何気ない毎日に変化をつける

記事
コラム
こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

今日は、久しぶりに晴天ですごく気持ちが良い朝を迎えました!
いつもより2時間早く起きて、朝の時間を有効に使った気分です♪
(自分を褒めてあげたいです)

みなさんは、今日どんな日になってますか?
お天気は大丈夫ですかね?
どんな日だと決めるのは自分自身です。
充実してたな~って思える毎日にしましょうね♡

さて、本題です!
私たちは、日ごろから当たり前のように自分の生活リズムで過ごしていると思いますが、ずっと同じだと退屈になってきませんか?
退屈ってある意味幸せなことなのですが、変化が欲しくなったりしますよね☆
私自身、同じリズムで生活することって結構好きなのですが、ある時急にまだなにか出来そうだな~って思うことがあります☆
マンネリしていってその状況に飽きてくるという感じもありますね。
現状維持は衰退の始まりという言葉を聞いたことがありますがすごく納得する言葉でした。
ずっと同じままだと成長はしないですよね( ;∀;)

そんな感じで私は、何か新しいことをやってみたくなる性格なのですが、今日は、すごく天気が良かったので旦那さんと昼間っからお散歩をしました☆
普段滅多にしないことです!
そして、やってみるとすごくリフレッシュになるんですよね♡
1日の中に散歩というスケジュールは、無かったのですが心も身体も軽くなったのでやっぱりずっと同じことばっかりやってるとダメだな~って思いました。
少しでも変化をつけて脳にも刺激を与えて、日々の生活を楽しみたいですね(#^^#)

散歩の帰りにいつも行きたくてもあいてなかったクレープ屋さんがあいていてついつい買ってしまいましたが(笑)(プラマイゼロだと思いたい。。。)
今日、散歩に行ったからこそ買えたのかも!って思ってすごくHAPPYな気分でした(^^)
旦那さんと公園のベンチでクレープを頂いて帰りました♡
こんな家がいいね~なんて言いながら幸せな話しも出来ました♪

これからもちょくちょくお散歩を1日のスケジュールに入れ込もうかな~と思います(^_-)-☆

太陽の光って最高のエネルギーだな~と感じました☆

みなさんも、気分転換にお散歩行ってみてくださいね♪
自分の想像以上にスッキリしますよ♡

御覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す