なんとかなる。なんとかなる。

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

1月最終日!!!
みなさんどんな1ヶ月間でしたか???
楽しかった人、大変だった人、ただただ過ぎた人。
色々な人がいると思いますがお疲れ様です♡

私は、自分が思った以上に行動出来た月でした♪
今は今しかない精神でやれました(#^.^#)

さて、本題です!
私は、今日短期バイトの面接に行ってきました。
昨日、たまたま見つけて即応募、今日面接とスーパースムーズ!
良い流れがきてるぞーって思っています☆
行動すれば何かが変わる!実感しています☆

そして、面接だけかと思いきや、テストまであって
そのテストが全然出来なくて思考が停止しました(笑)
その時に私が頭の中で唱えた言葉『なんとかなる。なんとかなる』でした。
とりあえず、出来る箇所だけやって後で考える作戦をしました。
そうするとひらめきがあったりしてほとんど埋めることが出来ました。
正解、不正解は、別として( ;∀;)(笑)
なんとかなりました!!!
テストは、採用基準にはそんなにならないとのことなので安心しました!
受かってるといいな~って思いながら過ごしています♡

帰りにご褒美でドーナツを買って帰りました♪(大事)

そんな感じで、なんとかなる精神って本当に大切だなと思います!(^^)!
今日みたいに予想もしないことが起きた時にパニックになるより
なんとかなる、なんとかなるって自分に言い聞かせる方が結果が良くなるように感じました☆

みなさん、今日もなんとかなる精神で過ごしましょう♪
どんな時もなんとかなるようになってますからね♡

今日も、素敵な1日をお過ごしください。

御覧いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す