受験生とご家族の心のサポートをします

受験メンタルトレーナーがあなたのお悩みお聞きします

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

「受験は一つの通過点です。人生はまだまだ長くその道は自分で作っていけます。そしていつでも軌道修正できるのです。幸せな未来へ繋がる受験にしませんか?」 受験には幼稚園・小学校・中学校・高校・大学入試や資格試験など様々あります。 受験する際には参考書を買って勉強したり、その為のスクールや塾に通い受験のノウハウを学ばれていることと思います。 最後まで走りきることができる方もいれば、途中で諦めて挫折してしまったり、悲観的になり投げ出してしまう、受験はしたけれど不合格になり落ち込んだ心を引きずってしまうこともあるかと思います。 受験こそメンタルの力が試されます。受験当日に力が発揮できるように、そして次の未来に向かって心を切り替えることができるようにメンタルをトレーニングする必要があるのです。 受験にはご家族の関わりも出てきます。幼稚園や小学校受験では本人よりもご両親の意向が大きく影響するのではないでしょうか? 中学校受験では住んでいる地域や友達関係も影響してくるかもせれません。 高校・大学受験では将来の夢をかなえる為の手段として受験をする場合や、将来どんな職業につくか考えたい探したいと受験する場合もあるでしょう。 お子様の意思とご家族の価値観にズレが生じることもあるかもしれません。 本来ならば受験日よりも7か月以上前からご本人やご家族の方とコンタクトをとり、信頼関係を築いた上で、メンタルトレーニングを行い一緒に受験当日(その後)まで伴走するのが理想です。 しかし、今すぐにでも聞いてほしい悩み事があるかと思います。話すだけでも心が軽くなります。こちらの出品では、お電話にてあなたのお悩みをお聞きします。 受験だけでなく、スポーツや音楽・芸術で夢を叶えたい!人生に迷っている方など応援します。ご相談ください。 また、子育て・教育・学校・塾・PTA活動・人間関係・ママ友関係のお悩みもお聞きします! ※平日は仕事をしておりますので、平日夜、土・日・祝日が主に対応可能です。 (一度ご相談ください♪)

購入にあたってのお願い

こちらはココナラのアプリを使ったお電話にてメンタルトレーナーがあなたのお悩みをお聞きする出品になります。基本的にお悩み・困っていることをお話していただき、心を軽くしていただくことが目的のサービスです。 お話の流れの中でお悩みに対しての解決方法をご提案させていただく場合もございますが、「こうしなさい。」や「それはダメ。」などと強要したり厳しい口調や態度をとることはありませんのでどうぞご安心ください! 考え方ややり方は十人十色です。そして答えは1つではありません。選択肢の一つとしてお聞きいただけたら幸いです。 本当に困っている方に利用していただきたいので、冷やかしや心無い態度・暴言・悪意のある方はお断りさせていただきます。 また、評価を下げる目的で購入をされ星4以下を付けられる方は購入をお控えください。 「何分以内で終わらせたい」「何時までに電話を切りたい」などご希望がございましたら教えてください。 <スケジュール> ※平日は仕事をしておりますので、平日夜、土・日・祝日が主に対応可能です。 (一度ご相談ください♪)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

受験メンタルトレーナー イロハル
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「スケジュール」 平日は仕事をしておりますので、平日夜、または土・日・祝日が主に対応可能です。(一度ご相談ください♪)