マ○コ・デラックスにはなれなくても。& 1月の作品紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます。
Kamicoです。
マ○コさん勝手にタイトルにしてごめんなさい(*  *)笑

皆様お久方振りでございます。
昨日は節分でしたが、鬼退治しましたかー?  ↓錆兎の息子ちゃん(笑)

IMG_4050.png

ただ今私ごとではありますが、去年12月末(ほぼ今年1月)から
WEBの勉強しておりまして、最近苦手な人間関係づくりで、気分うえーいーという感じになっております。
しかし新しい環境にいくということは、自分が苦手とする方というのは必ずいるもので、



前述で述べましたが、昨日は節分!!!
ということで、厄払い出来た皆さんもまだな方も、豆撒いて、食べて、災いは取り払って、

楽しくやってきましょ〜eeeeee    






うえーい。。。。。ヽ(´▽`)/ …







今日は最近の作品作りのご紹介とスクールに行ってみての日々をちょいと赤裸々までは行きませんが、自分に正直な性格なもので、スクールの回しもんでもなんでもないので、ここはマイペースに書いていこうとオモイまっす^^



※スクールの名前はここでは伏せときますが、いずれ分かります^^


💡最近学校に行き始めての、Before→Afterはこんな感じでーす↓



広告バナー編⭐️

▲ビフォー (2020.10月作成)
bunner.akachan3.jpg
※何だろうグラデも赤ちゃんもまあまあだけど、右端に赤い異物が、、↑(^^)


●アフター (2021.1月作成)
L07-1-riisasato.jpg
※まだまだクオリティー挙げる余地はありますが、だいぶ成長してきた。






お次はこちら。。。





▲ビフォー (2020年11月作成)
request(1).jpg
※当時、悪くないと思っていましたが、今見るといろいろ窮屈な感じ?




●アフター(2021年1月作成)
L07-5-risasato.jpg
※枠線飛び越えてる箇所除けば(笑)まあまあいい感じになってきた。


こんな感じですー 
(画像大きくてすみません。ポートフォリオにも投稿予定。お仕事再開は3月からです。)


まあ、お金払ってて、上手くならないんじゃ行く意味ないよねー
という感じではございますが、前より成長した感はありました。


まだまだ修行が必要ですが。
今、ホームページ(WEBページ)作りに挑んでいますが、
(近日公開できるかも?)
苦戦に苦戦を強いられています。

デザインだけではなく、大嫌いなプログラミング(コーディング)系です。

助けてー

tsukare_girl.png

頑張るのが苦手な私ですが、
とりあえず夫より稼ぎたいのと、家政婦さん雇いたいのと、
毎日料理したくないのと、(心の声ダダ漏れてますよー)
ノマドワーカー目指して継続を続けようと思いまっす。



本日のKamicoのひとりごと♪( ´▽`)

あ、ちなみに前私マ○コデラックスさんが好きだという話をさせていただいたんですが、

それなには理由があって、本当どうでもいい話なんですけど、
マツコさんが以前かなり前、5時○夢中!と言う番組で、自分は幸せだと思うことが来ても幸せを感じにくい人間なんだと話をされているシーン?があって、

わー、自分とおんなじ人がいると思ってしまって!


そんな人がこんなにバッシバシテレビ出て、需要もたくさんあって。
いろんな人に愛されてる。(苦労人ですが)

凄いなあー
居場所が見つかっていいなー
何か自分にないものを何か掴めたんだろうなー

と思って、マ○コさんや有吉さん系のテレビ見るようになりました。




はい。

そんな感じで私がマ○コさんの追っかけになった理由でした。
あ、でもこないだマツコさんが月曜から夜○かしでマツコさん友達のリモート紹介コーナーがあって、相変わらず変な人たちが出演されてて(失礼)、それを見て何だか余計好感度が上がってしまったKamicoでした。(笑)





私はマ○コさんにはなれないけれど自分と似た性質の人でも、
あんなに活躍できていると言う事実だけで、
勇気がもらえたというブログでした。

マ○コさんファンに怒られそう( ̄▽ ̄)ナムナム


でぶせんというLINE漫画にも最近ハマっちゃってて、私実はデブ専なのかな。。。と心配になった今日この頃でした。※これまた失礼

ホームページできたらまた更新できたらとおもいますー

今日もご一読頂きありがとうございまーす。
そんなラー🍥




福はーうち!!!!!!!!!!!!!


Kamico.












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す