PRO

中学受験生☆国語、社会のオンライン家庭教師をします

歴18年のプロ講師です☆根本の力を育てて実力アップ!

評価
販売実績
502
残り
3枠 / お願い中:3
中学受験生☆国語、社会のオンライン家庭教師をします 歴18年のプロ講師です☆根本の力を育てて実力アップ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【2月〜新年度募集スタートしました!】 サービス内容、プロフィール内容、スケジュール欄を必ずお読みの上、ご相談ください。再開待ち登録によるアナウンスは、継続生の契約更新の際に発生するため、空き枠情報はスケジュール欄にて一元管理しております。 [単発枠] 空き枠にスポットで授業を行います。日時固定が難しい方、質問がある方、模試の見直しをしたい方におすすめ。 [継続枠] 毎週日時を確保して授業を行います。週1回(月4回)~。ご予定が難しいタイミングの際は原則お振替にて対応いたします。 中学受験を予定している方向けのサービスです。 国語の文章読解がうまくいかない、社会科の授業内容に興味が持てない等の悩みをお持ちの方、一緒に取り組みましょう! 塾講師15年、オンライン家庭教師4年目(2300コマ突破※)のプロ講師が、根本の力から伸ばしていきます! ※継続生は週ごとのコマまとめ買いが可能です。実際は評価実績の2倍近い授業を行っております。 対応教科…国語、社会 国語では、言葉への瞬発力を高めたり語彙力を強化する等の目的で音読を取り入れております。また、講師が全て解説するのではなく、「なぜその答えになるのか」「その選択肢は選べないのか」と説明する力をつけていきます。 社会ではテキスト上の知識で終わらせるのではなく、図や写真を用いたり、自分の身近にあるものを見つめ直す課題を出しています。(例:おうちで大豆から作られたものを探そう他)国語同様、論理的思考を身につけていくことが目標です。 【ご連絡について】 お子様の実力アップには保護者様との連携が必須です。 授業の度に授業内容の打ち合わせやテキストのご準備、授業報告への都度ご返信ができることが前提でお願いいたします。 空き枠情報はスケジュール欄にて一元管理しております。 ご新規のお問い合わせは、必ずメッセージにてご連絡ください。事前に打ち合わせをお願いしておりますので、余裕を持ってお申し込み下さい。 ※打ち合わせなし、お話がまとまらないうちに購入された場合は一律キャンセルさせていただきます。 ※必ずプロフィール、スケジュール欄をお読みの上、ご相談ください。 ※私の出品サービスを盗用している出品者を複数確認し、ココナラ運営へ通報しております。ご注意ください。

購入にあたってのお願い

個人の理念として追いたてるような指導は致しません。 また、常識を逸脱する要望(1コマで受験範囲の社会を終わらせたい等)はお断りしております。 開始時刻を過ぎてからのキャンセル、15分以上連絡がとれない場合は1コマ分を消化させていただきます。終了後は必ず評価入力まで行った上で次の授業分をご購入ください。 お子様には挨拶ができる、自分で受講することを決めることを条件としてお願いしております。課題の解答写しなど信頼を損なう行為を改めない場合は受講をお断りいたします。 ※アカウント画像の登録をお願いいたします。 ※授業やトークルームの無断撮影、SNSアップは一切お断りします。 ※継続生が継続を辞める場合は2週間前迄にご連絡をお願いいたします。 ※連絡齟齬が起きやすいため、3日以上ご連絡がない状況が3回以上繰り返される場合は継続をお断りいたします。 ※振替なしで頻繁に休まれる方(月1回程度)は単発枠への移動をお願いします。
価格
5,500 円/60分 (税抜)

出品者プロフィール

あらむ@スケジュール確認お願いします
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,301 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇空き枠情報(3/27更新) <最後までお読みいただいた上でメッセージよりご相談ください> ・再開のお知らせに関わらずこちらのSK欄をご確認ください。 ・お問い合わせではお子様の学年(公私立)、希望科目、現在の課題、目標、継続/単発のご希望をお知らせください。 ・スケジュール欄やサービス内容などを読まれていないお問い合わせがございます。無断で購入された場合はキャンセルいたします。 ※新年度について 空き枠をご確認いただき、メッセージよりご相談ください。継続枠は今年度受験生の指導終了後の開始となりますことをご了承くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 継続枠:木19-20 単発枠:3/29(金)20:30-21:30,3/30(土)20-21 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー