての子育てで 悩んだり 落ち込んだり 一緒に 泣い日😭もたくさんありました でも、それ以上に 笑って😆 娘ちゃんを見ているだけで 心がほっこりして 幸せでした❤️ “生きてて良かった🙌” と思いました🎵 何にも出来なかった子が ちょっとづつ 出来る事が増えて来て ママはとってもHAPPY😆💕です 娘ちゃんと 一緒にママもちょっとだけ 成長出来ました✨ 娘ちゃん ママの所に産まれて 来てくれて 本当にありがとう❤️
0
カバー画像

ファーストシューズ\(^o^)/

ブログをサボっている間に娘ちゃん 一人でタッチ&公園デビュー 出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もう少しで歩けそうです🙌🙌🙌 娘ちゃんのファーストシューズは ピンクのサンダルです😆 かわいいです( *´艸`) 公園デビューは、 キョロキョロ👀して 動けず😅でした 2回目は、 少しキョロキョロ👀 していましたが ママと滑り台で 遊んだり 水遊びをしたり 楽しそうにしていました✨ 娘ちゃんの笑顔 を見れてママもHAPPYです😍 このところ暑くて お散歩も行けませんでした😫 さらに病み病みママでうつ病の人は無理に外出しない方がいいと 言いますが 変わらない生活に ストレスが溜まっていたみたいで…少しでしたが 外で娘ちゃんと遊べて ママも気分転換出来て🎵 楽しかったです( *´艸`) 家で娘ちゃんと遊ぶのも楽しいのですが”少しは、外に出ないとだめだなぁ”と思いました😆
0
カバー画像

あなたが向かっているハッピーな未来♡

0
カバー画像

感謝の気持ち❤

お母さん👩は、よく私に“お父さん👨は、小さい事でも  【ありがとう】と言ってくれる” と言っています✨ お父さんの話を聞いてみる👂️と 誰に対しても【ありがとう】と 言っています🎵 【ありがとう】を言われて 嫌な人は、いません❗ お母さんの話を聞くまでは、 何をやってもらった時に 【ごめんなさい】    (心の中で)手が回っていなくて…と 罪悪感がありましたが 意識して 【ありがとう❤️助かったよ】と 言うようにしたら 自分の気持ちも楽になり😆 回りの方もいろいろ協力 して頂けるようになりました😃✌️ 旦那さんにも 【ありがとう❤️すごい⤴️⤴️】と 家事やここちゃんの事を手伝って 貰った時に言うと 嬉しそうな顔をしてくれます。 やって当たり前ではなく【ありがとう❤️】と伝えるようにしています。【ごめんなさい】   マイナス思考、罪悪感 【ありがとう】    プラス思考、達成感、感謝 自分もHAPPY😆💕✨ 相手もHAPPY✨になれるならも意識して誰に対しても感謝の気持ち❤️【ありがとう】 を伝えたいと思います🎵
0
カバー画像

new year

あけましておめでとうございます新年の始まり、近くのbeachで初日の出を拝むことが出来た元日でした。今日は曇り空で1日違っていると初日の出は見る事が出来ませんでした。新年の始まりを絶好のタイミングを与えていただいたことに感謝が溢れる2022年のstartです。新たな年どんな年になるでしょうか・・・というよりどんな年にしたいですか?風の時代と言われる今、自分らしい生き方をする時代です。心から豊かに・・自分が望む幸せにフォーカスする時です。200年続く風の時代、これから私たちが生きている間は続くことです。歴史は繰り返され、1186年~1425年頃、鎌倉時代と室町時代前半、風の時代と言われています。その頃、絵画や芸術が栄え。文化が変わり華やかで明るい時代。日蓮宗・浄土宗・浄土真宗なども生まれた時代です。精神性の向上に繋がった時代でもあります。仕事のスタイルが変わる事も私たちは望み自分自身が喜ぶ幸せを見つけていく時代です。目に見えない豊かさ(知識・情報・学習・経験・人脈・コミュニケーション)が重視される時代です。本当の自分に辿り着く為に悩みがやってくることがあります。何かお悩みがあるときはご相談くださいね。恋愛の形も変化してくと言われています。制度に捉われない恋愛(年齢・性別・結婚スタイル)変化もあると思います。年の差や国籍や性別などのボーダーレス化が進む中で自分軸がキーポイントです。そんな自由でもあるがゆえに今まで味わったことがない気持ちだったり自分自身の事がわからなくなったり・・・そんな時お話を伺う中で自分自身の気持ちに気づかれれる方も多くいらっしゃいます。風の時代の恋愛の形自分自
0
カバー画像

簡単な副業始めませんか?(Tシャツデザイン」)

皆さん初めまして、ブログの投稿は初めてです。しじみデザインラボラトリーと申します。突然ですが、皆さんは副業に興味はありませんか?私は昔から、「こういうTあれば買うのになあ。」「クスっとなるようなTシャツってないかなあ。」とずっと思っていました。昨年より在宅勤務が増え、今の仕事への不安が高まり、副業についていろいろ調べていた中で、Tシャツデザインの副業が目に留まりました。自分の中での副業/起業の鉄則として、・イニシャルコストは極力かけない・極力在庫は持たない・ストックビジネスであること・楽しみながらできるこの4条件は守りたいと思っていました。Tシャツのデザインビジネスはこの4条件が全て当てはまったのです。まずイニシャルコストですが、パソコンさえあれば0円で始められます。次に、在庫を持つ必要はありません。各種サイト側でTシャツへの印刷・発送までしていただけるので、不要なのです。そしてストックビジネスであること、これも当てはまります。ストックビジネスは一度作業しておくと、ほったらかしていても収入が期待できるビジネスのことです(例:ブログなどが該当します)。反対の言葉にフロービジネスがあります。時間の切り売りで対価が得られるビジネスのことです。最後に、楽しみながらできる。これは大きいですね。せっかく副業をするのであれば、楽しみながらしたいものです。もともと自分が欲しくなるようなTシャツが作れたら嬉しいなあと思っていましたので、わくわくが止まりませんでした。※画像の「シランケド」は一番販売数が多いTシャツです。このビジネスを始めて1年ほど経ちますが、累計で80着ほど売り上げております。T
0
カバー画像

「不安」のない人は存在しない

 「不安」のない人は存在しません! ということは誰でも不安があるということだよ。 前回の記事にある通り・・・「不安」は、「今」、「将来」のことを考えて生まれている感情でしたよね。 未来に何が起こるのかは誰にもわからない。 自分にとってHappyなことが起こるかもしれないし、Unhappyなことが起こるかもしれない。 この「かもしれない」がクセモノです。 人は不確実性に不安になるのです・・・・・ 確実にHappyとか確実にUnhappyであれば不安にはなりません。 ま、Happy又はUnhappyになった後の不確実なことに不安になるかもしれませんが・・・。 なので、「考え切ってみる」というのが「心を軽く」します。 例えば、仕事を辞めさせられたらどうしようという不安の場合は・・・ 仕事が無くなる→お金が無くなる→食べ物が無くなる→家の家賃が払えない→家を出る→ホームレスになる→寒い冬に凍傷になる→病気になる→死んでしまうかもしれない→・・・ まだまだ→の途中があったり、その後があったりします。 どうですか? それぞれの→の後のことが確実だとすると、→の前のことについて心が軽くなりませんか? ま、→の後になった後の不確実なことに不安になるかもしれませんが・・・。 →の後のことを考えること自体が不安だったのに→の後のことを考えるとその前のことについてはそうでもない。 余談ですが、不確実なHappyも不安になりますよ~~~ 誰かにお話を聴いてもらえると→の後のことを考えることができるようになるのですよ! さあ、お話を聴いてもらいましょう! *この記事は過去の私のハテナブログからの転載です
0
カバー画像

笑みと感謝を忘れずに

こんにちは。 スピリチュアルHappyコンサルタント の Lemongrass KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥今日は私が「先生」とお呼びしている、人生の師匠とお昼を食べてきました。実は、私はその方の正式なご職業も知らないのですが、いくつかの会社の顧問職に就かれているとのことで、今はコロナ関係で色々な方からの相談事に日々追われて、とてもお忙しいとのことです。私の人生のどん底の時に、手を差し伸べてくださり、それ以降、私が悩んだり、落ち込んだ時に、心のよりどころというべき存在の方です。お歳は、70歳代かと思いますが、私にもいつも丁寧語で話され、私がどんなに苦しい時でも、笑みを絶やさず、温かく助言を下さいます。そして今日も、にこやかに「忘れちゃいけないですよ、当たり前の事が、当たり前であるという事、そういうことに感謝できる事、いつも笑って過ごすという事が、笑って過ごせるという事が、どれだけ感謝に値するか」確かにそうですよね。写真の「お福さん」もそうですが、私はことわざの「笑う門には福来る」というのは、本当だと思うのです。もっと、論理的に言うならば、「いつも笑っているならば、それは幸福でしょ?」という気の持ち方を教えている言葉かも知れませんね。ですから、皆さんも辛くても、何もなくても、笑いましょう。大げさに笑わなくて良いのです。お福さんのように、誰にでも、ニッコリしようとする気持ちが大切だと私は思います。皆
0
カバー画像

がんばるの?

やりたいことがあるのに出来ない。周りの人は楽しそうにやってる。なかなか進まない出来てないころに目がついて誰かと比較をしてしまって焦りが増してきます。昨日やろうと思ってなのけどやれてない出来るように頑張ろう。こうして頑張ろうとしていませんか?状況により頑張るときもありますが、やらないと、頑張らないと、こんなように思い、自分を追い込んでしまうとき☺天気が良ければ外を散歩してみましょう。顔を上にあげて、手を上に伸ばしてみましょう。口角をあげて笑顔を作ってみてください。お風呂に入って体を温めてゆくっりしましょう。アロマの香りで癒されるのもいいかもしれません。頑張ろうっと思うときは体に力が入ります。一度リラックスしてみると力を抜くと、やる気がエネルギーが湧いてきます。力を抜いて力を出す。頑張ろうと思わなくても、自然とやりたいことを楽しくできますよ。ちょこっとhappyに♡
0
カバー画像

気持ちが新鮮なうちに

新しい年を迎えました。お正月の3日間は楽しく過ごすなど、年の初めの過ごし方が一年に影響があるそうです。楽しく過ごて、気分が上がり、人やメディアなどで心が動いた方もいらっしゃると思います。どんな思いもあなたをhappyにしてくれるサイン。気持ちがフレッシュな内に今年の目標を書くといいですね。それをhappyストーリーにしてみるのをお勧めします。来年の今ごろはあなたは満面の笑顔でこう言います。「あの時紙に書いたことが全部叶ってる、まさかこんなに幸せな気持ちになってると想像もしていなかった。この幸せを周りの大切な人に伝えたい。だれもが幸せになれる。」幸せの輪が広がっていきますように。心をちょこっとhappyに♡
0
カバー画像

ストーリーで心を守る

こんばんは。 夜は冷えるようになりました。 体がきゅっと縮まる感じがしました。   この感じは人と関わる中でもあるなぁと思ったので 今日はそのことを書いてみたいと思います。  何気なく話しているときに相手の言葉が気になったり言葉によって怒りが出てきたり不安になったり悲しくなったり  心がきゅっと縮まってしまいます。  過去の嫌な経験を思いだして  心が縮まると体も一緒に反応しています。人と話していて心がきゅっとなったら少しづつ離れてて距離を保つ。暖かい飲み物を飲むゆっくり深呼吸をする。空を見上げて、上に手を挙げてみる。  心を緩めて、体を伸ばしてみると だんだん気持ちは落ち着いてきます。そしてhappyストーリーを思い出しましょう♪にこにこ、ニタニタにてきますよ♡  そのときには、先ほどのことは忘れて、 自分の心を守ることができます。気持ちを切り替えるためにも、happyストーリーをたくさんあるといいですね。  今日も読んでいただいてありがとうございます。
0
カバー画像

ストーリーの種

happyストーリーのリリィです。朝目覚めて起き上がる前に決めていることがあります。それは「今日一日をどんな日にする」かです。  どんな感情を得たいかを決まています。「ピンクの像を想像しないでください。」 書いただけで私の頭はピンクの像でいっぱいになっています。脳の説明や潜在意識の学びなどで、耳にしたことがある方も多いと思います。  脳は肯定語も否定語を区別しないので、言われたことをイメージしていまう。   脳の仕組みを活用しています。   今日の得たい感情は「愛」です。お祝いの場に行く予定がりますので、 「愛を感じ受け取る」と決めて起きました。どんな愛を感じるか楽しみです。読んでいただいて、ありがとうございます。今日の皆さんにhappyが訪れます♡ 
0
カバー画像

年越しそば~潜在的マイナス思考を手放してみよう~

2021年の大晦日になりました。1年は早いものだ。 年越しそばは、毎年地元のお蕎麦屋さんで頂きます。 夕方天ぷらそばを食べて、帰宅したらテレビ観ながら家飲みして、新年カウントダウンすることが多いです。 一度だけ、シンガポールの屋上プールで有名なホテル、マリーナ・ベイ・サンズで新年を迎えたこともあります(〃ω〃)🎶 ところでこの1年、よかったことは何でしょう? 今年の反省じゃなくて、よかったことを挙げてみましょう。 ポジティブ脳って、意識しないと働かないんですよ。悪い方が先に浮かびやすいんです。(だから、忘年会とか言うのよね) そもそも潜在意識は、マイナス思考を捉えやすいのです。例えば、転びそうになったら手をついたり、水溜りを瞬時に飛び越えられるのは、潜在意識のマイナス思考によって、守られてるからなのです。 人生の中で経験したこと、感じたことの積み重ねで、潜在意識が形成され、頭の中を支配していきます。しかし潜在意識のマイナス思考は、行き過ぎると爆裂してしまいます。 神経過敏な心配症になってしまう。「あの人はかつて苦手だったAさんに似てるから、 きっと注意した方がいいよ。」 「この人の言うことは、きっとデタラメだよ。 だって私は、他人を信じると騙されるんだもの」 「私から告白すると、いつも振られるんだよね…」 とこんな風に、身の回りで悪いことばかり起きているように感じられてしまうのです。しかし、マイナス思考をポジティブな意識づけに 変えていくには、縁起のいい習慣を取り入れ、 心を浄化していくことは有効です。古くから信仰されてきたもの。年越しそばもだけど、冬至の柚子湯も、初詣も餅つき
0
カバー画像

ココナラを知る1年前に作って歌った曲です・・・www

音楽は難しいなあ・・・ここで編曲とか誰かに頼もうかな?
0
カバー画像

Happy Birthday

4月10日は、私の誕生日でした。自分で好きなもの買って、ニューヨークチーズケーキを作って、海外ドラマみて、沢山食べて…充実した日になりました🩷お祝いLINEもいただき「年とっても嬉しくないし、祝われてもべつにっぃぃ」って思うどころか「何歳になっても、おめでとうって言われるのはうれしいなぁ」と思います。好きなことして好きなもの食べて、一日好きなことできるんだよっ!!!まさしくなんて日だ!!!!!!!!です(n*´ω`*n)自分で自分を祝うのも、大いにありだよぉぉぉ。4月生まれの方、お誕生日おめでとう✨✨✨笑顔の多い一年でありますように…。
0
カバー画像

雨の日を楽しく過ごすための1枚

勉強もお仕事も難しい顔をしていては疲れるばかりです。他人とチームを組んで行う作業も難しい顔をしていては捗りません。何事も愛を持って取り組めば驚くほど捗ります。勉強もお仕事も人と接する時も愛を忘れないでください。そうすれば心穏やかに過ごすことができます。雨は色々なものを流してくれますので、浄化したい時は雨に流してくださいね。
0
カバー画像

今日を楽しく過ごすための1枚

あなたの周りは敵だらけに感じて前に進むことを諦めていませんか?このまま人生を悲観してその場に留まるのか、それとも前に進むために立ち上がるのか選択の時です。どちらを選んでも間違いではありません。前に進むと決めたなら自分に向かっている剣を手に取り味方にすることもできます。その場に留まると決めたなら自分に向かっている剣はあなたを守ってくれるかもしれません。もしかすると別の選択肢もあるかもしれません。いずれにしても自分で決めることが大事なんです。怖いかもしれませんが思い切って選択してください。どの選択をしても悪いことはおこりませんよ。厳しい道だったとしても、それはあなたに必要な厳しさなのです。
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年2月14日(水)大安☆

本日大安吉日です☆彡そしてぇ〜!”Happy Valentine's Day ”今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温8℃(AM8:20)暑くなるかも・・・今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡2月14日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年になりますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~「幸せだから笑っているの?」「笑ってるから幸せなの」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

謹賀新年 クロスワードパズル 2024

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます 旧年中は大変お世話になりました 皆様に役立つサービスを提供できますよう ますます精進して参ります 本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます2024年 元旦
0
カバー画像

タロット占い~Avenir radieux ~ルナ 明るい未来へ

こんにちは。Avenir radieus ~ルナです。 このブログに目をとめて下さりありがとうございます。HAPPYな明日を迎えるために!今年もあと20日あまりとなりましたね。どんな1年でしたか。いろんな思いがあると思いますが、すべてにおいて順風満帆な人もあればそうでなかった人も。そんなすべての人に年内にしておいてもらいことがあります。それは今年1年の感謝 (可能であれば、お近くの神社・氏神様へお参りくださいね)なにも感謝することなんてなかった…と思う人もいるかもしれませんね。でも今日本にいるかぎり戦禍の中にいるわけでも毎日命の危険にさらされているわけでもないですよね。日々日々安全に過ごしていけるありがたさ。まずこれらに感謝。心から感謝をするとなんだか…スッキリしませんか。スッキリすると次の次元を目指すことが出来ます!!明るい気持ちで自分がどうなりたいかどうしたいか…考えることが必要です。その方が呼び込む力もパワーアップするからです。どうしたいか。どうなりたいか。悩んだ時に誰かに背中を押してもらいたい時には占いに臨んでいいと思うんです。あなたがHAPPYになるために           私でお役に立てるなら Merci d’avoir lu jusqu’ici aujourd’hui.(今日もここまでお読みいただきありがとうございます。) 
0
カバー画像

l

「目の前の問題を乗り越えるためにどうしたらいいでしょうか?」GET GROUNDED ー グラウンディングEmpaths. Highly sensitives. Connect with Nature. ー 共感能力のある人・感受性の強い人・自然とつながるあなたの心の泉は満たされていますか?このメッセージを受け取ってくださったあなたはきっと共感性の高い人だったり感受性の高い人なのでしょう。とても優れた能力ではありますがあなたのエネルギーが枯渇しないようきを配ってくださいね。地球とつながるアーシングがおすすめです。自然の中で過ごしたり地面を裸足で歩いたり樹々に触れてみたり・・・あなたのエネルギーの泉を満たすことができていれば問題をクリアできるのではないでしょうか。満たされたあなたならきっと乗り越えられますよ♡Have a beautiful day ♡  Emy
0
カバー画像

おみくじオラクル☆彡

「素敵な出会いがほしいです。アドバイスをください。」INNER TEMPLE ー 内なる神殿Devotion. Tune in to the portal of your heart. ー 祈り・心に意識を合わせるあなたの心に意識を合わせてください。あなたがあなた自身との関係を深めていくことがまずは大切なことだとカードが教えてくれています。あなたは何をしている時のあなたが好きですか?理想の自分はどんなあなたですか?好きな自分でいるためにできることをしてみてくださいね。内なるあなたが成長している時に、輝いているあなたに惹かれて素敵な出会いを引き起こすのでしょう♡Have a beautiful day ♡  Emy
0
109 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら