絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

2月は〇〇の季節

おはようございます!はるみんです(*'▽')もうすぐバレンタイン♡何も無くても、そわそわしちゃう季節ですね(笑)私にとって2月は後悔と決意の季節世界で1番大好きで大切な人とお別れした月です。よく無償の愛という言葉を目にしますがダメダメ病み病み期だったはるみんに惜しみない愛を注いでくれた唯一無二の存在でした。本当は、亡くなる日に顔を見に行くはずだったのですが遊び第一!またの機会でいいや~♪とキャンセルしたその日の夜、旅立ってしまいました(:_;)それからは、好きな人に好きと思ったときに言葉で伝えること会う約束をしていたら余程のことがない限り会いに行くことこの2つを続けています。昨今は、恋愛指南書系の本に駆け引きの1つや恋愛を長続きさせるコツとして「好きを言い過ぎない」とか「相手から好きを引き出す」みたいなことを書かれたりもしていますが後悔しないため自分の気持ちに素直に好きを伝えることもとっても大切なことだと思います(^^♪以上!2月のはるみんBlogでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌸はるみん🌸
0
カバー画像

2月スタート♪

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。2月スタートしましたね(^^♪みなさん、どんな1か月にしたいですか???テーマや目標を決めるのもいいですよね♡私は、毎月決めています♪1月は、自分のやりたいことを明確にするが目標でした☆色々、自分と向き合いとにかく動いて、今は、時間を有効に使って自分の出来ることをやる!そう決めました☆なので、在宅ワークに挑戦したり、短期バイトに応募したりと行動しました☆結果的に2月もその流れで自分の時間を有効に使えそうです☆今できることをやる!それが明確になりました☆2月は、なんでも前向きにチャレンジし、ON・OFFはしっかりする。これが目標です☆バイトも在宅ワークもありますので、頑張る時!休む時のメリハリを付けながら生活したいなと思います(^^)バイトも初めてのことばかりですが、出来ないと思わず前向きにやっていきたいと思います!(^^)!大きな目標より小さな目標をコツコツ積み上げていく!小さな達成感が自信になります!そうするといつの間にか大きな目標もクリアできた!って日が来ます☆みなさん、コツコツドッカーンですよ(笑)一緒の頑張りましょう♪今日もお疲れ様でした。冷えるのでしっかりお風呂につかってくださいね♡御覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

【占い】"一白水星2024年2月運勢” 新たな扉が開かれる。”夢幻と現実”の調和!九星気学 

0
カバー画像

【占い】九紫火星2024年2月運勢 未知なる可能性への扉が解き放たれる!驚異的な躍進と拡大のタイミング! 

0
カバー画像

今月の待ち受け

早いもので2月に突入しました!今月も無事に待ち受けの配布をすることができました。感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:・バレンタインシーズンですが・・・ベアたん、実はチョコレートが苦手なんです。我慢すれば食べれるんですけど、板チョコとか、コロコロしたチョコとか、食べれません・・・生チョコ、チョコケーキ、チョコアイスなどは食べれるんですけど、いわゆるあの板チョコとかアルファベットチョコみたいなチョコの塊は大の苦手で。なので、大好きなスタバが今オペラやってますけど、飲みに行けないんですよね・・・そして、チョコ苦手なので送らないでくださいって頼んでも、なぜかチョコが毎年送られてくる・・・そういう切ない月間でもあります。みなさんは苦手なもの、どんなものがありますか?
0
カバー画像

2024年2月 カレンダー『長靴をはいた猫』

2024年2月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。「あなた様でもまさかネズミのような小さいものになるなんてできますまい」
0
カバー画像

Februaryの悲哀

今日で2月も終わりですね。 今日の東京は青空が広がって、陽気も春先取りといった感じです。 近所の梅も満開。こんな日は花粉がよく飛んでますね。 皆さんは大丈夫ですか? 私はもう40年くらい花粉と戦っています。。。 私ってクスリなしでは生きていけないカラダなの・・・ (カタカナで書くとヤバめ感でますね笑) ところで2月って、28日までしかなかったり、たまに29日まであったりと、変な月だと思いませんか? 実はこれには二つの理由がありまして。 一つ目は 当初、1年の終わりの月が2月だったので調整に使われた。 二つ目は 調整用に使われたうえに8月に1日持っていかれた というものです。 今の太陽暦のベースが作られたのはローマで、主に農耕のための暦だったので、農作業をしない冬の間は暦そのものがなく、暦は今の3月から始まって12月で終わっていました。 しかしその後、 「やっぱ暦のない期間が60日も続くのって気持ち悪くね?」 ということになって、今の1月と2月が出来上がったのですが、後発メンバーのため12月の後ろにくっつけられました。 この名残で・・・7番目の月だからSept という7の意味を持たせたのに、Septemberは9月になっちゃいました。10月のOctober の Octo も8という意味です。 暦を現在の形にしたのはローマの独裁官ユリウス・カエサル(英語だとジュリアス・シーザー)で、彼は奇数月を31日、偶数月を30日と定めました。 当時の暦の順番だと 3月=31日 4月=30日 5月=31日 6月=30日 7月=31日 8月=30日 9月=31日 10月=30日 11月=31日 1
0
カバー画像

【運勢】2023年2月 九紫火星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 八白土星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 七赤金星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 六白金星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 五黄土星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 四緑木星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 三碧木星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 二黒土星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

【運勢】2023年2月 一白水星の運勢 【占い】2/4~3/5

0
カバー画像

占い ♡ 2月 大切な1日 

いつもご覧頂きありがとうございます♡ 大分冷えてきてますね。 皆さん、体調に気をつけて お過ごし下さいね・・・♡ 1日1日って大切。 毎日が『特別な日』です。自分軸に戻して ココロも体も労わり 気持ちをあたため 先を見ていきましょう♡ ここからも良いエネルギーを感じて頂けたら幸いです。運勢、恋愛、お仕事、金運など を鑑定しています。 今日も皆さんのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月 先をみながら。

いつもご覧頂きありがとうございます♡ この世界は、常に動いています。 自然界を目にする時 植物であれば、樹木や花の成長 宇宙であれば 月の満ち欠け 私達もそう。 日々『変化』していくのです。先々を見据えながら 変化に対応し 次のパワーやチャンスにしていきましょう。ここからも良いエネルギーを感じて頂けたら幸いです。運勢、恋愛、仕事、金運などを鑑定しています。本日も皆さんのお幸せを祈っています・・・♡数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月 整えながら 

いつもご覧頂きありがとうございます♡ 毎日、色々ありますよね。 自然界のあらゆる出来事のように 私達もたえまなく変化しています。 疲れたら少し休んで 気力を回復・・・♡ 余裕を持って動けば ちゃんと進んでいけますし 次の道も用意されています。 運勢も味方に。 次のチャンスに繋いで いかれて下さいね。 運勢、恋愛、仕事、金運などを 鑑定しています。 本日も皆さんのおしあわせを 祈っています・・♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月6日 本日 満月 ムーンパワー

いつもご覧頂きありがとうございます。 本日は、満月です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 1日、1日が大切です♡ より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね。 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月4日 立春にて

いつもご覧頂きありがとうございます♡ 先々 どう進めるか 地図を持たないより 持った方が心強いです♡ 運勢を知る事も 似ています。 運勢も味方に。 次のチャンスに繋いで いかれて下さいね♡ 運勢、恋愛、仕事、金運などを 鑑定しています。 本日も皆さんのお幸せを 祈っています・・♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡2月3日 節分 その2

いつも、ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『節分』です♡ 冬至から立春の約1ヵ月は旧年の運気と新年の運気がゆっくりと切り替わる時です。節分は、1年のうちでも大きな切り替わり。ここで、しっかり切り替えをしておくことはとても大切。新たな運気が入ってきますからね♡ 豆をまくというのは、不要なエネルギーを取り払うということ。新しい運気を取り入れ、頑張って いきましょう♡ 日々、出来る事と運の積み重ね。 そして運を知り、運も味方に。本日はお気持ちを整え次のステージへいく特別な日。運勢、恋愛、お仕事、金運など 鑑定しています。 チャンスに繋げていかれてくださいね♡ 本日も皆さんのお幸せを祈っています・・・♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月3日 本日 節分 今後

いつもご覧頂きありがとうございます。 本日は『節分』です。明日から新しい気の流れがやってきます。皆さん、頑張ってこられ本当にお疲れ様です・・♡お気持ち整えながら進んでまいりましょう。1日1日はとても大切。自然界の色々な出来事のように 私達も変化しています。 経験も糧に。 完璧というより 本質である自分自身の部分を大切に♡ 一歩一歩、自分の ストーリーを作っていきましょう。運勢の他、恋愛、お仕事、金運など 鑑定しています。 次のチャンスに繋いでいかれて下さいね・・♡本日も皆さんのお幸せを祈っています♡数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 2月2日 本日 一粒万倍日

いつもご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』です。 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる開運日です♡ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです。 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

2月といえば如月

今日から2月ですね。 2月の異称は如月(きさらぎ)といいますが 語源は、寒いので更に衣を重ねて着るから 「衣更着(きぬさらぎ)」 になったというものが有名です。 しかし旧暦の2月は、今の暦よりも1ヵ月ほど後。 つまり、3月頃ですね。 しだいに暖かく、春らしくなる時期ですから「衣更着」説には違和感あるかな。 他に有力な語源説としては、陽気が更にやってくるので 「気更来(きさらぎ)」 という説や 草木の芽がふくらみ出すという意味の 「草木張月(くさきはりづき)」 が変化したという説があります。 いずれにしても、春の喜びに満ちた呼び名で風情があっていいですね。 しかしながら私、仙妙院神龍。 「如月」と聞いて0.1秒で頭に思い描くのはこちらです。 そうです、如月ハニーちゃんです。いまだに「ハニーフラッシュ!」の破廉恥な・・・いやセクシーなシーンが網膜に貼りついたまま離れません。もう完全に煩悩にまみれています。 人は知らず知らずのうちに罪・穢れを背負うものとはいえ・・・いったい私の魂はどうなってしまったのでしょうか(笑)まだまだ修行不足を痛感しながら皆様に良き春が訪れることを心よりお祈りいたしております。
0
カバー画像

【有料】子どもや大人が1月から3月まで起こり得ること、大人が気を付けることを元支援員がまとめた話

前回の記事この記事では私が児童発達支援センターで体験した、「1月から3月まで」に起こる子ども、大人のイベントのポイントや、その対応を支援員目線でまとめていきたいと思います ご家族や支援員として活躍されている方の参考になれれば幸いです 年中~年長児のこの時期の行動や、それに伴う大人の心情をまとめていけたらと思います 1月に起こること 冬休み明け お子さんは冬休み明け最初は「幼稚園、保育園に行きたくない」といったのではないでしょうか 家族と過ごした楽しい時間から、環境が変わるのは大人も子供辛いものです ただ、登園していつものリズムを思い出せれば、再び情緒も安定してきます 今後も話で出てくるかもしれませんが、「一定の長い期間、生活の場から離れる、そして戻る」時に 視覚的なスケジュールで予定を伝えられると、心の余裕が全然違います もちろん心がざわつくのは止められませんが、「何が起こるか知っているざわつき」と「何も知らずにいきなり起こるざわつき」では心のストレスが違うのです。圧倒的に前者の経験が次につながります
0 1,000円
カバー画像

2月度の振り返り

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。 今日のテーマは 2月度の振り返りについてです。この2月は、多くのご依頼者様に支えられ過去最高の結果を残すことができました。ご依頼いただきましたご依頼者様興味を持ってくださった全ての方に感謝申し上げます。いつもありがとうございます。このブログ内容に関しては自身の日記的な意味がありますのでご興味がない内容だったら申し訳ございません。それでは、振り返りを行います。2月売上 244,100円 (前月比 123.9%)ご依頼件数 57件 (123.9%)月内依頼者様数 37名様 (132.1%)月内リピート数(2月内に2度以上依頼の方) 8名様 (80%)月内通話時間 2,366分 (124.5%) お電話依頼数 46件 (127.7%)1件あたりのお電話時間 約51分 (98%)※かけ直しは別々でカウントしています。 例:10分お電話→ポイント切れ すぐ再購入50分→1人のご依頼者様で60分この場合、1件のお電話時間が30分になります。稼働時間は、仕事の関係で1月に比べ減ってしまいましたが、売上が上がったことは大きな自信になりました。ただ、素敵なご依頼者様に恵まれている部分が大きいので自分の実力と勘違いせず今後も、少しでもご満足いただけるよう日々、精進して行きます。ココナラを始めて、軌道に乗るまでは悔しい日々を送っていましたが少し軌道に乗れたのかなと思えるようになりました。素敵なご依頼者様とお話、やり取りをすることで多くのことを学ばせていただいているのでココナラに挑戦して良かったと日々、体感しています。今後とも、よろしくお願
0
カバー画像

来週は2月に入りますね

今週も終わりましたね。皆さま、お疲れ様でした。 来週は2月に入るということで、こちらでは私立高校の一般入試があります。 授業終わりに、「◯◯ちゃんは、高校を見にいってきたことはある?「◯◯君はどう?」「何時に出るの?」「お弁当は要らないんだね〜」などと話しておりました。 すると、まだ一度も行ったことがないというラボ生が。 このご時世ですし、特に公立が第一志望であれば、尚更後々になってしまいますからね。 一緒にいかれるお友達もいらっしゃるとのことですので、大丈夫かとは思いますが、少しでも迷ったら、駅員さんにすぐに聞いてくださいね。 そして、万が一遅延などがあった場合は、遅延証明書をもらうように。 それでは週末はとにかく体第一で過ごしましょう。
0
カバー画像

🔮12星座別2月上半期オラクルカードからのメッセージ

12星座別に2022年2月上半期の オラクルカード(ご神託)からの メッセージをご紹介いたします🌈オラクルカードはそれぞれの方々に自分らしさを輝かせるためのエネルギーを与えてくれます😇💫 ♈ 牡羊座さん あなたは幾度もの生涯にわたり       この時代に備えて       訓練してきました       この大きな転換期に       いるべくしているのです       あなたの過去世の人物の       すべての経験を       役立てていきましょう       未来には多くの奇跡が       待っています       新たな一歩を踏み出しましょう       もう準備万端です!       ラッキーナンバーは「5」⭐♉ 牡牛座さん あなたの人生で起こる出来事は       偶然ではなくあなたのために       計画されて起こっています       あなたは安全で       最終的にはすべてが       良い結果となります       あなたの人生は拡大しています       希望が叶おうとしています       願いの井戸にコインを投げ       高次元の存在を通じて       何が起こるか       楽しみに待っていましょう       ラッキーナンバーは「2」⭐♊ 双子座さん あれこれ       考え過ぎるのをやめましょう       魂の計画のすべてを       知る必要はありません       ただあなたは次のステップへ       進むだけです       緻密な計画より       直感に従ってください       魂の呼びかけに導かれていま
0
カバー画像

マ○コ・デラックスにはなれなくても。& 1月の作品紹介

おはようございます。Kamicoです。マ○コさん勝手にタイトルにしてごめんなさい(*  *)笑皆様お久方振りでございます。昨日は節分でしたが、鬼退治しましたかー?  ↓錆兎の息子ちゃん(笑)ただ今私ごとではありますが、去年12月末(ほぼ今年1月)からWEBの勉強しておりまして、最近苦手な人間関係づくりで、気分うえーいーという感じになっております。しかし新しい環境にいくということは、自分が苦手とする方というのは必ずいるもので、前述で述べましたが、昨日は節分!!!ということで、厄払い出来た皆さんもまだな方も、豆撒いて、食べて、災いは取り払って、 楽しくやってきましょ〜eeeeee    うえーい。。。。。ヽ(´▽`)/ …今日は最近の作品作りのご紹介と、スクールに行ってみての日々をちょいと赤裸々までは行きませんが、自分に正直な性格なもので、スクールの回しもんでもなんでもないので、ここはマイペースに書いていこうとオモイまっす^^※スクールの名前はここでは伏せときますが、いずれ分かります^^💡最近学校に行き始めての、Before→Afterはこんな感じでーす↓広告バナー編⭐️▲ビフォー (2020.10月作成)※何だろうグラデも赤ちゃんもまあまあだけど、右端に赤い異物が、、↑(^^)↓●アフター (2021.1月作成)※まだまだクオリティー挙げる余地はありますが、だいぶ成長してきた。お次はこちら。。。▲ビフォー (2020年11月作成)※当時、悪くないと思っていましたが、今見るといろいろ窮屈な感じ?↓●アフター(2021年1月作成)※枠線飛び越えてる箇所除けば(笑)まあまあいい感じにな
0
カバー画像

【月間リーディング】2024.02

皆さんこんばんは⭐️スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣今回は2月の月間リーディングをお送りします。 今月から担当カードさんの変更になります。デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES,FAIRY TAROT今、あなたのそばにいる友人とのかけがえのない時間を大切にしてください。卒業旅行や春休みのシーズンともなり、友情のカードが出てきました。もちろん、学生さん以外でも共通のメッセージになります。その一方で、「疲れたら休んでくださいね!」との温かいメッセージ。楽しい時間は全力で楽しむ!疲れたら休む!メリハリを大切にしてください。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ2月10日までの期間、獅子座リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
カバー画像

2月スタート✨

今日から2月♪2月は運気の変わり目の時といわれています✨いつも以上に日々大切に過ごしたい時ですよ✨2月は上旬から縁起のいい日が並びます❤◎2月3日 節分◎4日 立春◎5日 初午◎6日🌕満月霊視占いで開運アドバイスを受けたり、ヒーリング施術や魔術も効果が高まる時なのでおすすめですよ❤素敵な2月を過ごせるよう心から願っています✨
0
カバー画像

2月ももう終わり!?

気がつけばもう数日で2月が終わり!新しく挑戦したこともありドタバタでしたが、いろんな事を沢山考えることの出来た2月でした。大変だったけどよく駆け抜けた!偉いぞ!っと自分を褒めつつ、3月からも楽しく頑張るぞ〜😁
0
カバー画像

ハッピーバレンタイン

キャバクラで働いていた時は、チョコレートを用意するのが面倒であり、楽しみであり。仲の良いお客様には、この人にはこういうのが良いなと想像しながら買っていました。お店に来てくれるかどうかわからないけど、営業メール(LINE)はして、とりあえず準備しておかなければいけないストック用は面白系で。でもそれはそれで、もうちょっとちゃんとしたやつ頂戴よ、と怒られたり。今では良い思い出です。みなさまにハッピーバレンタイン!
0
カバー画像

北北西やや北

年に1回の鬼は外、福は内の日です。昼休みにスーパーへ恵方巻きを買いに行ったら行列ができていました。もう、けっこう前から歳の数の豆を食べるのに苦労しています(笑)
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら