パワーフレーズを活用してみませんか?!

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

皆様は

「パワーフレーズ」

って
聞いたことありますか?

あまり聞き馴染みのない
言葉ですよね。

パワーフレーズとは
自分のパワーが溢れる
言葉のことです。

たとえば、

「自分は天才ピアニストだ」

とか

「自分は
 スーパーセールスマンだ」

みたいな感じです。

パワーが溢れる言葉なら
なんでもいいんです。

「バカみたいだなぁ」

「そんなのでパワーが
 出るわけないじゃん」

なんて思うかもしれません。

ですが、

実際に言ってみると
案外パワーが
出てくるんですね。

あなたは
パワーフレーズを
持っていますか?

というわけで、今回は

「パワーフレーズを活用する」

というテーマで
お話ししていきます。

さっそく結論ですが、

パワーフレーズを
活用しましょう。

なぜなら、

パワーフレーズを
活用することで、

自己暗示ができて、

うまく行動できるように
なるからです。

自分を
肯定してあげることって
普段は
なかなかできません。

会社でも
ミスの指摘は
あるかもしれませんが
褒めまくってくれる人って
いないですよね。

だから、自分で褒めて
パワーを生み出します。

肯定的な
パワーフレーズを
毎日鏡向かって
自分に言い聞かせることで、

信じられないパワーを
生むんです。

たとえば、

自分は役者だと
思いこめば、

役者のように
振る舞えます。

天才ピアニストだと
思えば、

天才ピアニストが
普段するような
振る舞いを
するようになるんです。

天才ピアニストだったら
毎日練習するだろうなとか
考えて

急に毎日
練習できるように
なるんですね。

自己暗示のような
ものなので
ものすごく
効果があります。

たとえば、あなたが
スーパーなライターだったら
どんな行動をするだろうと
考えてみてください。

どうでしょう?

スキマ時間に
ずっと何かを
書いているかも
しれませんね。

今までスキマ時間を

ショート動画を見ることや

漫画を読むこと

ゲームをすることに

使っていたのが

スーパーライターだったら
書くことのリサーチを
しているかもしれません。

パソコンに向かって
何かを書く時には、

漫画を読んだりせずに、

きっとすぐに
執筆を開始するでしょう。

スーパーライターだと
自分に言い聞かせることで、

スーパーライターのような
行動を取れるようになります。

自分に
言い聞かせるだけで
行動力が激増します。

行動力が
激増するから、

たくさん
稼げるようになります。

パワーフレーズを
活用しましょう。

というわけで、今回は

「パワーフレーズを活用する」

というテーマでお話ししました。

まとめると、

パワーフレーズを
活用しましょう。

なぜなら、

パワーフレーズを
活用することで、

自己暗示ができて、

うまく行動できるように
なるからです。

パワーフレーズを活用して
自分に言い聞かせ、

憧れの人物になりきって
行動してみましょう。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、

こちらも(ネーミング&キャッチコピー)ご覧ください!
↓↓↓

こちらも(ロゴデザイン)ご覧ください!
↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す