プロが作文・小論文・志望理由書を1週間添削します

作文・小論文・志望理由書の添削で書き方をマスターしましょう!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
プロが作文・小論文・志望理由書を1週間添削します 作文・小論文・志望理由書の添削で書き方をマスターしましょう! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

【1週間で作文・小論文・志望理由書の書き方をマスターしませんか?】 プロ講師が作文、小論文、志望理由書などの文章を1週間お手伝いします! これまで高校入試、大学入試、大学院入試、社会人入試などの作文・小論文志望理由書の添削指導を行ってきました。 ひとりで採点の良し悪しや、実力が伸びているのか分からない作文、小論文に困っていませんか。 志望理由書がひとりよがりになっていませんか。 言葉遣いに自信がない方、相手に伝わるように書きたい方向けのサービスです。 1週間という短期間で効率良く鍛えられます! 過去10年以上、千葉県と大阪府公立入試の作文、小論文の指導経験があります。 私自身、学生時代の大手予備校の小論文試験で常に上位に入っていました。 添削は写真またはPDFでのやりとりとなります。 書いた文章をトークルームに写真やPDFで送っていただき、こちらで印刷・添削したものをPDF化して返却します。 PDFの方が一枚に収まるのでとても見やすいです。 期間は文章がこちらに届いた日から7日間とさせていただきます。 ※添削は9-23時で行っております。また、最大1日1往復のやりとりを予定しております。

購入にあたってのお願い

事前にDMにて打ち合わせをお願いいたします。 目標(志望先)やお困りのことをご相談ください。 購入されましたら、題材のPDFを送って下さい。 また、指導の際に重要な志望校・志望企業のアドミッションポリシーをヒアリングいたしますので、ご準備をお願いたします。 ※代筆は承っておりません。最終的にはご自身で課題を突破する経験が、今後の自信に繋がると考えております。

有料オプション

価格
7,000(税抜)

出品者プロフィール

あらむ@スケジュール確認お願いします
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,322 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇空き枠情報(3/31更新) <最後までお読みいただいた上でメッセージよりご相談ください> ・再開のお知らせに関わらずこちらのSK欄をご確認ください。 ・お問い合わせではお子様の学年(公私立)、希望科目、現在の課題、目標、継続/単発のご希望をお知らせください。 ・スケジュール欄やサービス内容などを読まれていないお問い合わせがございます。無断で購入された場合はキャンセルいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 継続枠: 単発枠: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー