背水の陣パワーを利用せよ!

記事
学び
エモーショナルメンター#191

今日のマインドセットは、
【背水の陣パワーを利用せよ!】です。

これはどうにも頑張れない人に
伝えたいマインドなんですが、

背水の陣のパワーを利用してみてください。

日本には、火事場の馬鹿力という言葉がありますよね。

これは科学的にも証明されていて、人間にはいざという時になると
本当に普段より大きなパワーを出すことができるようになっているんですね。

そして、背水の陣も同じです。

もうやばい!
これがだめなら人生終わるかもしれない!

それぐらいの状態になると、
脳がフル回転したり、行動力が異常に高まったりします。

ぜひ、ここぞという時に
使ってみてください。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す