美術・図工の宿題お手伝いします

美術教員免許所持の私がアイデア提供。デザイン、ポスターなど

評価
販売実績
57
残り
1枠 / お願い中:1
美術・図工の宿題お手伝いします 美術教員免許所持の私がアイデア提供。デザイン、ポスターなど イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

※引越し作業で忙しく、またパソコンの調子が悪く、受付停止中です。パソコンを使わないご依頼ならお受け可能な場合があります。ご希望の場合はお問い合わせ下さい ※締め切りに余裕を持ったご依頼をお願い致します 美術、図工の宿題でお困りではありませんか? 特に夏休みのポスター、コンクール出品、デザインなどの課題は、何を描いていいか分からない………毎年こんな事はありませんか? 「絵が苦手だ!」 「アイデアが何も思い浮かばない!」 「とにかく早く宿題を終わらせたい!」 こんな方の為にアイデアを提供します。 美術の教員免許を持っており、現場経験もある私ができる限りのアドバイスや、ラフ画像の提供を致します。 ※作品現物の発送は行なっておりません ※夏休みはご依頼が混み合います。 ※最近、締め切りギリギリに駆け込み依頼をしてくる方が多いです。締め切りには余裕を持ってご依頼下さい。 ※描くのはお子様ご自身です。私ができるのは主にアイデア提供とラフ画のご提供です。 ・まず、宿題の内容や出したいコンクールの概要をお知らせ下さい ・それを踏まえ、アンケートや書き出し形式でアイデアを引き出していきます。 ・どうしても描けない!!という方にはほぼ原寸大に印刷できるデータをお送りします。参考にして描いてみましょう。 ・保護者様でも、ご本人のお申し込みでも構いません。

購入にあたってのお願い

※小さな子供を子育て中です。お時間がかかる場合がありますので、余裕を持ってお申し込み下さい。 ※このサービスによって賞を取りたい!いい評価を取りたい!などという要望にはお応えできません。 あくまで、絵が苦手でなんとか宿題を、終わらせたい!という方向けです ※はじめての出品になります。不慣れゆえ、ご不便をお掛けする点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。 ※小学校〜中学生向けを想定しています。 その他の学年はお問い合わせ下さい。 ※実際に制作するのは、お子様ご本人ですが、課題の内容に沿って、アドバイスやアイデアを提供したいと思います。 本人の好みや構想を引き出すようなお手伝いも致します。 ※販売実績日数が11日と長くなっていますが、これはお子様が制作している物の技術アドバイスなどもしている為、この日数になっております。 最初のアイデア自体は1〜2日程度でお届けしています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まろん27
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※引越し作業で忙しく、またパソコンの調子が悪く、受付停止中です。パソコンを使わないご依頼ならお受け可能な場合があります。ご希望の場合はお問い合わせ下さい 夏休み(特に中盤〜後半)は依頼が混み合いますのでお早目のご依頼をおすすめします。 夏休み前でも課題が発表されたらご相談していただくとおすすめです。