❤NO.20 嬉しいご報告(ブロックされた片思いのお相手から告白されたご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…【辛い片思いを宇宙エネルギーで相思相愛に導きます
意中の人が、あなたの虜になり⋆あなただけを一途に愛する奇跡♡】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》…私の片思いだけれど、彼とメールでやり取りできていたのに、私が余計なことを言ったことでブロックされてしまい、施術を頼みました。
写真を通じて恋愛成就のエネルギーを入れている時に、顔の表情が変わったりオーラが輝くなどの現象があるようで、私と彼に入れている時の現象も伝えてもらいました。
確かに、エネルギーを入れた後、私と彼の写真が変化しました✨🌈 
教えてもらったワークの効果を高める方法を続けてから3週間ほど経った時、彼が電話をかけてきて、以前 彼に教えてあげた私が持っている本が絶版になっていて手に入らないので貸してほしいと言われ、彼に会って渡しました。
こんなことで彼から電話がかかってくるなんてビックリしましたが、宇宙の方法なんでしょう!!
ブロックされていたことに文句を言わず、本を貸してあげたら彼がウルっときたみたいで、ブロックしていたことをひたすら謝って、ご飯を奢ってくれました。そして本を返してもらう為に次に会った時、君のことがいつも頭から離れなくなり、いつの間にか好きになっていた! 付き合ってほしいんだけど… と告白されて、彼と付き合うことになりました😀💕︎
彼に嫌われてブロックされている状況から、どうやって上手くいくようになるのか? 想像もつかなかったけれども本物のパワーは凄いですね。

Venus☆Power…このところ、立て続けに告白されたご報告をいただきワークの手応えを感じています。
ブロックされていた状況から告白されるまでになり、本当に良かったです✨
本を返してもらう名目で彼にまた会えて告白されたというのは、やはり宇宙が計画した宇宙の方法だと思います。
彼は貴方様のことがいつも頭から離れなくなり、寝ても覚めても恋焦がれている状態ですね🔥🔥🔥🔥🔥
もっともっと彼を燃え上がらせて溺愛されたいと思っていらっしゃるとのこと。これからも応援しています💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す