今月の待ち受け

記事
コラム
早いもので2月に突入しました!

今月も無事に待ち受けの配布をすることができました。
感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:・
GFNfTKcbkAAS9O0.jpg

バレンタインシーズンですが・・・
ベアたん、実はチョコレートが苦手なんです。
我慢すれば食べれるんですけど、板チョコとか、コロコロしたチョコとか、食べれません・・・

生チョコ、チョコケーキ、チョコアイスなどは食べれるんですけど、いわゆるあの板チョコとかアルファベットチョコみたいなチョコの塊は大の苦手で。

なので、大好きなスタバが今オペラやってますけど、飲みに行けないんですよね・・・

そして、チョコ苦手なので送らないでくださいって頼んでも、なぜかチョコが毎年送られてくる・・・
そういう切ない月間でもあります。

みなさんは苦手なもの、どんなものがありますか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す