絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

66 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「家紋は必要なの?(^^;」

「カモ~ン?」って。ちょっと言いたかっただけじゃ。でも「家紋」って、日本人なら誰もが「所有している?」紋章だよね~?!「え?家紋持ってない?!」・・・「う~ん。そうねぇ~。それは・・・アナタは外国人なのかなぁ~?それとも(キリスト教)等の外国宗教なのかしらん??」・・・まあ、別に「家紋」はあっても無くても困らんけどね。ただね~「葬式」とか「墓」には、「必要?」かも知れんね。最近は「外国人」も多くなってきたので、「家紋ナシ?」でもOKかもね。^^最近の「お墓」には「家紋」よりも「言葉」の方が「流行」みたいかな?「ありがとう」、「天国で一緒」とか「しあわせだった」とか~「愛してる」とかね~イイじゃん。まあ、昔ながらの「三段墓」とかは「頭・胴体・足」等を表しているというし。それに昔は「家を継ぐ」というのが「一般的」じゃったよね。そう男がね~「家」を継ぐのじゃ。もし「男」がいなければ「養子」でもとって「家や家紋」を継ぐのが一般的じゃったかもね。でも、最近ではね~「少子化」じゃし、「核家族化」で、そもそも「人数」が足りないもん。昔は「人」がいっぱいおったのじゃから、「家制度?」も成立していたけどね。それで「本家」という「中心」が存在して「分家」が「枝分かれ?」していったのじゃろ~て。そうそう、それで「本家」から「分家」に小分け?されたのを「家紋」にわかるように「〇=マル」を付けたのじゃ。だから「家紋」に「マル」がついていれば「分家」?ということじゃね。確かそうじゃけど、まちがっていたら、ゴミンね。ちなみにボクの家の家紋は「〇=マル」に「木瓜=キウリ」じゃ。「モッコウ」とも呼ばれるけどね。
0
カバー画像

『漢字』言霊・開運超パワー

そしじという漢字は、は『宗』『主』『神』を合わせた造語で人間としての個の存在意義や役割という大事な概念であり、『愛』『感謝』『調和』を表す漢字で、古くからあった漢字と言われているそうです。戦前まで使用されていた漢字だそうです。今は検索してもでてきませんが、「そしじ」と検索すれば漢字の画像がでてきます。効果としていわれているもの・痛いところにこの字を書いて貼ったら痛みが消える。・枕の下に置いたら寝起きがよくなり、熟睡できるようになります。・花瓶や植木鉢の下に置くと、植物がイキイキしてよく育ちます。・いい気が流れるようになります。・水の結晶がきれいにできます。・場の空気を浄化してくれます。・電磁波カットが期待できます。私も、この漢字を手書きして、財布に入れ、お守りとして名刺大の紙にしてポケットにいれていますし、玄関から入った部屋の柱にも貼っています。強いパワーを感じています。金運をあげる言霊漢字「豊」は豊作、豊さ、「富」 は富豪、富む、「宝・寶」は財宝、宝島、宝物、宝石、「財」は財宝、財閥、財産、「満」は満たす、満杯、満腹、円満、満足、「金」は黄金、基金、金塊、黄金と以上で星谷光洋のお話とさせていただきます。お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。・・・。あなたに幸運が訪れますように。よろしければ、ご登録よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。星谷光洋 拝
0
カバー画像

言霊

日本は言葉には力があると信じられています。言葉に魂が宿るようにパワーがあります。言葉で相手をパワーを与えたり勇気づけることができるのです。逆に相手を傷つけることもあります。それだけ言葉にはパワーがあるのです。なので言葉遣いにはとても注意する必要があります。経営者、有名人、スター選手などの方は言葉の持っているパワーの重要性をとても大切にしているので言葉遣いも丁寧で注意を払っています。世の中では誹謗、中傷、暴言、文句、不正不満を口癖にしている人が多いのですが、運氣、波動、徳などを気にする方は極力言わない方が良いでしょう。逆に相手を元気づけたり、笑顔にしてみせたり、自分の持っている知識を分け与える事をしていると、運氣、波動、徳が積まれて結果として自分に良い形になって帰ってきます。皆様が幸せで豊かになれますように!梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「川の主の釣り方」

【初雷魚】 6歳のとき埼玉の三郷団地に住んでて よく父親と一緒に第二大湯川と言う 人工河川に釣りに連れってってもらい ここにいる川の主の雷魚を狙ってた でも雷魚は釣り糸を切るパワーがあり 大人達の間で全然釣れないと有名で なら俺が釣ってヒーローになろうと 鼻息荒くして意気込んでた (# ゚Д゚)フンガフンガ しかし俺は魚が針にかかる時の ウキの上下する動きを川の波で 上下する時の動きと見分けられず 雷魚どころか普通の魚も釣れない そんなとき父親が凄く力強いの魚を ヒットさせて釣竿が急角度にしなり リールを巻いて必死に釣り上げようと 魚と格闘し始めた! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その父親の姿を見た周りの釣り人が 急いで何名か集まってきて父親を支え 魚の体力を弱らせる為引っ張り合って 何とか釣り上げようと頑張ってた この時一瞬巨大なドジョウの姿が見え 父親が「川の主だ!」と叫び俺は 初めて釣り糸すら切るパワーを持った ラスボスの姿を見る事が出来る! その後しばらく父親が雷魚と格闘し 父親が疲れきって一瞬気を抜いた瞬間 釣竿のコントロールをミスったらしく 糸が「ブツン!」と切れてしまった (´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【敗北】 そして父親は凄くガッカリして 疲れてその場で座り込んでしまい 助けてくれた釣り人から労いの言葉を みんなからかけられてた 会話の中で父親が釣り損ねた雷魚は 3匹いる内の1匹の1番巨大な個体で 体長が1m超えてる超大物らしく こいつを釣れば英雄になれたと言う (。>皿<。)クヤシイ その後父親は
0
カバー画像

実は、エネルギーをため込んでいる?

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。水曜日!週の半ばですが、いかがお過ごしですか?みんさん、今日もお疲れ様です♡今週も、楽しんで過ごしましょうね!(^^)!さて、本題です!エネルギーについてです☆私は、ある一定の期間になるとモヤモヤ考えてしまいがちです。最近、気づいたことがあるのですが、エネルギーを自分でため込んで外に出せてない時になにやら考え込むような感じがします( ;∀;)ヨガ教室行きたい→今タイミングではない旅行行きたい→時間合わないサロンで働きたい→妊娠したらどうしようなど、自分で行動制限をしてエネルギーをため込んでしまってました。私は、もともとエネルギーが低い方だと思っていましたが、実はエネルギーを外に出すことでパワーが発揮できるタイプだと気づきました。出来ない理由を並べて、エネルギーを上手く自分が出せてなかったのです( ゚Д゚)感情もグッと我慢しがちですし、行動するまで時間がかかるタイプなのでたまにこんな感覚があります。原因は『気』にあるなと思います。みなさん、自分のエネルギーしっかり出せてますか?無理に出しなさいとは言いませんが、良いエネルギーは特に周りを幸せに出来ることもあるので出していきたいですね☆逆に悪いエネルギー。怒りや、妬みなども周りに影響します。ため込みすぎるのも良くないですが、出しすぎると周りに悪影響です。紙に書くなりして感情の整理をおすすめします♡私も今日は、モヤモヤをノートに書いたら自分が思ってた以上に悩んでないことに気が付きました(^^)少しスッキリしたって感じです♪またプラスのエネルギーが上がってきています☆まずは、ヨ
0
カバー画像

桜の木

少しずつ暖かい日がまた戻ってきましたね。春がもう近いのかな…と少しウキウキした気持ちです。。。子どものころ、国語の教科書に載っていたお話で”桜の木”のお話がありました。うる覚えですが、桜の木は冬の間、根からエネルギーを吸いながらじっと冬の寒さを耐えているそうです。眠ってるわけではありません。ちゃんとエネルギーを蓄えているんですから。桜の木は冬の間は、葉を全て落とし、他の樹木と区別がつきにくいほど寒々とした印象ですよね。でも冬の時期こそ実はとても大切できれいな花や葉を出すための大切な期間であるとそんな内容でした。子どもながらに、心に刺さるものがあったのを覚えています。日本の春は、卒業、入学、就職などを連想させますね。合格したことをサクラサクなんて言葉で表現することもあります。受験勉強などがちょうど寒い冬の時期。本当に桜の木のイメージと重なりますね。皆さんはつらい時期、悲しい時期はいらないと思いますよね。私だって、苦しいです。なければそれにこしたことありません。でも完全に不必要なわけではないとも思ったりもするのです。乗り越えたときに花が咲く。幸せな今に気づくことができる。頑張れる自分に気づくことができる。そう思えたら幸せじゃないですか?だから、つらいときは止まってしっかり休みましょう。しっかり休んでパワーを蓄えましょう。そして、また起き上がって素敵な花を咲かせてくださいね春まであと少し…寒いのもじっと我慢です…つらい時期、少しでも話して楽になるのならばぜひ、声をきかせてください。
0
カバー画像

恥ずかしがらない!拒否されるのを恐れない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功への道のりは、時には自分自身の恥ずかしさや他者からの拒否と向き合うことから始まります。しかし、これらの感情に立ち向かい、勇気を持って前進することこそが、真の成長と成功への鍵なのです。 一歩踏み出す勇気を持つことは容易なことではありません。恥ずかしさや拒否されることへの不安は、私たちの心を押さえつけ、新しい挑戦に踏み出す意欲を奪ってしまいます。しかし、成功するためにはこの壁を打破することが不可欠です。 まず、恥ずかしさに対して恐れを捨てましょう。失敗やミスは成長の機会であり、それを乗り越えることで自分の強さを見つけることができます。他人の意見や期待に縛られず、自分の夢や目標に向かって進む勇気を持つことが大切です。 そして、拒否されることを恐れずに挑戦しましょう。他者の反応や評価に左右されず、自分の信念に従って行動することが成功の近道です。拒否されたとしても、それは新たな学びやチャンスの始まりかもしれません。成功者は失敗から学び、再起する力を持っています。 成功への道は積み重ねであり、恥ずかしさや拒否の瞬間こそがその一部です。自分を知り、受け入れ、向き合うことで、内なる強さが開花します。そして、その強さがあれば、どんな困難も乗り越え、目標に向かって前進することができるでしょう。 恥ずかしさや拒否に立ち向かうことは、人間関係や仕事、個人的な成長において不可欠です。自分を大切にし、自信を持って未知の世界に踏み出すことで、成功は手に入れやすくなります。恥ずかしさを笑顔に変え、拒否をチャンスに変える視点を持つことで、人生の舞台裏で輝く成功が待っていることでしょう。
0
カバー画像

間違った信念はすてる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合っていますが、その中でも一つ重要な要素は正しい信念の持ち主であることです。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、時には古い信念を振り払い、新しい視点で物事を見ることが必要です。 まず、成功を阻む一つの障害は過去の間違った信念です。過去の経験や教えを基にして形成された信念が、新しい状況においては制約となることがあります。例えば、「これまでうまくいかなかったから、これからもうまくいかないだろう」という思考パターンは、成功への道を遮る壁となります。このような古い信念を捨てることが、新たな可能性に道を開く第一歩です。 次に、成功を妨げる信念に気づくことが大切です。自分の中に潜む「できない」「無理だ」といった否定的な声に気づき、それに立ち向かうことが求められます。これには自己認識が欠かせません。自分がどのような信念を抱えているのかを理解し、それがタスクにどのように影響しているのかを明確にすることで、ポジティブな変化が生まれるでしょう。 最後に、最高の結果を出すためには柔軟性が求められます。新しい情報や状況に対してオープンであり、固定観念にとらわれないことが重要です。成功するためには常に学び続け、変化に適応する柔軟性が必要なのです。 成功への道は、正しい信念を持ち、過去の枠組みに縛られない柔軟性があれば開けます。毎回のタスクにおいて、古い信念を捨て、新しい可能性に挑戦することで、最高の結果を手にすることができるでしょう。成功は信念と行動の積み重ねによって築かれます。
0
カバー画像

自分の長所だけに意識を向けてみる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事や生活の中でのストレスやプレッシャーに対処するために、ポジティブな思考が注目されています。その中で、自分の長所に意識を向けることが、成功への道を切り拓く大きな鍵となっています。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、自分自身をより良く理解し、ポジティブなエネルギーを引き出すことが欠かせません。 自分の長所に意識を向けることは、自己認識の一環として捉えることができます。何が得意で、どんなスキルがあるのかを理解することで、自分の強みを活かして仕事やプロジェクトに取り組むことができます。例えば、コミュニケーション能力が高い、問題解決が得意など、自分のポジティブな側面を見出しましょう。 このポジティブなアプローチは、仕事においてだけでなく、日常生活においても効果的です。ストレスがたまりがちな現代社会において、自分の強みや達成感にフォーカスすることで、モチベーションを維持し、精神的な安定感を得ることができます。 タスクを最高の結果に導くためには、ポジティブな自己認識を育むことが不可欠です。自分の弱点や改善点も理解することは重要ですが、それに重点を置くばかりではなく、自分の強みや成功体験にも目を向けましょう。これによって、自分に対する自信がつき、新しい課題にも前向きな姿勢で取り組むことができるでしょう。 ポジティブ・フォーカスを養うことは、単なる楽観主義だけでなく、現実的な自己評価と結びついたものです。自分の強みを最大限に活かし、成果を上げるためには、ポジティブなエネルギーを持ち続けることが大切です。日々のタスクにおいて、自分の良い部分に注目して前進すれば、成功への道はより開けてくるこ
0
カバー画像

最高の人生を送るに値する人間であることを知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は短く、限られた時間しかない中で、最高の人生を送るためには自己認識とポジティブなマインドセットが欠かせません。自分を知り、肯定的な考え方を身につけることは、幸福感や成功に繋がる大切な要素と言えるでしょう。 まず第一に、自己認識が不可欠です。自分が何を求め、何が重要なのかを理解することは、目標を達成し、満足度を高める一歩となります。自分の強みや弱みを知り、自らの価値観を明確にすることで、人生の中での意味や目的が見つかりやすくなります。 自己認識が整ったならば、次にポジティブなマインドセットが重要です。人生には様々な困難や試練が待ち構えていますが、その中でも前向きな態度を持つことが不可欠です。困難に立ち向かう際にポジティブなアプローチをとることで、解決策が見つかりやすくなり、成長の機会となります。 また、他者との良好な関係も最高の人生を築く上で重要です。人間関係は支え合い、共に成長するためのプラットフォームとなります。自分の価値を理解し、他者の価値も尊重することで、良い人間関係が築け、共に過ごす時間が豊かなものとなります。 最後に、柔軟性と適応力も忘れてはなりません。人生は予測不可能であり、計画通りにいかないことも多々あります。柔軟な思考と変化への適応力を持つことで、変化に対応し、最良の選択をすることができます。 最高の人生を送るためには、自分を知り、前向きな態度を持ち、他者との関係を大切にし、柔軟性を発揮することが鍵です。これらの要素を組み合わせて、日々の小さな積み重ねから最高の人生を手に入れましょう。
0
カバー画像

行動は信条にもとづいたものであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事やプライベートなどで様々な課題に取り組む中で、行動の源泉は信条に根ざしていることがますます重要視されています。行動は個人の信念や価値観に基づいて形成され、その結果として成功を収めるかどうかに大きな影響を与えるのです。 まず、信条に基づく行動は個人のアイデンティティを形成します。自分が何を信じ、どのような価値観を持っているかが、行動の基盤となります。これにより、自らの目標や方向性を明確にし、それに向かって効果的に行動することが可能となります。例えば、短期的な成功に囚われるのではなく、長期的な目標に基づいた行動が生まれるでしょう。 信条に基づいた行動は、困難な状況に対処する力も育む要素です。人生には様々な試練がありますが、信念があればそれを乗り越える力が湧き出ます。信じることによって、苦しい時期や挫折に直面しても立ち上がり、前進する勇気を持つことができるのです。これが成功への第一歩となるでしょう。 また、信条に基づいた行動は他者との連携を円滑にし、持続可能な成功に繋げます。共通の価値観や信念を共有する仲間との協力は、個人の力を超えた大きな成果を生み出すことができます。信頼と共感を築くことで、集団全体が目指す目標に向かって一丸となり、成功への道を切り拓くことができるでしょう。 結局のところ、行動の源は信条に基づくものであることは、成功に不可欠な要素であると言えます。自分の信念を大切にし、それに基づいた行動を通じて、個人の成長や目標達成を果たすことができるのです。信念があれば、どんな困難も乗り越え、持続可能な成功を手に入れることができるでしょう。
0
カバー画像

背水の陣パワーを利用せよ!

エモーショナルメンター#191今日のマインドセットは、 【背水の陣パワーを利用せよ!】です。これはどうにも頑張れない人に 伝えたいマインドなんですが、 背水の陣のパワーを利用してみてください。 日本には、火事場の馬鹿力という言葉がありますよね。 これは科学的にも証明されていて、人間にはいざという時になると 本当に普段より大きなパワーを出すことができるようになっているんですね。 そして、背水の陣も同じです。 もうやばい! これがだめなら人生終わるかもしれない! それぐらいの状態になると、 脳がフル回転したり、行動力が異常に高まったりします。 ぜひ、ここぞという時に 使ってみてください。 あなたはこの話を聞いてどう思いましたか?  
0
カバー画像

【開運】12月23日開運のエッセンス《力・パワー》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。12月23日の開運エッセンス連載の開運エッセンスもあと残り数日となりました。連日、お読みいただいている皆様に感謝を!実は、私自身にも大きな動きが加算され、なんとも言えないものが溢れております。繋がりがある皆様に出逢えて本当に嬉しいです。そんな本日は、力、パワーについてになります。力・パワーとは?一体なに?人によっては、権力や地位、お金、名誉など。解釈はいろいろあるかもしれません。パワーとは、あなた自身から溢れ出るものだとしたら?あなた自身から溢れるものは、供給源が無限です。あなたのエネルギーがすべてを生み出していると知ればどうでしょう?パワー・力とは、あなたが、あなた自身に本来のあなたに戻るとき最も発揮されます。そして、ここからは秘密を教えますね^^本当のパワー力にあなたがなっているときあなたは力を使っていないのです。力を使おうとコントロールしていない、踏ん張ってもいない。超自然な状態になっているとき、あなたは、全てになっているのです。Do(すること)ではなく、Be(なっている)です。あなたは、自分のエネルギーを力をパワーをどこに活用しますか?表面的な努力に価値を置いていますか?技術の習得には時間がかかるのは確かです。どうか、知っていてください。誰に対して努力をすること(Do)必要としているの?あなたが先になる(Be)で在るとしたらどうでしょう?仕事面でよく遭遇する努力の意味合いにはその下に、誰かに認められたい、評価されたい、
0
カバー画像

マナカード 2023年12月22日冬至

ALOHA! 基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで。 目に留まった方はあなたへのメッセージかも! 2023年12月22日は冬至です。 今年も気がつくと、あと僅かですね。暖冬と言われているますが、今日は寒いです。 この日から、日が伸びていきます。 No.4 MANA (パワー) 力を与えることマナは宇宙を流れるエネルギー、生命に必要なエネルギーです。 ただ、エネルギーの良い悪いはありません。 ハワイにはマナがたくさんあります。 マナは宇宙の源までつながっています。 あらゆる、自然に宿ってます また、リーダーになる人や強い人はマナをたくさん持っているといわれてます。 マナのカードは、エネルギーのカードです。 パワーのカード。 そして、神秘的な自然の力のカードです。 宇宙とつながるエネルギーでもあります。 見えないけれど、至るところに存在しているエネルギーです。 冬至は、一年で一番日が短い日です。 そして、その日から、毎日毎日日が伸びていきます。 再生の始まりの日でもあります。 また、冬も本番を迎えて、寒い日々が続きます。 年末年始には、クリスマスやお正月、パンデミックも開けて、忘年会なども解禁になった所も多いです。 そんな、忙しい時期でもあります。 風邪やインフルエンザも流行しています。 寒くて、忙しい日々、体調の管理が大変な季節でもあります。 全てにおいて、必要なのは、エネルギーです。 物理的なエネルギーや、精神的なエネルギー。 氣と言う、言葉で現れている事かもしれません。 そんなエネルギーが必要な季節です。 エネルギーを得るためには、日頃の自分自身のメンテナ
0
カバー画像

パワーフレーズを活用してみませんか?!

皆様いつもありがとうございます。 皆様は 「パワーフレーズ」 って 聞いたことありますか? あまり聞き馴染みのない 言葉ですよね。 パワーフレーズとは 自分のパワーが溢れる 言葉のことです。 たとえば、 「自分は天才ピアニストだ」 とか 「自分は  スーパーセールスマンだ」 みたいな感じです。 パワーが溢れる言葉なら なんでもいいんです。 「バカみたいだなぁ」 「そんなのでパワーが  出るわけないじゃん」 なんて思うかもしれません。 ですが、 実際に言ってみると 案外パワーが 出てくるんですね。 あなたは パワーフレーズを 持っていますか? というわけで、今回は 「パワーフレーズを活用する」 というテーマで お話ししていきます。 さっそく結論ですが、 パワーフレーズを 活用しましょう。 なぜなら、 パワーフレーズを 活用することで、 自己暗示ができて、 うまく行動できるように なるからです。 自分を 肯定してあげることって 普段は なかなかできません。 会社でも ミスの指摘は あるかもしれませんが 褒めまくってくれる人って いないですよね。 だから、自分で褒めて パワーを生み出します。 肯定的な パワーフレーズを 毎日鏡向かって 自分に言い聞かせることで、 信じられないパワーを 生むんです。 たとえば、 自分は役者だと 思いこめば、 役者のように 振る舞えます。 天才ピアニストだと 思えば、 天才ピアニストが 普段するような 振る舞いを するようになるんです。 天才ピアニストだったら 毎日練習するだろうなとか 考えて 急に毎日 練習できるように なるんですね。 自己暗示のような
0
カバー画像

恋愛占い♡

こんばんは。秋ですが、汗をかくくらい暑い日もありますね。。。インフルエンザも流行っていますので、皆様、お気を付けてくださいね♡タイトルの「恋愛占い」ですが、私は恋愛占いがすごく得意です。少しお話を聞いただけで、感情やエネルギーを強く感じますし、とても分かりやすく受け取ることができます。不倫や浮気も、状況によっては全てが悪いことだとは言い切れない部分がありますね。出会うタイミングが先だっただけ。後だっただけ。というような違いでしかないこともありますね。複雑なので、一概には言えませんが。ただ言えるのは、あなたに幸せになってほしいと思うだけです。恋愛は、相手から連絡が来なくてモヤモヤしたり、不安になったりと。一喜一憂してしまいますよね。。。そんな不安を除き、楽しいことでいっぱい幸せを感じてほしいと願っております。このブログを読んで、ご縁があればぜひご相談ください♡いつでも心より、お待ちしております。エル
0
カバー画像

思いやりのパワーを呼び起こす

デヴィッド・R・ホーキンズ著の『パワーかフォースか』がとても良かったので、本からの抜粋をシェアさせて頂きます。『己の真実は日常生活で発見することができます。必要なすべては、ただ思いやりと優しさで生きることのみである。あとは、そのうち明らかになるでしょう。平凡なことと神とには、区別はありません。』『外部世界の構造を詳しく見れば見るほど、実際に人は内なる世界の意識の複雑な働きを見ているにすぎないことを発見することになるでしょう。意識そのもの以外に、外部世界は存在しないのです。外部世界を信じる習慣的な傾向として、一時的なものを常に「自分のもの」と見なす傾向の人間の虚栄心があり、それこそ私たちの根本的な幻想だといえるでしょう。  客観的に見ると、思考は実に「世の集合意識」に所属しているということが見えてきます。個人個人のマインドにおいて、それらの思考を新しい組み合わせと順列をもって処理するにすぎません。』『プレゼンスと共にすべての恐怖は消えていき、説明できないほどの恍惚感として、至福が静かなレベルで感じられます。なぜなら時間の経験が止まるので、どんな不安も後悔も痛みもなく、またそこにはなんの期待もないからです。喜びの源は果てしなく続き、永遠にここに存在します。始まりも終わりもなく、失うことも、深い悲しみも、欲望もありません。すべてのものが完璧で完全なので、すべき必要のあることは何もないのです。  時間が止まると、すべての問題は消えます。なぜなら、問題は知覚によって創造されたものにすぎないからです。プレゼンスが増してくると、自分は肉体であるとか、マインドであるといった識別はなくなります。
0
カバー画像

❤NO.20 嬉しいご報告(ブロックされた片思いのお相手から告白されたご報告)をいただきました

Venus☆Power…【辛い片思いを宇宙エネルギーで相思相愛に導きます 意中の人が、あなたの虜になり⋆あなただけを一途に愛する奇跡♡】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…私の片思いだけれど、彼とメールでやり取りできていたのに、私が余計なことを言ったことでブロックされてしまい、施術を頼みました。写真を通じて恋愛成就のエネルギーを入れている時に、顔の表情が変わったりオーラが輝くなどの現象があるようで、私と彼に入れている時の現象も伝えてもらいました。確かに、エネルギーを入れた後、私と彼の写真が変化しました✨🌈 教えてもらったワークの効果を高める方法を続けてから3週間ほど経った時、彼が電話をかけてきて、以前 彼に教えてあげた私が持っている本が絶版になっていて手に入らないので貸してほしいと言われ、彼に会って渡しました。こんなことで彼から電話がかかってくるなんてビックリしましたが、宇宙の方法なんでしょう!!ブロックされていたことに文句を言わず、本を貸してあげたら彼がウルっときたみたいで、ブロックしていたことをひたすら謝って、ご飯を奢ってくれました。そして本を返してもらう為に次に会った時、君のことがいつも頭から離れなくなり、いつの間にか好きになっていた! 付き合ってほしいんだけど… と告白されて、彼と付き合うことになりました😀💕︎彼に嫌われてブロックされている状況から、どうやって上手くいくようになるのか? 想像もつかなかったけれども本物のパワーは凄いですね。Venus☆Power…このところ、立て続けに告白されたご報告をいただきワークの手応え
0
カバー画像

❤NO.19 嬉しいご報告(逆告白された追加のご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」をご依頼いただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…前回のワーク後、彼から連絡が来て会うことになり、今回の波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」を受けた後も、彼から時々食事に誘われて会っていましたが、今日、「ずっと一緒にいたい。結婚を前提に付き合ってくれる?」と逆告白されました。ワークの凄い効果に驚いています。こんな展開になり夢のようです。 Venus☆Power…以前、貴方様が彼に告白しても返事がなく、その後、彼が異動になって会えなくなり、貴方様が彼より16歳年上とのことで悩んでいらっしゃいましたが、彼の気持ちを完全に変えることができましたね🌟彡😍次は💗✨プロポーズ✨💗されるよう、これからも応援しています✨💕✨ *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

凄い!満月🌕パワー(フルムーンパワー)鳥肌立つよ!

皆様、いつもありがとうございます! 今回は、 「満月」 がテーマです。 満月の夜は、 狼男が・・・ 何かが起こる・・・ とか よく言われていますよね! スピリチュアルな観点から 「満月」 について調べてみました。 満月のパワーは、 自然界や人々の感情、行動に 影響を与える と信じられているエネルギー です。 古代から多くの文化で、 満月は 神秘的で 魔法的な力を持つもの と考えられてきました。 以下は、 満月のパワーに関連する いくつかの要素です。 1. 月の引力: 満月時には、月の引力が地球上の潮の動きに影響を与えます。これは、潮の満ち引きがより顕著になるためです。 2. 感情と行動への影響: 満月の期間中、人々の感情や行動が変化することがよく言われています。一部の人々は、満月時にエネルギーが高まり、感情が不安定になると感じます。これは、月の引力が人間の体内の水分に影響を与えるという理論に基づいています。 3. スピリチュアルなエネルギー: 満月は、スピリチュアルなエネルギーが最も強い時期とされており、瞑想や祈り、エネルギー調整などのスピリチュアルな活動に適していると言われています。多くの文化では、満月の夜には特別な儀式や祈願が行われることがあります。 4. 新しい始まりと変容: 満月は、新しい始まりや変容の象徴とされています。この時期には、過去の問題やネガティブなエネルギーを手放し、新しい目標や願望に焦点を当てることが効果的とされています。 5. クリエイティビティの促進: 満月のパワーは、クリエイティビティや直感を高めるとも言われています。多くのアーティストや作家は、満月
0
カバー画像

アミュレットの選び方や身につける効果について

✅#アミュレットの選び方 アミュレットとは、魔除けのお守りという意味で、様々な宝石やモチーフを使って作られてきた装飾品のことです。アミュレットを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。 ✅#自分の好きなものや直感で選ぶアミュレットは、自分に必要なパワーを持つものに導かれると言われています。そのため、自分の好きなものや直感で魅かれたものを選ぶことが大切です。色や形、素材など、気に入ったものを身に着けることで、心が安らぎます。 ✅#誕生石や石言葉で選ぶアミュレットに使われる宝石には、それぞれに意味や効果があります 。自分の誕生石や石言葉で選ぶことで、自分に合ったパワーを得ることができます。例えば、6月の誕生石であるムーンストーンは健康や長寿を意味し 、11月の誕生石であるトパーズは友情や希望を意味します。 ✅#ライフスタイルに合わせて選ぶアミュレットは毎日身に着けたいものです。そのため、ライフスタイルに合わせて選ぶことが重要です。仕事やファッションなど、着用するシーンや目的に応じて、シンプルなものや華やかなものなど、デザインやサイズを選びましょう。 ✅#指輪はどの指につけるか考える指輪はどの指につけるかで意味が異なります。アミュレットリングをつけるなら、右手の小指・中指、左手の人差し指がおすすめです 。右手の小指は自分らしさを発揮したいとき、中指は邪気から身を守りたいとき、左手の人差し指は精神力を高めたいときに向いています。
0
カバー画像

格言

意志がある者は、                力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

パワーストーン

昔から、きれいな石が好きです^^パワーストーンも大好きでブレスレットなどつけていました。だけど、結局、腕につけるとジャマだなぁと身に着けなくなります。育児・家事をしているとなかなかつける機会も遠のき。ここ数年全く、興味もなくなりました。しかし!!先日、読んだ本で、パワーストーンについて話が出ていて、なんとなく、また気になり始めました。そんなに高級なものじゃなくて、手軽に身につけられて買える金額のもので探して。『 minne 』でハンドメイドのパワーストーン付のリングを探しました。そこで、一人の作家さんの作品が気にとまりました。写真・画像にのっている石に見惚れました。きれいなブルー。カイヤナイト という石。直観力を高め行動力も高めてくれる。心も落ち着かせてくれて、昔のシガラミから遠ざけてくれる。意思・決定力も高める。などなど意味があるそうで。コレだ!!と思ったんです。しかも、商品説明の欄の言葉が良くて^^心奪われました!でも、久々の指輪。指は太り、昔の指輪がもう入らないので、自分の指が今、何号なのかわからず…もしかして、サイズがないのかも。。。欲しいけど、指輪だとサイズ問題が!?他のアイテムなら身に着けられるかな。パワーストーンを身に着けて、少しは良い方向へ向えるように♫アクセサリーを普段、身に着ける習慣がないのですが、こういったパワーストーンなら身に着けたいな~と思う、今日この頃です。本日もお疲れ様でした!ゆっくり休みましょう^^
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第689号】仕事していると自然と時間が過ぎる♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡(10秒で読めます✨)今朝は早めに起床✨いつもの朝だけどなんだか、緊張気味外は、多分晴れ?なんとなく、私の体感だけど(笑)カラスがまたカーカー鳴いている*写真はイメージですカラスも起きるの早いよねそもそも夜行性なのかな?なーんて思いながらちょっとだけ昨日を振り返ります✨昨日は色々手続きを進めた感じですね6月から本業再開なので直前に色々、手続きを大慌てで💦あと、メルカリが売れて、発送作業にも✨出品したものが売れると、なんだか嬉しい気持ちになりますね✨まだまだ売りたいものがあるので、もうちょっとだけがんばります✨*写真はイメージです手続き以外も執筆も進めて、色々、仕上げもやっていきました✨6,000文字の執筆が出来上がったので装飾も進めてきましたが、WordPressのエラーなのか、うまく装飾ができず、苦戦💦担当者に問い合わせて、確認することにWordPressはちょいちょいトラブルがありますね💦まぁ、楽しいから良いけど☺️やっぱり、楽しいと、自然に時間は過ぎていきますね。不思議ですよね。夢中になっていると、、気持ちも落ち着くし、もちろん、無理は私には厳禁だけど、自然と成長するのも、嬉しい気持ちになる✨みなさんも、同じ気持ちになりますか?*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲んでお仕事です✨今日は先方のオフィスにお邪魔して、お仕事します☺️色々教えてくれるそうなので、気合を入れてがんばろうっと合間に、経理業務や執筆でも進めるつもりです✨無理せずに、ゆっくりやります☺️みなさん
0
カバー画像

伊勢神宮 ご来光

眠たい目を擦りながら早朝4時ごろ名古屋から2時間弱。張り詰めた空気感ではありますが、澄んだ空気 とても神々しいこの写真を見てもパワーをもらえます。加工はしていません。眩しいですね。なかなか行けない方に見ていただけたらと思います。みんな 笑顔 幸せになれー
0
カバー画像

❤NO.12 嬉しいご報告(プロポーズされたご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…彼との結婚の願望で、波動調整やオプションの渇望をして頂いた後、5日目に出会った場所で指輪を渡されてプロポーズされました! 今後は幸せな結婚を出来ると信じて待とうと思います。 本当にありがとうございました。 Venus☆Power…彼の気持ちが結婚に対して前向きに感じられず、宙ぶらりんで不安な状況の時もあったそうですが、波動調整をさせていただいた5日後に指輪を渡されてプロポーズされたとのこと、本当によかったです。おめでとうございます💍🎊 オプションの【☆お相手に貴方様を渇望するミラクルパワーを注入 Pレベル5000】も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 幸せな結婚生活を送られるよう、これからも応援しています💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

やってきたのと同時に吉報が!!

午後15時過ぎに、「やってきたぞ~!!」と、聞こえたのでポストを覗きに行きました。すると!やってきたのは、なんと!!!京都の有名神社のお神札でした。友人が「送りました。」と、連絡くださったのは昨日の午後。丸1日で届いた~!!ありがとうございます。お神札に対面すると・・ホッカホカのエネルギー。熱いパワーを感じてあったかくなったのと同時に吉報が!!2週間ほど前に捜索した猫ちゃんが「帰ってきました~!!」と報告がありました。なんと素晴らしいタイミング!!絶対に神様のパワーだわ~!!と確信いたしました。猫ちゃんも帰ってきてくれて良かった。ありがとう。神様もお越しくださいまして、ありがとうございます。今月もまた頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

❤NO.11 嬉しいご報告(相思相愛になったご報告)をいただきました

Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…片思いしている人に見てもらいたい夢があって、お願いしました。その夢は、ご飯に誘われて、ご飯を食べている時に告白される夢でしたが、その通りのことが現実に起こりました🌟今、彼と付き合っています💕今まで全く脈なしだったので、告白された時は嬉し泣きしてしまいました😂ホントにありがとうございました。Venus☆Power…彼のことをどうしても諦められないとのことでしたので、夢が叶って相思相愛になり、彼女になることができてよかったです✨オプションの【お相手が貴方様にメロメロになる恋の女神のパワー(パワーレベル5000)を注入✨】と【お相手が寝ても覚めても貴方様に恋焦がれる恋の女神のパワー(パワーレベル5000)を注入✨】も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

♪焼肉店『我が家』レポート

♪<冒頭告知>当方の予定上、次回の有料小説更新日 = 2/23 (THU) に繰り上げます。 o(_ _)o よろしくお願いします。 - - - - - - - - - - ♪我が家には明らかに分不相応な、国産和牛が玄関経由で搬入されました。 「世間一般のお家焼肉って、こんな感じかと?」★ 見慣れた肉とは 明らかに違うゼ BABY上質な肉は疑いなく美味い。 されど消化器系経由、心身が戸惑っているのも自覚。 ★ 野菜は最小限 ひたすら肉 そのつもりが年齢その他から、食が細くなっていることもあり、牛肉を完食できず。 しんどくなって(苦笑)、その日は就寝。 冷蔵庫内に残った、前日の食材を消費すべく、逆転の発想。 「今日も鉄板焼きよ」 ★ にんにくチップを最初に焼く いつもの手順セセリ(鶏肉)・チヂミ・ソーセージなど、肉にバリエーションを。 「やっぱ、我が家の鉄板焼きはこっちやね」★ うんうん この感じ でんがな まんがな食欲スイッチオンから、前日とは違い、無理なく完食。 外食すれば、より高級な食材も、費用は段違い以上間違いなし。 ヘソクリ貯金箱に無理の無い一定額を投入。 エビデンスは存じませんが、このような見解を耳にしたことがあります。・農耕民族の日本人の食生活ゆえ、控え目で意思表示がファジー。・狩猟民族の西洋人の食生活ゆえ、積極的で Yes/NO が明確。DNAに騰勢が組み込まれている、との説ですが ……確かに肉を喰らうと、一時的に心が西洋人化するような?『焼肉店・我が家』 2日連続で堪能のお話、これまで。 ( -人- )  ごっそさん。# --.
0
カバー画像

格言

尊厳を保つためには、       金は必ずしも必要ではない。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月10日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『TRIUMPH』です。 あなたの魂のパワーが、着実に前進 するように強く促しています。 新しい目標を設定していようと、 着想を発展させるところであろうと 旅行を計画していようと、じっくり 考えることが大切です。 内なるガイダンスを活用し、自制心や勤勉さ、根気との バランスを取れば、素晴らしい 結果を生むことができるでしょう。 今こそ、ゴールを目指して、 一心不乱に頑張るときです。 誇らしい成果を、あたかも今、 手にしているかのように ありありとイメージしましょう。 着手したことを成し遂げることで、 どんな試練をも乗り越える力が 驚くほど高まります。 しかし、調和も方向性も導きも ないまま前進しようとすれば、 進むべき道をたやすく踏み外し、 目標から遠ざかることに なりかねません。 今はまだ、手を放したり、人生と いう川の流れに引き込まれては いけません。 というのは、自制心を無くしやすい ためです。 オールをしっかり握りしめ、最善の 目標や目的地に向かって注意深く 漕ぎましょう。 また、この「勝利」のカードは、 あなたが直面する人生の浮き沈みや 試練に、たった一人で立ち向かわ なくてもよいことを教えています。 他の人の力強い知恵を拝借する ときであり、同時に、あなた自身の なかにある内なる知恵を発揮する 時でもありま
0
カバー画像

目には見えない気流

目には見えないが、身の回りには気流が流れています。特に人が輪になって集まっている時ひとりひとり頭の上から気流が出ていると思うのです。人の輪が崩れていたり隙間が空いていたりすると気流が逃げていってしまいます。本当は等間隔できれいな輪だとものすごい量の気流が真ん中に集まって一体感が生まれます。よくアーティストがライブ前に輪になって気合を入れる、あれです。一対一でお話しをする時も自分から相手に気流が出ています。それが上からなのか下からなのか伝えたいこと、気持ちによって違います。叱る時は上からだったりお願いする時は下から出ています。試しに、応援したい人に頑張れ頑張れと目線や空気感で下から上に向けて気流を送ってみてください。その人はその時に限っては成功します。逆にミスしろミスしろと上から下に向けて気流を送っみてください。その人はその瞬間にミスして失敗します。ちょっとスピリチュアルな話しのようですが本当なんですよ。
0
カバー画像

秘密の場所 Ⅳ

「奇跡の子」そう呼ばれても私には関係なかった。自分がそうとは思っていないからだ。4歳になったころは、ひらがなが読めるようになりますます、父の書籍に没頭した。漢字は飛び越しても、なんとなく内容がわかるようになってきたが「若きウェルテルの悩み」だけは理解できなかった。保育園も小学校も殆ど行けない私に父は沢山の音楽を聞かせてくれた。母は、絵本の読み聞かせをしてくれる。両親の自営は多忙を極め、事務員さんが日中は面倒を見てくれた。私はお昼寝と言い、あの場所に行くのは毎日の日課になっていった。気を付けなければいけない年 12歳・16歳・20歳何が起こっても、慌てず自分の力を信じなさいと・・何を聞いても微笑むばかりのおばあさん一方的に「自分の力を信じなさい。」とばかり言う。私の内に秘めたるパワーは、己の意思によって最大限引き出せるとも・・おばあさんとのお別れの時が来た。父の自営が順調で、国道沿いに3軒長屋の2軒分の土地を買ったという。父は昔の大工仲間を集め、自分で家を建てた。家の設計図を広げ「ここがお風呂になるんだよ。ここは階段さ。」私は出来上がる家を想像しながら、階段の下から2番目にはおばあさんも来るのかな?とふと思った。あの場所に行き、引っ越しが決まったことを告げるとおばあさんはわかっていたような顔をして頷いた。「いよいよ、お別れだね。」「え?なんで?一緒に行かないの?」「この道は、どこにでもあるわけじゃないんだよ。前に住んでいた家の時月穂はキャベツ畑で私を呼んだ。しかし、私からは動けない。そして、あなた達家族はこの家を選び引っ越してきた。いいえ、私が引き寄せた・・と言った方がいいのかね
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月10日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『AWARENESS』です。 このカードは、 人生の案内役や導き手として 働くあらゆるツールをあなたが すでに持っていることを 思い出させてくれる大切な 1枚です。 それが知恵、直観、霊能力を あやつる技、創造性、自発性、 愛、意志力、身体能力、 あるいはちょっとした度胸で あっても、すべてあなたの 一部です。 その力を引き出して 使いこなすことを学べば、 そのパワーと効果に目を 見張ることでしょう。 あなたには、宇宙と連携して 働く力があるのです。 宇宙と力を合わせ、 あなたは何に対しても 変化を起こし、ポジティブな 結果を生むことができるのです。 また、このカードは、 自分自身の現実を作り出す あなたの能力、すなわち、 考えを実行に移し、 それが発展していくのを 見守るあなたの力を 表します。 方向転換や、新規の仕事の開始や、 転職の準備などが出来ている ときにも、このカードが よく現れます。 今こそ、プラス思考と、 イメージトレーニングと、 アファメーションを活用して、 消極的な自分から脱する時です。 知ることは力であり、 成功につながります。 信念を持ち、意志を強く保ち、 進むべき方向を見据えることに よって、 そして所有するツールに アクセスすることで、 さらにまた、宇宙に魔法を 起こしてくれるように 頼むことによっ
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月15日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『HOPE』です。このカードは、希望、信頼、 癒し、熱望、成功、究極的に 悟りの性質に焦点を当てて います。 このカードが出たときは、 あなたの願いがまもなく 叶うかもしれません。 この「希望」のカードは、 「不可能」が「可能」に なり得ることを教えています。 可能なものは何か、 成功と失敗の違いは何か、 何にも増して自分が 何者なのか、これらを 決定づける、魂を通して 働く力こそ、信念の パワーなのです。 また、このカードは、 目標を達成したり、 願いを叶えるために、 魂の言葉である 生まれつきの直感を 使うようにと教えています。 希望を胸に、自分を信じて 行動すれば、未来はあなたのものです。 人々はあなたが発する光に 惹きつけられるでしょう。 あなたの経験や学んだことを 周りの人にシェアすることを 覚えてください。 まわりの人々もまた、 信念を持って進むことにより、 希望のかけらさえないと 思ったところに成功の鍵が あることに気づくのです。 たった今、まさにこの瞬間から、 前向きな態度を持ち続ける ことによって、あなたの魂は 高く舞い上がることができる ようになります。 不可能と思えるものに 手を伸ばすとき、チャンスが 輝くことをあなたは知る でしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過
0
カバー画像

視覚でハッキリ見えるプラズマが出ました

手から出たんですが。寝ようとしたとき、手から肘ぐらいまでパワーがみなぎっていた日があったんです。なので、両手を平行にゆっくりスライドさせるという動きをなんとなくなく繰り返して見たんです。いつになくパワーが強烈だったので、子供に向けて「ハア!」と手をかざしたくなったので、かざしました。その数秒後でした。電気を消した真っ暗な部屋で、手から稲妻がビーーーっと出ました。可視光線でした。稲妻でた!ゼウスさんの落雷落としのすごくちっちゃい奴です!プラズマなんですが。モーゼさんが夢枕で充電してくれるあのビリビリの充電のようなプラズマです。その稲妻は子供にむけていたので、布団にもぐっていた子供が「何やったのすごいビリビリ来た」と言っておきました。強すぎたら、スタンガンになってしまいます。かざす以前に自分が気絶するんじゃないでしょうか。程よかったようです。確認するために聞いてみました。「ビリビリしたのは、ハア!と言った時?それともその少したってから?」「少したってから。」こどもは答えました。ああ、やっぱり本当にできたんです。人って、手から可視光線がだせるのかー、自然に発生する静電気も大きいと可視光線になるのかな。見たことがないのでそこはちょっとわからないんですが。電気体質とはいわれていました。凝縮したオーラが可視光線になる条件を、ちょっと研究してみようかなと思いましたよ。湿度、気温、体温、時間、天候、脈、心拍数、運動量、体力、気分、様々な条件下でデータを取り続けないといけませんね。で、子供はどうなったか知りたいでしょうか?その後一日、ゲーム運がツキまくったそうで(ゲーマです)、今まであり得ないほ
0
カバー画像

願えば叶う新月アクション①

   おはようございます♪今日は新月の願い事おススメ記事です~   さてさて、ここまでやってきた方もそうでなく初めての方も            せっかくなら未来のビジョンを 思いっきり大胆に設定しておくことが大切             「私にとっての最高の人生!(^^)!」 それを自由にイメージして 8月19日に迎える獅子座新月の時に書き出していきましょう!(^^)!そしてその後は乙女座というククリの時期に突入していくじつをいうと重陽の節句を含む 方へまっしぐら♪    乙女座のシーズンは大切な霊力アップともいわれていますね♪   水瓶座など、他の星座もですが、またその波動は明らかに違うのが   面白いんです☆  (厳しめシャッキ!って感じです(笑))    占星術の世界では、女性性を代表する蟹座と男性性を代表する獅子座。蟹座も2回もあるのはそれだけ、男性性のエネルギーが強い時代を調和する為かもしれませんね☆             乙女座には・・・ ???        女性性と男性性をくくるというテーマが隠れてる   9月9日ですね♫                          今年は9月に形にでるのでね^ - ^ 誰もが、真実に誠実に向き合うことで、人生の土台を造れるという感じですね          あっ!            その辺りは長くなるのでまた次回・・・                     その前にここで意図放ちましょ           「8月19日は獅子座の新月」              午前11時42分~            
0
カバー画像

電池の減りが速過ぎる、その理由を調べてみました。

こんにちは。 スピリチュアルHappyアドバイザー の KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 皆様に愛と幸せをお届けしています♥この頃、ふと気づいたのですが、私の周りで、電池の減りが、めちゃくちゃ速いのです...普通、新品の乾電池を置時計などに入れたら、少なくとも半年は持ちませんか?それが、三か月と持たないのです。しかも、あらゆる時計、そして、ガス台やトイレの電池、特に携帯のバッテリーの減りは凄まじいです。古い電池をつかっているのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、凄いペースで、常に電池を変えなきゃいけないのと、防災の為に、5年間保証の電池を買い置きしているので、電池が古い訳ではないようです。そして、アナログの時計は、とにかく、ダメ...電池も減るし、入れ替えても、すぐに正しい時刻を示してくれなくなります。また、スマホはバッテリーを交換しても、半日も持ちません(涙)昔から、買ったばかりの電化製品がすぐに壊れるというのは、良くあることで、クレーマーではありませんが、買って一ヶ月以内に修理に出すことは、しょっちゅうでした。しかし、電池に関しては、この数か月に始まった現象で、なんでかなぁ...と思い、調べてみたところ、スピリチュアルなパワーが高い人は、電磁波や電波などに影響を与え、周りの物に影響を与える、という事らしいのです。うーん。自分で言うのも、変かも知れませんが、数か月前、朝起きた時に、なんか、すごいパワーを感じたんですよね。母にも伝えたの
0
カバー画像

年末詣で気持ちスッキリ

今日は大晦日。皆さんはどのようにお過ごしですか。私は午前中に氏神神社へ年末詣に行ってきました。皆さんは年末詣を知っていますか?年末詣は、一年の感謝の気持ちを伝えるのが目的です。また来年の抱負を伝えます。年末詣は12月の冬至(22日)頃、神様や仏様の力が高まる時期から大晦日までにお参りします。年末は仏様や神様のパワーが強まる時期で縁起が良く、ご利益も大きいと言われています。皆さんも機会があればいかがでしょうか。年末詣に行ったら初詣はしなくても良いらしいですが、私は気持ち新たに、初詣も行きたいと思っています。気持ちがスーッとして穏やかになります。では寒い季節ではありますが、お体ご自愛下さい。よいお年を。バランスター
0
カバー画像

心のパワーか体のパワーか

こんにちは。さち桜です(*^^*)忙しくてもゆったりでも疲れる時は疲れるし元気な時は元気ですよね!その基準って自分しか分からないし人それぞれだと思います。私は体がいくら忙しくて疲れてて寝不足だったりしても心にパワーがたっぷりあれば意外と大丈夫だったりします。でも逆にいくら休んだりして体が元気でも心のパワーが不足しているととにかくダメです。どういう仕組みかは分かりませんが心のパワーが空っぽなのか半分ぐらいなのか90%なのか満タンなのか、感覚で分かります。なので徹夜や寝不足、多忙でも心のパワーがたくさんあれば大丈夫ですが心のパワーが少なかったりゼロに近いと危機感を感じて対策できます。私の対策は心が喜ぶ事をする❣するとだんだんパワーが戻ってきます。空の写真を撮ったり空を眺めたり森林の中を10分だけでも散歩したりこっそり美味しい珈琲を車で飲んだり。それでもダメな時は少し時間をとって自分のパワースポットまで足をのばして行ってみたり。それでもダメな時は信頼できる人に話をきいてもらったり。色んなパターンの対処法を実践しています。昔は自分の心が何を好きなのか、良くわからずにもがいたり苦しくて仕方なかったり、無理しすぎて寝込んでしまったり。よくありましたが、自分の心をよく観察してパワーチャージの方法が少しずつ分かって増やしていくうちに寝込むことも滅多になくなりました。なので心のパワーの大切さ、パワーチャージの方法を今苦しい人には見つけてほしいなって思います。何が自分は好きなのか、居心地がいいのか何が居心地が悪いのか、傷つくのか、喜ぶのか。自分の心に敏感になってほしいなって思います。自分を大切にし
0
カバー画像

自分が持っているパワーに気づくこと

「プラシーボ効果」って聞いたことがあるかもしれません。有効成分が含まれていない薬剤(偽薬、プラセボともいわれる)によって、症状が改善する、 偽薬効果ともいわれるものです。偽の薬でも、「効果があるよ」と言われるとそう思い込んで飲むと効果がでちゃうんですよ。はっきりいってこれって、自分の身体に対して信じていることが、自分の細胞も同じように信じているということなんです。あなたの身体はあなたが与える信念や思い込み強い感情をそのまま受け取るんです。あなたのすべての気持ちが身体の中の細胞と内臓器官に染み渡っちゃうんです。ネガティブな考えや感情を開放すると細胞の力が弱まりポジティブな考えや感情にフォーカスを変えると、細胞の力が強まります。わたしは、子宮ヒーリングを提供していますが「自分の身体、子宮に感謝」することを提案させていだたいています。カリフォルニアのハートマス研究所では心から感謝することで身体にいい影響を与えることを明らかにしているんですよね。ネガティブ感情を開放し「感謝」をすることがあなたの心と身体を回復するためにどれだけ力をもっているか!あなたが持っているパワーに気づくことが一番です。
0
カバー画像

仕事、経営者、占い

仕事の経営で成功している人は運をとても大切にしているようです。運は日々の行動、意識で変えることができます。掃除をする、徳を積む、募金をする、神社の参拝、良い言霊を使うなどたくさんあります。運を良くすると、良縁に恵まれたり、自分の力だけではどうにもならない事でも運の力で問題が解決されることもあるのです。また運の良い人は、悪い事を遠ざけ、良い事を引き寄せることができます。仕事だけでなく生活にも影響があります。なので運気を良くすることは、仕事、経営だけでなく全般的にも活かすことができるのです。是非皆さんも運気を良くして、人生、仕事、日常生活を素晴らしいものにして下さい。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

大興奮した出来事♬ ~日記#128~

皆様、こんにちは☀先日、甥の運動会がありました。そして、久しぶりに親以外も見に行っていいということで。私は残念ながら見に行けませんでしたが、ビデオで甥の頑張りを見ました。すごいですよね。どんなことにも全力で取り組んでいる甥。負けてしまい凹んでいる甥。そんな姿を見て、私は感動したのと同時に、パワーももらいました。一生懸命ってかっこいい。今日は日記のようなブログですね(笑)では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

あなたに秘められた力

あなたには、人生を変える力があります。あなたには、とてもパワフルな能力がありますそれは、自分の人生を自分自身で変える力です。みんな、得意なことや、そうでないことがあります。得意なことは素晴らしいけど苦手なことには時々フラストレーションを感じるかもしれません。でも、大丈夫です。得意なことがあるならそれを強みとして伸ばしていこう。そして、苦手なことも挑戦し続けて、少しずつ改善していこう。何か問題が起こったときや自己批判に陥ったときも自分自身を見捨てないで。それぞれの状況に立ち向かうことで自分の人生を自分でコントロールする力を手に入れられます。そして、これから成長していく自分のビジョンを持とう。その「未来の自分」はすでにあなたの中に種として存在していて成長するための環境と栄養を待っています。あなたが伝えたいことそれはこれまでに経験したことや過去の自分に何を伝えたいか、その二つです。その想いは、あなただけの特別なメッセージで誰かにとっては必要なものかもしれません。だから、自分自身を小さく見ないでください。あなたの中にいるこれから大きくなる「未来の自分」にたくさんのエネルギーと良い人間関係を提供してあげましょう。それが、自分の人生を自分で変える力を使うことです。あなたがこれからもっともっと素晴らしい人になることをみんなは期待していますよ。
0
カバー画像

ピラミッドパワー 炸裂よ(*'▽')

王家の紋章 流行ったわよね~。え、知らない?異世界転生物語の原点なのではないかしら、私の中では。そのころから抱いていた夢。一度はエジプトへ行くぞ~!っと、やっとかなったエジプト旅行です(^^)パワーすごかったのよね~。もう一度行きたいわ~。
0
カバー画像

「嫌いという感情」のパワーは強い・・・(;^ω^)

自分がチェックしてる某案件にて、改めて嫌いから発生したエネルギーや情念はすさまじいということを痛感( ;∀;)とある不正や問題をはらんだ団体や人物を追及している人がいます。でちゃんと結果残している。なのに、その人物の性格や言動が嫌いという理由で、追及している不正な問題や団体側を擁護している(し始める)人たちを見て、(・ω・)人の負の感情は恐ろしいと・・・。嫌いだから応援しない、ならまぁ分かるんですが、その問題や団体を擁護するとなると・・・。「嫌う」という感情は無くせるものではないので、上手くコントロールしていきたいものです(; ・`д・´)
0
カバー画像

好奇心は無限のパワーを与えてくれます💪

好奇心は無限のパワーを与えてくれます💪逆に嫌いな事は無限の不快を与えてくれます😫 出来ない事を無理にできるようにするのではなく、出来る事で出来ない事をリカバリーする😌こういう考え方が大切だと思います🙏 社会、学校等は「全て得意であれ」と重圧をかけてきます🤔要注意を☝️
0
カバー画像

格言

希望は強い勇気であり、                    新たなる意志である。 【解釈】何かを実現しようと望めば、強い力が自然に沸き起こってくるものです。ルター ドイツの宗教改革者 出典「卓談」
0
カバー画像

阿蘇旧火口

阿蘇山の旧火口です。数万年前あるいは数億万年前に活動していたかもしれません。左側には今も活動する火山があります。どれだけの人々が訪れたか想像もつきません。人生の中では出会いもあればもちろん別れもあります。活きた恋愛を楽しめるように私自身あるいは私のマスターが言葉を落としてくれます。今は過去の積み重ねではありますが未来はこれから創るもの。少しでも貴女のお手伝いができれば嬉しいです。
0
カバー画像

こどもの笑顔

私は現在保育士勤務の39歳。子どもの笑顔は本当に純粋でかわいい。見ているこちらが笑顔になる。大人になると純粋な笑顔ができず作られた笑顔になるときがある。または全く目が笑っていない職場の××。。。。恐ろしいい。。。そうではなく、100パーセントの純粋笑顔。。こんな価値のあるもの他にあるものだろうか。そしてこんなにもパワーがあるものなんて他にあるのだろうか。。。    こどもってすごい。宝だ。。
0
カバー画像

ムード・リーディング 水無月十一

いつも通りのパワーこんにちはdhia☆ですその日のテーマかもしれない、ムードをリーディングしましたご覧になった時が、タイミング本日も素敵な日になりますように^^
0
カバー画像

発想を逆転させてみよう!

一歩踏み出せない時は立ち位置をかえて発想を逆転してみよう。潜在意識に素敵な情報が入ってくる気付けば、それは、とてつもないプラスのパワーになるはず
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月7日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『IT'S UP to YOU❣』です。 あなた次第です❣ その状況の最終的な結果は、 完全にあなたの手のうちに あります❣ どんな問題を解決するにも、 積極的なアプローチを とっていけばあなたの望む展開に 影響を及ぼすことが出来ます。 あなた自身のパワーで ハッピーエンドを起こすために 必要なものはすべて揃っていると 自信を持ちましょう❣ 誰かが飛び込んできて、あなたの 代わりに引き受けてくれるのを 待たないでください。 この状況が良い結末に 至るには、あなた独自の 視点と経験が必要なのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月29日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『You've Got the Power❣』 です。 あなたにはパワーがあります❣ あなたの能力を使って、この状況を 解決してください。 このカードが出たということは、 自分で気づいているよりも あなたはパワフルだと思い出させる ためです。 あなたは最近、犠牲になっていると 感じていたかもしれません。 妖精たちは、あなたの年齢や体格や 教育に関わらず、あなたが途方も ない力を持っているのだと知って 欲しいのです。 妖精たちは、どんなに小さくとも、 神や宇宙の力と交信します。 あなたも問題を解決し、自分や 他人を癒し、物質的に必要なものを 現実にするためにその力を使う ことができるのです。 あなたがすべきことは、信じる 事だけです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

神社でお願事をする時、実は〇〇をすると良い!

桜が散り、日差しが肌に突き刺さる気温になって参りました。さて、本日は神社での祈願方法について述べたいと思います。お願い事をする時、皆さんはどのようにされてますか??「身体健全、心願成就」「〇〇さんと交際できますように」や「〇〇大学に合格しますように」、「試合に勝てますように、プレゼンが成功しますように」など自分の想いやお願いをそのままいきなり神様にいってませんか?私の神社でも良く「良いお願い方法は何ですか?」とか「お願いしても願いが叶いません、どうしたら良いですか?」など質問されます。では、神道的にどういうお願いをすれば良いかお伝えします。お願い事のまえに神様への感謝を述べて下さい。見守って頂き有難う御座います。いつも元気でいられるのも神様のおかげです。など、感謝の気持ちを表して下さい。また、手を合わせる際、心を静め敬う気持ちで正直に想いを伝えて下さい。祝詞でも掛け巻くも畏き〇〇の大神の大前に慎み敬い恐み恐みも白さくこれは、神様の前では畏れ多いですが謹んで敬って正直に申します。 という意味で祝詞の最初にこういう事を述べます。神様に対してお願いだけをするのではなく、しっかりと日頃見守ってもらえてる事への感謝を述べる事が大切です。神社に訪れた際は今述べたことを試して下さい。
0
カバー画像

こんばんわ!明日も楽しく暮らしましよう⭐︎

最近 疲れている 勤務が大変 肩がこる なんかイマイチ運がない 吐きがない 行動力がない 最近ツイてないこういったときには、体内から改善することをお勧めします。それは、吉方位へ行って体内から変える⭐︎ということがもっとも大切ですので気になった方は 是非 立ち寄ってくださいね!
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月20日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『IT'S UP to YOU❣』です。 あなた次第です❣ その状況の最終的な結果は、 完全にあなたの手のうちに あります❣ どんな問題を解決するにも、 積極的なアプローチを とっていけばあなたの望む展開に 影響を及ぼすことが出来ます。 あなた自身のパワーで ハッピーエンドを起こすために 必要なものはすべて揃っていると 自信を持ちましょう❣ 誰かが飛び込んできて、あなたの 代わりに引き受けてくれるのを 待たないでください。 この状況が良い結末に 至るには、あなた独自の 視点と経験が必要なのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

自然のパワー

人間が作り出したものではないものに人は触れたり見たりすると癒されます。海、空、水、動物、植物など。私は特に海の波や水の音を聞いたり見たりするとびっくりするぐらいパワーが回復します。何も考えずぼーっとただ見つめるのです。眠れない時は庭で大切に育てている植物のことを考えたりします。どの植物をどこに植えようか次は何を育得てようかそんなことを考えているといつの間にか眠っています。スマホやPCばかり触っている私ですがやっぱり自然が大好きです。
0
カバー画像

祈りのエネルギーが役に立つ

冬季オリンピック始まりましたね。オリンピックは多くの人が観て応援していると思います。ところで、人が想うエネルギーにはパワーがあります。よく、スポーツ選手が「ファンの声援が力になります」と言っています。ファンサービスとしての言葉もあるかもしれませんが、実際に選手のエネルギーになります。先日、新庄剛志ボスが「外野フライで捕れるか捕れないかという時にあと3cmを捕らせてくれるのはファンのみんなだ」と言っていましたが、あれは本当です。フィギュアの羽生結弦君も同じことを言っています。ジャンプが飛べるかどうかという時に助けてくれるのはみんなの祈りです。声援は力になります。想い、祈りの力というのは全て力になります。祈り方にもよるし、個々の関係や祈りの質によってエネルギーの質や量は変わってきますが、それは想った人に届き、力になるのです。家族、兄弟姉妹、大切な人、応援している人、それぞれが想い合うことで、それぞれに影響を与えています。受験やスポーツ、学校生活や病気の治療など本人次第ですが、本人を支える祈りのエネルギーが支えになるとしたら、祈ってあげることに意味があるでしょう。琥珀流
0
カバー画像

❤NO.4 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…願望「好きな方との結婚」が叶うよう、「波動調整」「縁結び」「魂のドッキング」「夢のワーク」「宇宙エネルギー封入」をご依頼いただいた方から嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》プレゼントで浄化していただいた風呂用洗剤は、風呂掃除のためではなく、財布の中に偶然入っていた珍しい年号の硬貨を研磨するために使用しています。いつもVENUSさんにパワーを封入していただいているぬいぐるみに、お菓子をお供えして、ぬいぐるみと一緒にお菓子を食べるのですが、ネットオークションの売上げが爆発的に上昇しました。 Venus☆Power…ネットオークションの売上げが爆発的に上昇したとのこと、嬉しく思います!(^^)!波動が確実に高くなっていますね。波動が高くなると、このように本願以外のことにも恩恵があります °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°確実にゴールに向かって進んでいますので、貴方様に最も適ったタイミングが訪れるのをお待ちください🌸これからも、応援しています✨*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
66 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら