自分のこと後回しになってない?

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

金曜日ですね!
今日で仕事が終わり~って人もいますよね!(^^)!
どんな人も本当にお疲れ様です♡

さて、本題です!
みなさん、自分のことを後回しにしたり、雑に扱ったりしてないですか?
今日私は、自分が食べる昼ご飯をどうしようか考えました。
適当に残り物食べればいいや~なんて思ってしたが、ふと思ったのです。
時間あるし自分の為に何か作ろう♡
そして、自分の為に昼ご飯を作って食べました♪
なんて気分が良いのでしょうか♡

主婦になって自分のことを後回しにしがちなことに気づかされました。
相手が幸せならそれでいいや。って考えが浮かんでくるのですが
本当は、私も相手も幸せなことがベストなので、自分の為に出来ることをしようと改めて思いました!(^^)!

運動1つでもそうです。
食事1つでもそうです。
お風呂に浸かるのもそうです。

面倒くさいって言葉は、自分を幸せに出来ない言葉だと思います!

自分の為に行動する。自分が幸せになれる選択をする。
常日頃から心がけていくと自分を後回しにしたり、雑に扱ってしまった時、必ず違和感を感じだします。

今日の私はそうでした。
いつも適当にしてるけど、別に時間がないわけじゃないよね?
もう少し丁寧に過ごしたら?って誰かに言われたような感じがしました。

みなさん、自分のことだからこれぐらいでいいや。って思ってないですか?
彼氏、彼女、旦那さん、奥さん、子供など周りの人にしてあげるように自分にもしてあげてくださいね♡

きっと良い気分で満たされることでしょう♪

さぁ!自分のために何かしてみましょう(^^)♡

御覧いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す