マスター1

心理系の研究計画書に添削・アドヴァイスします

心理系の大学院を受験する方は是非ご検討ください。

10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

臨床心理士指定大学院などの受験を考えられている方に対して研究計画書を添削いたします。

大学院入試の際に必須となってくる研究計画書、面接はこれによって行われるので結構重要なポディションを占めていると思います。

研究の専門職や大学の教員ではないので、分野によっては深く回答できないと思いますが、
研究も積極的に行っている量的・質的研究の方法論や裏づけと足りないところなどは指摘できると思います。

ぱっと見ておかしくない研究計画書にはできます。
他学部から心理系大学院を受けられる方や、学部でやったけどいまいち良く分かっていない人などにはうってつけだと思います。

一本の研究計画書を提出または完成するまでをサービスの期間とします。
質問・疑問などお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

お書きになられた研究計画書をいただいてから五日以内に添削してお返しいたします。

一言PR

自分が、臨床心理士になる時、色々な人に沢山の力を貸していただきました。私が沢山の力をお借りしたように、私もまた誰かの力になれればとおもいました。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス