小中学生のオンライン家庭教師やります 定期テスト対策、ワーク・プリントのわからない問題を解説します イメージ1
1/1

小中学生のオンライン家庭教師やります

定期テスト対策、ワーク・プリントのわからない問題を解説します

評価
販売実績
322
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
用途
monkeymouse2004
見積り相談
1年前
中2娘がお世話になりました。質問に対して丁寧に教えてくださり、娘自身よく分かったようです。また、娘の今の状況に対するアドバイスもしていただき、とても参考になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
SANGO CAT
見積り相談
3ヶ月前
先生の指導のおかげで第一志望校に合格出来ました。 苦手な理数から作文対策、メンタル面でのアドバイスまで幅広くご指導いただき心強かったです。
ウォンチェ
見積り相談
9ヶ月前
初めてでこちらの機械トラブルから始まりましたが 冷静に対処していただき、数学も丁寧に教えていただいたので子どもも安心して受けられました。
SANGO CAT
見積り相談
8ヶ月前
分からなかったところがスッキリ理解できたようです。 自分の力で解けるか見直すと言っています。 いつも助かっています。
SANGO CAT
見積り相談
9ヶ月前
ありがとうございました。 苦手なところのようで、1人でも出来るか確認すると言っています。 またよろしくお願いします。
小中学生のオンライン家庭教師やります 定期テスト対策、ワーク・プリントのわからない問題を解説します イメージ1
小中学生のオンライン家庭教師やります 定期テスト対策、ワーク・プリントのわからない問題を解説します イメージ1

サービス内容

勉強が苦手なお子様大歓迎です。 写真等で指導範囲の問題と解答解説を送ってください。 定期テスト対策、休んでいた範囲の復習、躓いている範囲の見直し、入試対策、などご相談ください。 講師歴10年以上。個別指導塾教室長経験あり。 大学1年から大手家庭教師会社グループで指導。 大学2年からは個別指導塾で講師を経験、そのまま就職。 教室長を5年経験。 現在は塾業界からは転職しました。ココナラ等で授業は継続しています。 アルバイト、社員、教室長になっても授業を担当していたので、週5で小中高生のあらゆる科目を担当してきました。 【指導可能科目】 小学生→国語・算数・英語 中受は要相談 中学生→国語・数学・英語・理科・社会 ※公立の教科書ベースの指導中心の塾でしたので、中受指導経験はほぼありません。希望内容をお伺いし、対応可能かお返事させていただきます。 ※英語のスピーキング、リスニングには対応不可。 ◎学校の教科書、学校のワーク、市販の問題集、塾の教材、などのわからないところを質問してください。学校の先取りでも復習でも、生徒さんに合わせて指導可能です。 ◎集団塾ではついていけない、個別指導塾は費用が高い、入塾テストの結果が悪く断られた、等お気軽にご相談ください。 ◎授業の最初や合間にコミュニケーションを少し挟ませていただきます。 【料金】 基本的には学年科目関係なく1回60分で1500円。 内容をお伺いして料金、日時の相談をさせていただきたいので事前相談をお願いします。 □ネットワークトラブルを含み、問題が生じ、60分授業として成立しなかった場合、その回の授業料はいただきません。 □体験授業はありません。開始10分ほど見ていただいて、なにか問題等があるようでしたら中止の旨をお伝えください。もちろん料金はいただきません。 □私が指導しますので、女性希望の方は対応できません。 □理解度の確認のために表情が見えるようにしたいですが、どうしても…という方は、表情は映さなくて結構です。 その他ご不明点はメッセージでのやり取りをお願いします。

購入にあたってのお願い

まずは、 ①在籍学校は公立か私立か(私立であれば偏差値) ②学年・指導希望科目 ③前回の定期テストの点数(科目ごと。十の位だけでもわかれば助かります。) ④教材の名前、どこでもらった教材か をお願いします。 他にもお伺いしたいことが出てきましたら、 やりとりお願いいたします。
2,500 円(60分)