自分を責めない大切さ♡

記事
コラム
みなさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

3月になりましたね!
何か目標を立てましたか???

私は、自分に厳しくしない!そう思っています♡

小さな目標でも達成すると充実感が違いますよね!(^^)!

今からでも良いので目標立ててみてください♪

さて、本題です。

タイトルの通り『自分責めをしないということ。』

私の目標にも関係するのですが、ついつい自分を責めてしまって
なんでこんなことも出来ないのだろうとって思ってしまいます。

自分なりに頑張ってるのにそれ以上自分を責めてどうするんだって話しなのですが、思考クセがあって失敗すると私はダメだな~なんて思ってしまいますよね( ;∀;)

過去にとらわれて、悔やんでみたり。
過去の自分を責めてもどうしようもないのに。

みなさん、いつも自分を責めていませんか?
否定していませんか?

自分の一番の味方は自分です♡
(これだけは絶対忘れないで下さいね。)

失敗しても学びに変えればいい!
過去を悔やんでも今から出来ることを頑張ればいい!

失敗して落ちこんだ。
自信失くした。
それは、必ずバネになりますから(#^^#)
経験値になりますから♪

大丈夫です!!!

今から自分を幸せにしていきましょう♡

今日もよく頑張った。
いつもよく頑張ってる。
自分えらい!すごい!

自分を褒めて寝てくださいね(^^)

みなさんがHAPPYに過ごせますーに♡

御覧いただきありがとうございました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す