現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。



✨10月10日(日)カードからのメッセージ✨




今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

今日のカードは
『AWARENESS』です。



10-10.JPG





このカードは、
人生の案内役や導き手として
働くあらゆるツールをあなたが
すでに持っていることを
思い出させてくれる大切な
1枚です。

それが知恵、直観、霊能力を
あやつる技、創造性、自発性、
愛、意志力、身体能力、
あるいはちょっとした度胸で
あっても、すべてあなたの
一部です。

その力を引き出して
使いこなすことを学べば、
そのパワーと効果に目を
見張ることでしょう。

あなたには、宇宙と連携して
働く力があるのです。

宇宙と力を合わせ、
あなたは何に対しても
変化を起こし、ポジティブな
結果を生むことができるのです。

また、このカードは、
自分自身の現実を作り出す
あなたの能力、すなわち、
考えを実行に移し、
それが発展していくのを
見守るあなたの力を
表します。

方向転換や、新規の仕事の開始や、
転職の準備などが出来ている
ときにも、このカードが
よく現れます。

今こそ、プラス思考と、
イメージトレーニングと、
アファメーションを活用して、
消極的な自分から脱する時です。

知ることは力であり、
成功につながります。

信念を持ち、意志を強く保ち、
進むべき方向を見据えることに
よって、
そして所有するツールに
アクセスすることで、
さらにまた、宇宙に魔法を
起こしてくれるように
頼むことによって、
着手することは何でも
成し遂げることができるのです。



10-10.JPG





今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです。

どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す