勉強方法の相談に乗ります

ビリから塾講師になった科学的勉強法!

評価
販売実績
9
残り
7枠 / お願い中:0
勉強方法の相談に乗ります ビリから塾講師になった科学的勉強法! イメージ1
勉強方法の相談に乗ります ビリから塾講師になった科学的勉強法! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約24日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

もしかして間違った方法で勉強していませんか? ①勉強したら忘れないうちに復習している ②問題集を最初のページから解き始めている ③赤ペンを使って答え合わせをしている ④同じ練習問題を永遠に解き続けている ⑤一日10時間など長時間勉強している これらのうちの1つでも当てはまっている方法で勉強していたらもったいない勉強をしているかもしれません。 私自身、小学校、中学校のときの算数、数学の成績はまるでビリでした。 小学生の頃は学校の授業で担任の先生に加えて補助の先生につきっきりで教えてもらうくらいでした。 当時から勉強自体がそんなに好きではなかったです。 しかし、中学2年生の頃に心理学の本を読んだことがきっかけに、勉強が好きになっていきました。 それから高校に上がり、自分で効率的な勉強方法を探して実践していった結果、成績を伸ばすことに成功し、一般受験(筆記試験)で大学に合格することができました。 大学生になってからは、塾講師になるまでに成長しました。 大の勉強嫌いであった私がここまで勉強が好きになったのは自分でも驚きです。 ☆資格試験や受験勉強の仕方で悩んでいる方 ☆塾や予備校に通っても成績が伸びずに悩んでいる方 ☆社会人で知識・スキルを増やしたい方 ☆勉強してるのに成績が上がらない方 ☆短期間で成績を上げたい方 ☆独学で勉強をする方法を知りたい方 などなど、その他勉強方法に関して相談したい方におすすめです。 科学的に根拠のある勉強法をお伝えします。 自信のない勉強は今日で終わりにしましょう! ◯こちらでの相談はテキストメッセージでのやり取りになります。 ◯30日間オープンにします。その間であれば何度でも相談OKです。 ☆ご購入していただきましたら、まずは現在の勉強状況についてのヒアリングを行います。 ☆質問や相談した内容にマッチした心理学や科学の知識を提供、さらに私の今までの経験等からアドバイスさせていただきます。 お気軽にご相談ください! 全力でサポートしていきます!宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

**試験本番直前など場合によってはご依頼を頂いても対応できかねることがございますので、ご購入前にあらかじめメッセージにて相談内容を送って頂くことをおすすめいたします** ※本サービスを購入したことで試験の合格を保証するものではございません。 ※本サービスでは勉強方法のみの相談でお願いします。 ◯購入する前に、無料でお悩みの内容を聞きますので、お気軽にメッセージください。 ◯お悩みに合った知識や勉強方法を約20冊の勉強本や心理学から厳選した知識をもとにして、オーダーメイドで提供します。 ◯購入日から30日間トークルームをオープンにします。その間であれば何度でも質問・相談OKです。 その他、不明点等があればメッセージに送ってください!
価格
3,500

出品者プロフィール

ryococoa
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者