音大受験の相談を承ります 東京藝大声楽科卒業!現役ソプラノ歌手が答えます イメージ1
1/7

音大受験の相談を承ります

東京藝大声楽科卒業!現役ソプラノ歌手が答えます

電話相談
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

不安さん
17日前
不安や迷いに寄り添いながら、方向性を一緒に考えてくれました。進路に対する視野が広がり、自信を持って次のステップに進めるようになりました。ありがとうございました。
匿名
1年前
藝大受験の勉強法について丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
匿名
1年前
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 落ち着いた声でお話いただき聞き取りやすかったです。
鈴木 雫代
7ヶ月前
詳しく具体的にお話が聞けて良かったです!また機会があればよろしくお願い致します。
匿名
8ヶ月前
リピートさせていただきました。いつも優しく的確なアドバイスありがとうございます。

サービス内容

音大に行きたいけれど、どんなところかよくわからない… 受験はどんな感じだった? 実際の音大生活はどんな様子? 卒業後の生活は? 音大受験・歌手生活についてなんでも答えます! 不安な気持ちを少しでも解消できたらうれしいです。 私は東京藝術大学声楽科を卒業した現役歌手です。 現役合格、在学中に賞も受賞しています。 卒業後は大手レコード会社からデビューをし、複数枚のCDを販売しています。 一緒に悩みを解決しましょう!

購入にあたってのお願い

美術学部の質問については答えかねます。 国立音楽大学は受験経験がありますが、他大学は経験がありません。 二期会オペラ研修所についての質問も承ることができます(マスタークラス修了)。
100 円/分 (税抜)