話したい人!傾聴のプロがひたすらアナタの話聴きます

話をただ聴いてほしい人の話を、心理士歴20年の私が聴きます!

電話相談
評価
販売実績
42
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

自分の話を、否定せずにただ聴いてほしい…そんな方はいらっしゃいませんか? 基本的に「傾聴スタイル」で聴いてほしい…そんなアナタには、こちらがおススメです! サービスの内容:電話相談 1分160円 メリット:①なかなか近しい人には聴いてもらえない愚痴でものろけ話でも言えない話でも、ひたすら聴きますので、きっと話し終えた頃にはスッキリします!      ②心理士歴20年、臨床心理士兼公認心理師兼精神保健福祉士の私が聴きます。ある意味傾聴のプロですので、あなたの話を否定しません!      ③話したいことを、ひとことでも良いですし、たくさん話して下さっても良い、そんな料金設定なので、長さは自由自在!      ④私の活動時間が夜間なので、孤独を感じている人、公共機関が話を聴いてくれない時間帯でもある程度融通はききます! アナタの話をただただ聴いてくれる人って、周りにいそうでいないと思います。 私は基本的に夜ココナラで活動していますので、1日の終わりにぜひお話を聴かせてください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

※風俗まがいのことは強要しないでください。 ※医療行為はできませんので、ご了承ください。 ※予約をあらかじめ入れてくれると確実ですが、「待機中」でしたら大丈夫です。 ※ご購入後のキャンセルにつきましてはご返金に応じかねます。あらかじめご了承ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

あい@福祉系心理屋。
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/11(木)2:00〜3:00トークルーム相談のみ承れます。 お待ちしております。 予約があれば随時対応します(夜間・早朝のみ) 待機は基本夜間です。 休みはシフト制になります。 月末頃に翌月の予定がわかります。 突然「相談したい!」と思い立った方は、 待機中の時を見計らっていらして下さい。 (最近あまりそういう時間ないかも…前日までにご連絡いただけますと助かります。) 寂しさを感じるあなた。 何だかモヤモヤが晴れないあなた。 一歩踏み出したいけど迷っているあなた。 そして、眠れない・眠りたくないあなた。 そのほかのご相談も。 ちょっと話したいなぁって方も。 1日の終わりを誰かと共有したい方も。 待ってますね(^-^) チャット、お待ちしています! よろしくお願いいたします。 ※予約の方はメッセージをお送りください。 待機時間を調整いたします。よろしくお願いいたします!