現役私立主任教員が中学受験の志望理由書の添削します

現役教員だからこそわかる合格する志望理由書の作成をお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役私立主任教員が中学受験の志望理由書の添削します 現役教員だからこそわかる合格する志望理由書の作成をお手伝い イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

現役の教員が私立中学の受験のための志望理由書を添削します!! <安心の指導実績> 某有名家庭教師塾で2年 某有名個別指導塾で1年 某有名中高一貫校の教員として5年目 (正直、現在通われている塾よりも手厚い添削ができます。) ☆現在教務主任としても活躍中 <添削方法> ①現在の志望理由書のデータ(ワード等)、PDF、写真などで志望理由書をお見せください。 ②その後、3日以内に丁寧に添削&アドバイスをさせていただきます。 (★もし追加で添削を希望する場合は一度につき500円で承ります。もちろん一度の添削で終了できるような手厚いアドバイスをさせていただきます。心配の場合最初から指導し放題のコースもありますのでご活用ください。) 合格の自信があるからこその価格でやらせていただいております!! ☆ここが他とは違う☆ *丁寧対応!!(添削&アドバイスにかかる作業時間は約2-3時間です。時給に換算すると500円程度で行っていますが質には自信があります。) *志望理由書をもとにした面接官が聞きそうなことを無料でお教えします!! *即日対応を希望の方は別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。(個人情報はこの目的のみで使用させていただきます。) 【質問】 *志望する学校名(及び学科があれば) ☆志望理由書をもとにした面接官が聞きそうなことを無料でお教えします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Education LABO
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 600 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休にて柔軟に対応させていただいております。 お問い合わせにつきましても即日お返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。