嫁姑問題を解決❣️関わり方伝え方を見つけ出します

嫁/姑/愚痴/憎しみ/不仲/関係修復/雑談/ムスコン/相談

電話相談
評価
販売実績
10
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

嫁姑問題… ないご家庭の方が少ないのではないでしょうか? 私も経験者の一人です。 お互いの言い分わかります。 お互い思うことたくさんありますよね。 私の場合だと、 一番は子離れできていないことが苦しかったかなぁ…。 結婚しても独身時代と同じようなサポートの仕方 結婚しても頻繁に電話 結婚しても保険受け取りは自分(姑) 一方姑様の方は… 息子を大事にしてくれない嫁が嫌 息子を取られた感 息子のお世話の仕方に不満 口答えする嫁が可愛くない 私の意図する逆のことをする などなど お互いの言い分よくわかります。 そこで私の出番! とことんバトルを繰り広げた経験者だからこそ言えるアドバイス。 経験したからこそわかる心の苦しみ。 経験者だからこそわかる相手の想い。 寄り添います。 とことん伺います。 心が晴れるまで聞かせてください。

購入にあたってのお願い

○終了時間のご希望があればおっしゃってください。  こちらからお声掛けさせていただきます。 ○ここでお話してくださったことはもちろん秘密厳守です。  安心してお話ください。 ○お話を伺うことで問題の解決ができるわけではなく、  ご相談者様の心に向き合うお手伝いを  させていただくことだということを  ご了承ください。 ○私を困らせるだけの暴言や誹謗中傷的発言は  お断りいたします。 ※現在乳児を育児中です  もしかしたら、子どもの寝言やうなり声などが  聞こえることもあるかもしれません。  どうぞ気にせず、お話を続けていただけましたら  幸いです。  お話は丁寧に伺わせていただきますので  ご安心くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

柊ちはる❤️主婦のお悩み相談Room❤️
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,040 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️待機していない時はお気軽にメッセージくださいませ⭐️                   現在乳児を育児中のため          予約設定の枠が限られていますが                    メッセージにてご相談日時を       調整させていただいております     お気軽にメッセージくださいませ(^^)                   待機中の時は、すぐにお電話できる状態です♡                    ⭐️すぐ話されたい方は   ブルーの【今すぐ電話】ボタンを   押してくださいませ♪                   (このボタンは私が待機している時に              表示されます)  ※現在乳児を育児中です  もしかしたら、  子どもの寝言やうなり声などが  聞こえることもあるかもしれません  どうぞ気にせず、  お話を続けていただけましたら幸いです  お話は丁寧に伺わせていただきますので  ご安心くださいませ(o^^o)