現役私立中学教員が中学受験の相談にのります

中学受験のプロがお子様に合った中学受験のサポートをします!

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
現役私立中学教員が中学受験の相談にのります 中学受験のプロがお子様に合った中学受験のサポートをします! イメージ1
現役私立中学教員が中学受験の相談にのります 中学受験のプロがお子様に合った中学受験のサポートをします! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【中学受験にはわからないことばかり】 「どこの中学を受験しよう?」 「一貫校とどっちがよいのか?」 「あの学校の評判は?」 「○○中学と○○中学はどっちがおすすめ?」 「塾は通わせるべき?」 「全然子どもが勉強しなくて困っている」 「うちは不登校だったけども大丈夫かしら?」 「親の面接ってあるの??」 などなど、私立中学の受験はわからないことばかりですよね。 ☆現役私立中高一貫校の教員が、その経験とノウハウを活かして、どんな質問にもお答えします!!☆ 【安心ポイント】 ☆納得いくまで期間中何回でも相談に乗ります。 ☆何を相談したいかわからないけど不安、という場合でもこちらからいろいろ質問を投げかけて不安を解消します。 ☆満足していただける自信があるからこその価格です!!(同時に1名のみの限定対応)

購入にあたってのお願い

購入後、質問事項をご連絡ください!!
価格
4,500

出品者プロフィール

Education LABO
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 597 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休にて柔軟に対応させていただいております。 お問い合わせにつきましても即日お返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。