何か話したい、眠れない、何でも話し相手になります

おしゃべりに【理由】なんて窮屈です(*Ü*)

電話相談
評価
販売実績
83
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

想像しないで下さい。 絶対ですよ? いいですか? 『パンダのコマネチ』 ・・・・・ こら!想像したでしょ?(。ŏ_ŏ) いやそりゃするだろ、なんやねんパンダのコマネチ…。 (すべったすべってないはここでは考えないものとします) 人間いつも何かしら考えてるもんなんですよね(・・ 『私何も考えてないからー笑』 って言ってる笑ってるあの子。 実はけっこう寂しがり屋で人間関係に敏感だったりしません? そういう生き物なんです。 これみんなそうなんです。 ただ、、、 考えることにはエネルギーが必要ですよね(・・? 日常にもたくさん潜んでます。それは、今日の服装やら晩御飯の献立やらあの時言われた一言やら、大なり小なり(。-_-。) 解決できずモヤッとが残ってると、なかなか他のことに集中できないものだったりします(´・ω・`) ああ、そーいえばあれどーしよう… ああ、早く寝たいのにあれがあれで気になる… そんな時は是非この電話サービスで吐き出してみて下さい(^^) 話すだけでも、少し心が軽くなるかもしれませんよ(^ ^) 何言えばいいんだろ? こんなこと言って何になるんだろ? もしそう思われたら、是非そのまま第一声でそう言われてみて下さい(*Ü*) ありのままのあなたで大丈夫なんです(^^)

購入にあたってのお願い

クーポンを御利用予定の方は忘れずに設定されてくださいね(^^) ただ話を聞いて欲しい場合は聞くことに徹します。相談として乗って欲しい場合はできる限りを出して一緒に考えます。ご要望のスタイルがあれば気軽に仰ってください(^^) ⚠通信の関係で途中途切れてしまう可能性がございます。その時はこちらからかけ直しますのでお待ち下さいませ。 ⚠あくまで相談、話し相手になりますので『絶対良くなる』という保証はできませんので予めご了承下さいませ。ただし私は『絶対本気』で臨みます(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空けれる時間は基本待機してます(*^^*) が、時間帯は不規則になってしまいます、ご了承下さいませ。 御予約なども御相談応じますのでお気軽にどうぞ(*^^*)