スマホ置いてただけなのに〜パパママ向け〜&2020お正月大活躍だったもの

記事
ライフスタイル
おはようございま〜す。
すいみんぶそくママ、かみこです。

最近ネタは写真が溜まっていくっぽうで、
全く更新できてなくて。書くのは好きなのに要領悪くて情けない。。



朝、ふむふむな記事を見つけてブログ書いちゃいました


 URL載せられないんですけど、


最近、3歳の息子がカートのカゴに勝手に
お菓子やおもちゃ入れるようになったんですよー


やばーもうそんな年齢??

って思ってたから、

勝手に親のiPhoneで、ゲームやアプリ課金
されたってニュースとか見てたから
つい読んでしまいました。

内容は、スマホのロック画面でもできる操作が意外と結構あってトラブル防止に設定を見直すという記事です^^

まだ年齢的に⬆︎のような高度なことは
されたことないけど、

これからの対策としてすぐできたから
iPhoneの設定見直しました。

こども以外でも
人がいっぱいいるとこに(飲み会やオフィス)
スマホ置く機会が多い人は
参考になるかもー






今日のひとりごと。

↓2020 お正月大活躍だったもの


1、鬼滅の刃の凧〜。

HUNGRY.jpg



子どもが走り回ってやってましたー

2、カセットコンロ
災害対策にかったカセットコンロ、鍋や焼肉に大活躍〜。家族参加型料理の切り替えにも便利でしたー

3、100均ワッツのおぼん(左上の)
たくさん乗せれて、コンパクトにもなるので超便利です。2020年買ってよかったランキングに入るくらい。
acfaabda.jpg


終わりに...( さいきんの活動報告 )


簡単ですが以上でー。さいきんの活動報告&進歩状況

その他↓before(2020.12)
 request .r.png

After(2021.1)
L03-2-risasato.jpg
L03-3-ato.jpg
L03-5-risasato.jpg





下手くそな絵も時間見つけて独学練習し↓           
before                 ( 2020.11 デジイラ初トライ )
 tomiokagiyuuTRY 2.png
after                                  ( 2021.1 )
イラスト5.jpg




こんな感じでした。
時間のマネジメント誰か教えてほしい。
マンガ読みたいー 一日中ゴロゴロしたいー





ではー  いつも、お付き合いありがとうございます><//

今日もー

適当にー

がんばろーu。

kamico.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す