大学教員の経験を活かし、大学入試の面接を指導します

総合型・推薦・編入・社会人入試で合格したい、特に理系の方向け

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    • 受験・進学

サービス内容

多忙な時期は、お受けできない場合もありますので、早めにご購入いただくことをオススメします。必ず、ご購入前にダイレクトメッセージか見積もり相談にてご希望の日時(複数)をご連絡いただき、スケジュールが合うかどうかをご確認ください。 理系大学教員の経験を活かした 驚異的な合格実績で 生徒の夢を叶えてきました。 合格実績はこちらでご確認ください。 https://coconala.com/blogs/1064549/12443 大学入試の総合型・学校推薦型・編入・社会人入試などでは、面接が必須になっています。 志望理由書を指導した方からもよくリクエストをされるため、ココナラでも出品することにしました。 面接のポイントは、よく勘違いされますが、流暢に話ができるかどうかではなく、間違いなく「内容」です。 あなたの想いや考えが面接官にしっかり伝わるよう指導します。 面接前に提出する重要な志望理由書では、 学校教員や塾講師などに添削してもらって提出するのが当たり前なので、 本当に本人が考えて書いたものか、疑わしいものもあります。 また、限られた文字数では、それまで論理的な文章を書いたことがない生徒や学生が書いた志望理由書は、 イマイチ理解しづらく、直接聞かなければないものもあります。 そこで、 もう少し詳しく聞きたかったり、 面接で本当に本人が考えて書いたのか、 などを確かめ、 受験生が本気で入学したいのかを見極めるのが面接です。 そのため、志望理由書の暗記や言葉遣い、表情だけでは乗り越えることはできません。 さらに、面接の態度や服装など、内容以外についても指導いたします。 万全の準備で面接に望みたい方、一緒に合格を目指して頑張りましょう! ※理系での実績が多いですが文系での実績もあり、文系理系を問わず結果を出せる面接指導を行います。 ※1回のご購入で、1大学の面接指導を30分まで行います。時間延長を希望される場合は、オプションをご購入ください。 ※ココナラのビデオチャット機能を使って行います。カメラやマイクのご準備をお願いします。 ※服装などの指導を希望される場合は、面接で着用する服装や持ち物などを「必ず着用して」指導を受けてください。

購入にあたってのお願い

事前(目安は指導の24時間以上前)に志望理由書などの書類をご提出ください。 また、指導に当たり、以下の資料6つすべてをご用意ください。1つでも欠けるとお受けできないことがあります。 1つのwordファイルにまとめていただけると確認しやすいです。pdfは別ファイルで可。 ①大学・学部・学科・(決まっていれば志望研究室) ②合格発表までの入試スケジュール ③募集要項(写真、pdf、URLなど) ④志望理由書の書式や文字数などの情報(特定の書式がある場合はpdfや写真) ⑤志望する学科や研究室に関する資料(写真、pdf、URLなど) ⑥お困りごとや不安なこと、面接対策で特に見てもらいたいところ、相談したいことなど また、すべてのファイルには 「190617ルフィ面接指導必要書類(〇〇大学〇〇学部)」 のようなファイル名を付けてください。 多くの生徒さんを指導しており、書類の取り違えなどが起こらないようにするためです。 ・西暦の日付6桁(上の例では2019年6月17日) ・ココナラでのニックネーム ・書類の種類(上の例では、面接指導書類) ・志望する大学と学部、研究室など の順です。

有料オプション