中学校の音楽学期末テスト対策を指導します

音楽を専門に習ってない方も、やってみましょう!

評価
販売実績
77
残り
2枠 / お願い中:1
中学校の音楽学期末テスト対策を指導します 音楽を専門に習ってない方も、やってみましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

公立・私立共に、音楽の学期末テストもなかなか難しいですよね。教科書内容以外に、 ○音名 ○音楽用語 ○強弱記号 ○拍子判定 ○音符の名前・長さ・足し算 ○調 …等 一度理解できると、中学3年生まで通用しますので、少しずつ理解していきましょう!

購入にあたってのお願い

◎勝手ながら価格が変わりましたので、2021年7月までに既にご購入いただき、ご利用くださっていた方々にはリピート割をさせていただきたいです。 ご利用くださっていた方々は、こちらからもその旨、ご確認にあがらせていただきますね。 ○指導日時や指導方法・ご質問は、ダイレクトメッセージにてうかがいます。 (現在は、申し訳ありませんが平日は19:00以降や21:00以降、土曜日20:15以降、日曜日14時以降がレッスン可能な枠となっております。不定ですので、お問合せください。ご希望に添えない場合もございますので、先にご相談ください。) ○レッスンの事前に、試験範囲や授業でのプリント・課題、前回の試験プリントを拝見したいです。(写真で構いません。)

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

もものそら
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お打ち合わせやお返事は、レッスン等の空き時間にさせて頂きますので、基本的に21:00以降にさせていただきます。 責任をもって出来る限りのスムーズな対応を、心掛けます。