愚痴や相談、雑談何でも聞きます 電話が苦手な方でも安心!24時間ゆっくりお話しましょう! イメージ1
1/1

愚痴や相談、雑談何でも聞きます

電話が苦手な方でも安心!24時間ゆっくりお話しましょう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別
男性
見積り相談
3年以上前
とても勉強になりました またよろしくお願いします ありがとうございます
出品者からの返信

サービス内容

人間関係・仕事についてなどチャットでお聴きします。 雑談がしたい方もどうぞ! 女性も男性もOKです。ベアたんはクマなので、ゆっくりお話をお聴きします。 電話サービスのように時間を気にせず、のんびり1時間お話しましょう! ゆっくりお話をしたい方にオススメです(*´ω`*) 24時間ですが、お返事たくさんさせていただきます。 【チャットの待機時間はだいたい 朝10時~夜9時です。】 ご購入いただくと、ベアたんと二人だけのトークルームが開設され、そこで思い切りお話いただけます。 人になかなか言えない悩みや、今日あったこと、とにかく誰かと話したい!どんな些細なことでもOK! ベアたんがゆっくりお話お聴きします(*´ω`*) †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†* ベアたんは比較的規則的な生活をしているため、夜のご相談には応じれないこともございます。 また、食事の支度などもしているため、お話したいお時間については、まずはメッセージでお気軽にご相談ください。 あなたのお話、待っています(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

どうしても都合の合わない日もございますので、事前に必ずメッセージでご相談ください。その場合はお日にちを改めさせていただきます。

有料オプション

1,000

出品者プロフィール

ベアたん@落書きイラストレーター
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者