2月スタート♪

記事
コラム
みなさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

2月スタートしましたね(^^♪
みなさん、どんな1か月にしたいですか???
テーマや目標を決めるのもいいですよね♡
私は、毎月決めています♪

1月は、自分のやりたいことを明確にするが目標でした☆
色々、自分と向き合いとにかく動いて、今は、時間を有効に使って自分の出来ることをやる!そう決めました☆
なので、在宅ワークに挑戦したり、短期バイトに応募したりと行動しました☆
結果的に2月もその流れで自分の時間を有効に使えそうです☆
今できることをやる!それが明確になりました☆

2月は、なんでも前向きにチャレンジし、ON・OFFはしっかりする。
これが目標です☆
バイトも在宅ワークもありますので、頑張る時!休む時のメリハリを付けながら生活したいなと思います(^^)
バイトも初めてのことばかりですが、出来ないと思わず前向きにやっていきたいと思います!(^^)!

大きな目標より小さな目標をコツコツ積み上げていく!
小さな達成感が自信になります!
そうするといつの間にか大きな目標もクリアできた!って日が来ます☆

みなさん、コツコツドッカーンですよ(笑)

一緒の頑張りましょう♪

今日もお疲れ様でした。
冷えるのでしっかりお風呂につかってくださいね♡

御覧いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す