卒論のテーマ設定、アウトライン作成をサポートします

卒論について何も決まってなくても構いません。一緒に考えます。

評価
販売実績
179
残り
2枠 / お願い中:1
卒論のテーマ設定、アウトライン作成をサポートします 卒論について何も決まってなくても構いません。一緒に考えます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

※ここ最近、購入後に連絡がつかない方が多いです。連絡が取れないことには当方もサポートが出来かねます。どうぞ卒論の完成に対して前向きの方からのご依頼をお待ちしております。 ※現在大変お問合せを頂いております。空き状況等もございますので、是非一度ご購入いただく前に見積もり相談をしていただけると幸いです。 ※本サービスは卒論のアウトライン作成がメインです。既に卒論のテーマ決め、執筆作業が完了しており卒論全体の添削をお願いしたい、という場合は別途オプションをご覧いただけると幸いです。 卒業論文提出まであと間近‥‥ 卒業論文の題材や研究の進め方にお悩みの方はいらっしゃいませんか? こうした方々が研究活動をよりスムースに進められるようお手伝いをいたします。 教育系大学院を修了し、専攻はスポーツ社会学でした。なかでもスポーツコミュニティ論及びコミュニケーション論に関する研究活動を行っており、論文の執筆はもとより学会発表等も精力的に行っていました。研究雑誌(査読付き)に掲載された経験もあります。現在はこうした研究活動を活かし、スポーツコミュニティ・スポーツ経営に関するお仕事をしております。 【指導内容】 ・研究の方向性(テーマ決め) ・タイトル決め ・アウトラインの作成 ・研究方法及び分析枠組の指導 ・関係論文や書籍の紹介など 【指導方法】 ・テキストチャットが原則になります。 ・やりとりの回数は無制限です。 ※返信は可能な限りすぐ返信いたしますが、早朝や深夜でのご対応は出来かねます。あらかじめご了承ください。 「何から始めたらよいか分からない」 「どのような方法でやってよいか分からない」 「書き方が分からない」 卒業論文は、大学生活の集大成です。満足のいく卒業論文にできるよう全力でお手伝いいたします。金額は1週間の期間に関する料金です。より長期をご希望の方はオプションから追加購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・論文の執筆代行ではありません。ご注意ください。 ・分野や学問領域によっては対応できない場合がございます。事前にご相談いただけると幸いです。 ・指導教員の指導方針と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・当サービスはチャットベースでのやりとりとなります。 ・確認次第、出来るだけ早い返信を心がけますが、早朝や深夜にご連絡頂いた場合は対応ができません。あらかじめご了承ください。 ・その他、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。 ・論文内容や個人に関する情報は厳守いたします。ご安心ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

sztyuk
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者