看護医療系の小論文を添削・アドバイスします

看護学校1発合格の私が評価される小論文のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
看護医療系の小論文を添削・アドバイスします 看護学校1発合格の私が評価される小論文のお手伝いをします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

「看護学校を受験するんだけど小論文の対策を立てたい!」 「看護師転職の時の採用試験に小論文があるので書き方を知りたい!」 こんな方におすすめのサービスです。 社会人から看護学校に1発合格した私がサポートします。 ・30代で看護師を目指し、8か月の勉強で看護学校に1発合格 ・看護学校の予備校で小論文の書き方を習得 ・小論文の参考書で評価される小論文を学習 ・毎回50分800字の小論文を時間内で書ききる 看護医療系の小論文を現役看護師が添削・アドバイスをさせていただきます。 希望校や志望職場の過去の例題などで依頼されると参考になるかと思います。 1テーマ800字で1,500円、添削やアドバイスは5回程度まで対応いたします。(上限はできる限りご希望に添います) アドバイスに関しては書き出しやすい書き方も解説させていただきます。 小論文は時間内に書ききることが評価の最低条件になるため、いかに素早く書き始められるかが重要です。 スムーズに書き出せるコツを簡単5ステップにわけて紹介させていただきます。 ◾️サービスの流れ 1. 書き上げた小論文をご提出いただく 2. 小論文の添削(回数はできる限りご希望に添います) 3. 書き方のアドバイス 4. 完成系の小論文の納品 お時間を取らせないよう即日対応、スピード添削を心掛けております。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。 ココナラ駆け出しであり、評価がないため特別価格(4月まで)で提供させていただいております。 そのため対応はチャットのみで、納品後のアフターサービスは設けておりませんのでご了承ください。 多数案件は請負わず、1件1件最後まで責任を持って対応いたします。

購入にあたってのお願い

小論文において個別性を出すことは他者との差別化をはかるうえでとても重要なことです。 小論文の個別性を活かすため下記の情報をお聞きすることがあります。 ■今までの人生で頑張ってきたこと ■苦労の中で得られた大切なこと ■看護医療系の仕事を目指した理由 ■その他必要とされる事 また、テーマにより追加でお聞きしたい情報があることもありますのでご協力をお願いいたします。 ご提供させていただく内容はご購入者様だけの情報になりますので、コピー・転売・譲渡・ 他者への提供・ネット上での公開などはお断りいたしております。 また、予備校関係者や学校受験や採用試験以外の方のご購入はおやめください。 ※ 看護師として働いており日中や夜間は勤務していることがあるため返信が遅れてしまう場合があります、ご了承ください。   また添削やアドバイスがご購入者様の希望に添わない場合もありますことをご理解いただきたいと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

看護師タカシ
男性
最終ログイン:
16時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者