サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

大学入試・編入の志望理由書・自己推薦書の添削します

AO・推薦・社会人入試で合格したい方、特に理系の方向け

5.04 販売実績:5 残り:2枠(お願い中:1人)

サービス内容

理系大学教員の経験を活かした、専門学校生の大学編入指導の仕組みと驚異的な合格実績で、大学でやりたい夢がある生徒の夢を叶えてきました。
現在も、個別指導やオンラインでAO・推薦・帰国子女・社会人入試対策を指導しており、文章の添削指導は10年以上の経験があります。


専門学校生の大学編入指導を体系化した「志望理由書で合格を勝ち取る指導法」で、これまで国公立理系を中心に毎年8割以上の合格率を挙げてきました。詳しい考え方は、ココナラで出品しています「志望理由書作成の最も大事な「考え方」を教えます」をご覧ください。

特に、AO・推薦・帰国子女・社会人入試では志望理由書が合否を決めます。そして、志望理由書の内容がそのまま面接対策にもなります。だから内容がしっかりした志望理由書を書ければ、偏差値以上の大学に入学することも珍しくはありません。

例えば、高校時代の偏差値30台の専門学生を、志望理由が伝わるように徹底指導し、1週間で国公立大学(理系)に合格させたこともあります。本人曰く、「筆記試験がほぼ白紙でした」とのこと。つまり、合格できたのは志望理由が誰よりも書けており、その内容や熱意が伝わった以外の理由はありません。
この例から見てもわかる通り、大学教員から見て、志望理由書がしっかり書ける受験生はほとんどいない(だから合格できる)ので、しっかり書ければ大きなアドバンテージとなります。

私自身、現役の研究者(理学博士)でもあるので、ものごとの本質を伝え、論理的な文章(学術論文や書籍)を書き続けており、学術誌や大学教員から高評価をいただいております。また、学術論文の査読(学術雑誌に掲載しても良いかどうかを審査する)を担当しています。

★追記
スタート価格のため販売数が10件までは3000円で提供いたします。
販売数が10件を超えると4000円にします。
気になってる方はお早めにご購入ください。

※理系での実績が多いですが文系での実績もあり、文系理系を問わず効果のある書類作成ができます。
※1回のご購入で1199字の書類を3回まで添削、指導可能です。それ以上の添削を希望される場合は、おひねり(下記)で対応いたします。
※1回のご購入で添削できるのは、1つの書類のみです。複数の書類や大学の場合は、その数をご購入ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定) / 約6日(実績)
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 面接
    • 試験
    • 勉強方法

有料オプション


購入にあたってのお願い

お手元に志望理由書をご用意ください。
ご提出時にはメッセージにて、
お困りごとや不安なこと、相談したいことなど
もできるだけ具体的に書いていただけると、より適切な指導、添削ができます。

すべて読む

よくある質問

どんな人におススメですか?
志望理由書や自己推薦書を書いたけど、大学教員からどのようにみられるのかわからない、方向性が正しいのかわからない、論理的な文章になっているかわからない、理系の内容なので周りに見てもらえる人がいない、といった受験生が最適だと思います。その他のお困りごとがあれば、メッセージにてご質問ください。
スカイプなどの音声での指導、個別相談を受けることはできますか?
音声での指導、個別相談は別に出品しておりますので、そちらをご利用ください。
キャンセルはできますか?
支払い前でしたらキャンセルしていただいて構いません。
ただし、商品の性質上、1回でも添削した後でのキャンセル、値引きはできませんのでご了承ください。
評価は必要ですか?
なくても構いません。
もちろん良い評価をいただけるのはありがたいですが、その分少しでも志望理由書を書く時間に使っていただければと思います。息抜きに評価を書いていただくくらいのお気持ちで結構です。
正直な評価を入れていただければありがたいです。いただいたコメントをもとに商品の改定や進歩を行っていく予定です。
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス