現役理科教員がオンライン家庭教師として教えます

国公立大院物理卒の現役教員があなたの理科の疑問を面白く解説!

評価
販売実績
234
残り
6枠 / お願い中:4
現役理科教員がオンライン家庭教師として教えます 国公立大院物理卒の現役教員があなたの理科の疑問を面白く解説! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【概要】 ・小学校〜高校までの理科についての分からないところをお教えます。 ・ビデオチャットでお教えします。 ・使いたい資料等はご準備ください。 ・単発でも、定期的なご利用でもOKです! ・できるだけご要望にお応えします、お気軽にご相談ください。 【詳細】 ・わからない問題、進めたい教材などのコピーや写真をお送りください。 ・パソコン上の画面共有を使ってご説明します。 ・有料オプションで時間延長可能です。  数回分のまとめ買いとしてもお使いいただけます。  90分の授業や,1ヶ月分もまとめ買いを希望される場合はメッセージで  その旨をお伝えください。見積もりをお送り致します。 ※平日昼間はフルタイムで働いておりますため  夜の20時以降を基本としております。 【こんな方にご利用いただいています】 ・学校、塾の授業の宿題を一緒に解いてほしい。 ・テスト前に分からない問題だけ教えてほしい。 ・仕事で物理、化学を使うので、高校物理、化学の基礎を教えてほしい。 【注意】 ・時期によっては混み合います(特に定期テスト前)  予めメッセージで日程調整いただくとスムーズです。 ・使いたい資料は原則前日までにお送りください。  間違ったことを教えないために、可能な限り解答もセットでお送りください。 【自己紹介】 ・20代男性 ・国公立大学 教育学部 卒 ・国公立大学院 理学部 物理学科 卒 ・大学受験時は化学と物理を選択 ・大学で物理化学の研究室に所属 ・現在は私立中学で理科教員 ・小中高理科の教員免許を所持 ・学生時代、中高生の塾講師、家庭教師のアルバイト経験有り ・趣味:映画鑑賞、理科の勉強

購入にあたってのお願い

該当のものを事前にお送りください。 ★分からない問題 ★使いたい教材 日時を事前に取り決めていない場合は お早めに希望日時をご連絡ください。

有料オプション

価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

りりりくん
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●平日(月〜木)は20:00〜22:00の間で対応可能です。 ●土日はご相談ください。