実は、エネルギーをため込んでいる?

記事
コラム
みなさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

水曜日!
週の半ばですが、いかがお過ごしですか?
みんさん、今日もお疲れ様です♡

今週も、楽しんで過ごしましょうね!(^^)!

さて、本題です!
エネルギーについてです☆

私は、ある一定の期間になるとモヤモヤ考えてしまいがちです。
最近、気づいたことがあるのですが、エネルギーを自分でため込んで
外に出せてない時になにやら考え込むような感じがします( ;∀;)

ヨガ教室行きたい→今タイミングではない
旅行行きたい→時間合わない
サロンで働きたい→妊娠したらどうしよう

など、自分で行動制限をしてエネルギーをため込んでしまってました。

私は、もともとエネルギーが低い方だと思っていましたが、実はエネルギーを外に出すことでパワーが発揮できるタイプだと気づきました。
出来ない理由を並べて、エネルギーを上手く自分が出せてなかったのです( ゚Д゚)

感情もグッと我慢しがちですし、行動するまで時間がかかるタイプなので
たまにこんな感覚があります。

原因は『気』にあるなと思います。

みなさん、自分のエネルギーしっかり出せてますか?
無理に出しなさいとは言いませんが、良いエネルギーは特に周りを幸せに出来ることもあるので出していきたいですね☆

逆に悪いエネルギー。
怒りや、妬みなども周りに影響します。
ため込みすぎるのも良くないですが、出しすぎると周りに悪影響です。
紙に書くなりして感情の整理をおすすめします♡

私も今日は、モヤモヤをノートに書いたら
自分が思ってた以上に悩んでないことに気が付きました(^^)
少しスッキリしたって感じです♪
またプラスのエネルギーが上がってきています☆

まずは、ヨガ教室に申し込みしよう♡
行動しようと思いました☆☆

こうやって自分としっかり向き合って自分のことを理解できるようになると悩むことが減ります。

みんさんも、紙に書くなりして思考の整理をしてみてくださいね♡

御覧いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す