パワーストーン

記事
コラム
昔から、きれいな石が好きです^^
パワーストーンも大好きでブレスレットなどつけていました。

だけど、結局、腕につけるとジャマだなぁと身に着けなくなります。
育児・家事をしているとなかなかつける機会も遠のき。

ここ数年全く、興味もなくなりました。

しかし!!
先日、読んだ本で、パワーストーンについて話が出ていて、なんとなく、また気になり始めました。

そんなに高級なものじゃなくて、手軽に身につけられて買える金額のもので探して。

『 minne 』でハンドメイドのパワーストーン付のリングを探しました。

そこで、一人の作家さんの作品が気にとまりました。

写真・画像にのっている石に見惚れました。

きれいなブルー。

カイヤナイト という石。

直観力を高め行動力も高めてくれる。心も落ち着かせてくれて、昔のシガラミから遠ざけてくれる。意思・決定力も高める。などなど意味があるそうで。

コレだ!!と思ったんです。

しかも、商品説明の欄の言葉が良くて^^
心奪われました!

でも、久々の指輪。

指は太り、昔の指輪がもう入らないので、自分の指が今、何号なのかわからず…
もしかして、サイズがないのかも。。。

欲しいけど、指輪だとサイズ問題が!?

他のアイテムなら身に着けられるかな。

パワーストーンを身に着けて、少しは良い方向へ向えるように♫

アクセサリーを普段、身に着ける習慣がないのですが、こういったパワーストーンなら身に着けたいな~と思う、今日この頃です。

本日もお疲れ様でした!
ゆっくり休みましょう^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す