最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

本日、最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)です!
2024年の中で一番良い日です♪

こんな日に何かアクションを起こしてみませんか?♡

私は、掃除はもちろん神社にお参りに行ってきました☆
日ごろの感謝と決意を述べてきました♡

良い天気で気持ち良かったです!(^^)!

神社に行くとエネルギーが上がる気がするので定期的に行くのですが、どこの神社に行っても空気が澄んでいて深呼吸をしたくなるので思いっきり深呼吸して帰ります♡

みなさんも日ごろからチャレンジしてみたいな~って思ってることなどに挑戦するのもありですね☆
後回しにしていることなどにサッと取り掛かることも大事ですね♡
軽やかに過ごしましょう♪

なんかしらアクションを起こしましょう(^^ゞ

1歩踏み出してみたら意外とやれた!
スムーズに出来た!
簡単だった!などポジティブエネルギーに変換できるはずです(#^^#)♡

開運日なんて信じないって人もいると思いますし、行動するかしないかは自分次第なので、この記事が何かキッカケになれば幸いです(^^)♡

えいえいおー♡

今日もお疲れ様です(*^-^*)
みなさんよく頑張っています!

御覧いただきありがとうございました。


IMG_5139.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す