まずやると決めること!

記事
コラム
みなさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

月曜日スタートしましたね♡
みなさん、どんな気持ちでスタートしましたか?

すごく寒くなってる地域もあるみたいで体調には気を付けてくださいね☆

私は今日、新築の家を見に行ってすごくいい時間を過ごせました!(^^)!
新しい香りがして新鮮でした♡
私も、来年マイホームを建てる!そんな目標がありますのでワクワクでした(#^^#)(このワクワクがすごく大事)

さて、本題です!
まずやると決めることについて書きます。

最近、少し太ったな~って思いまして( ;∀;)
1日腹筋を50回する!そう決めました!
朝20回、夜30回。
今のところ続いています☆

これも続けることが大切になってくるのですが、その前に『まずやる!』と自分で決めることの方が大事だと思います☆
1日50回腹筋をする!そう決めることで行動に移せます。
明日からやろうではなく、今日からやろう!今からやろう!そうやって少しずつ意識していくと継続できるようになると思います♡

私の例でいうと腹筋50回が楽に出来るようになって、もう少し出来そうだな~なんて前向きな考えも浮かんできて、なんだか違う運動もやってみようかな~なんて思ってYouTubeでエクササイズしてみたりと楽しく継続が出来そうな予感がしております(^^♪
せっかく運動してるしって思って間食も減ったように思います☆
日々、すこーしの意識で全然違ってきますよね(^^)

急に大きな目標を立てるのではなく、小さいことからコツコツとやっていくとだんだん出来るようになってきますよね♡

小さいことでもいいのでまずやる!と決めることが大切だと改めて感じております♡


みなさん、明日からやろう。来月からやろう。なーんて思ったことはありませんか?
やりたいと思うことは、小さな1歩でも良いので今やりましょう♡

一緒に頑張りましょう♪

御覧いただきありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す