中学受験の学習方法・親子の取組み方アドバイスします

塾なしで中学受験合格したトンビの相談室

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
中学受験の学習方法・親子の取組み方アドバイスします 塾なしで中学受験合格したトンビの相談室 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

塾なしと家庭学習メインで難関校に合格した「トンビの子中学受検する」でおなじみ トンビによる中学受験相談室です。 どんなふうに勉強したらいいかわからない ・国語の読解が苦手 ・国語の作文がうまく書けない ・算数の勉強方法がわからない ・算数がいまいち成績が伸びない ・理科と社会はどれくらい時間をかけたらいいの? ・社会の歴史はどこまで覚えたらいいの? などなど、受検勉強における「学習方法」や「心構え」についてご相談に乗ります。 また、 ・思春期ゆえに受検をどう乗り切ったらいいのか? ・ついつい怒ってしまうけどどうしたらいい? ・各月ごとにどう取り組んだらいいの?(1月は1月の、5月は5月の勉強の仕方があります) ・模試の成績に一喜一憂してしまうけどどうすればいい? ・親子ともにモチベーションを高めたいけどどうやれば? ・もう受検をやめてしまいたいけどほんとにいい? ・低学年から始める受検勉強ってなに? ・学校の宿題どこまで本気でやればいい? ・塾を変えたいけど、本当にいいのかな? などなど、数々の相談を別媒体で3年間でのべ300人近くの相談を受けてきました。 そんな「トンビ」が本格的に相談室をはじめます。 ぜひ、お気軽にご相談ください。 ※具体的に問題を解く、勉強を教えるものではありません。

購入にあたってのお願い

お子様の学年・志望校・得意な科目・今の成績状況や通塾しているならクラスのレベル感など をお教えください。具体的なご相談内容もご記載ください。 問題の解決というよりも、まずはお話を聞いてどう対応したらいいかアドバイスさせていただきます。このトークルームのチャット形式で進めていきます。 納期・終了タイミングについてはお互いの合意で進めたいと思いますが、応相談ということでお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

トンビの子中学受検する
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~18時まで 土日祝13時~18時まで 基本的に365日対応しています。