「長期休みのうちに、苦手をまとめて復習したい」
「テスト前に、分からないところを一気に整理したい」
「平日の夜は習い事や塾で時間が取れない」
土日・祝日に受講できる90分集中のオンライン個別指導です。
小学校教諭として20年以上、延べ1,000名以上を指導してきました。
【90分だからできること】
通常の50分授業よりまとまった時間を使い、つまずいているところの確認から、必要な内容への学び直し、解き直しまで進めます。
時間配分は固定せず、お子様の学年・理解度・目的に合わせて調整します。
【こんなときにおすすめです】
・夏休み、冬休み、春休みの学び直し
・テスト前の総復習
・苦手単元の集中対策
・塾教材や模試の解き直し
・中学受験のまとまった演習
・算数と国語をまとめて見てほしい
・平日は時間が取りにくい
初めての方は、現在どこでつまずいているかを確認する時間としてもご利用いただけます。
【対応教科】
算数・国語を中心に、理科・社会の補習にも対応します。
教科書、学校ワーク、塾教材、市販問題集など、お手持ちの教材も使用できます。必要に応じて、こちらで教材をご用意します。
【授業後は毎回ご報告します】
確認できたこと、できるようになったこと、現在の課題、ご家庭で次に取り組む内容を簡潔にお伝えします。
授業時間は90分、料金は7,000円です。
このサービスは土日・祝日限定です。
平日をご希望の場合は、通常の50分授業をご利用ください。
初めての方は、ご購入前に学年・希望教科・現在お困りのことをメッセージでお知らせください。
ご購入前に、メッセージで日程調整をお願いします。
この90分枠は土日・祝日のみの受付です。平日をご希望の場合は、通常の50分授業のサービスをご利用ください。
以下をお知らせください。
1 学年
2 希望科目(算数 国語 両方)
3 目的(学力診断 テスト対策 苦手単元の立て直し 長期休みの復習 など)
4 使用教材(教科書 ワーク 市販教材 学校プリントなど)
5 困っている点
教材を使用する場合は、授業前日までに該当ページの写真をお送りください。問題文が読める明るさで、1ページずつお願いします。解答解説も一緒にお送りください。
学校プリントなど、解答解説がない問題を扱う場合は、事前準備が必要です。その場合は、該当オプションの追加をお願いします。
問題は遅くても授業24時間前までにお送りください。